なおの日記
なお



 デジカメ♪

昨日、ネットでデジカメを買っちゃいました!
富士フィルムのファインピックス1300だっけかな?
初心者向けらしいし、なによりMacに直接つなげられるらしい。
気に入った〜!と思ったら「Macは別売りの○○コードをご購入ください」なんて書いてあるものばっかりだったんだもん。うれしい〜。これで、部屋の写真とかUPできます!します!で、今、HPを全面改装中。デジカメが届いて、写真パシャパシャ撮って出来あがったらリニューアルです。お楽しみに。

あ、でもリニューアルしたらお引越しする予定。ジオは広告がページ内にでちゃうでしょ?それがポップアップ式のところに引っ越します。そのポップアップは時間が経つと自動的に消えちゃうんだよ。これは便利。
会社だとLAN接続だからFTPとかでアップロードできないの。ジオはブラウザ上で簡単にできたから気に入っていたんだけど、そこも出来るみたいだから…。

今日はお仕事、誉められたよ!朝から。
前、仕事でHPを作ったの。中身に載せることは決まってるんだけど、あとはアニメーションとか絵とか自分で全部作らなくちゃいけなくて、頑張って作ったの。
そしたら今日、依頼先の方が「想像通りの出来映え!!」とすっごく喜んでくれてたよって誉められちゃった〜。よかったよかった!
しかも、今日はたぁくんがお仕事休みだから、会社まで車で送ってもらったし、朝からとっても良い日なのです。

でも今日は歯医者…そうそう、無くしていた保険証、やっと再発行してもらいました。よかったよかった。
先週の日曜日はプールに行く予定だったけど、結局行かなかったし、今週行こうかな〜?とか一人で思ってる。あ、そういえば今週の土曜日は近所(ってほどでもないけど)で花火大会だ〜。楽しみだな〜。いつもは電車で行ってたけど、引越したから今年はちゃりんこでも行ける距離だし。頑張ったら歩いていける距離かも?

あ〜、とにかくデジカメ、楽しみだ。
ちなみにリボ払い(笑)。
ネットは安いよね。一番安いお店からランキング形式で載ってるんだけど、一番安いお店で19,000円くらいだった。そのお店は品切れだったの。残念。いつ入荷するか分からないし、早く欲しかったし、2番目に安いお店はカードも使えて送料も無料だったから妥協しました。

で、夜に近所の結構安いお店に見に行ったら27000円で売ってました。5000円のお徳です。うずうずうずうず…。

2001年08月22日(水)
初日 最新 目次


My追加