なおの日記
なお



 暑い!!

な〜んでこんなに暑いの〜!?
もう洗濯も掃除もすべて終わらしてから今やっとクーラー入れてます。はぁ‥天国や‥。水シャワーも浴びたし、いまから買い物に行かなくちゃ‥。夕方からちょっと雨らしいし、それにしても、いつ梅雨明けするのかなぁ。関東地方はもう明けてるらしいけど、なんで関東より遅いんだろう?そんなものなの?

今テレビで台湾の紹介があってる。今年の社員旅行はたぶん大阪のユニバーサルスタジオか台湾なんだよね。ユニバーサルはあんまり行きたくない(だって人多そうだし、映画なんてあんまりわかんないんだもん)から台湾行きたいな〜。でもパスポート5月で切れてんだよね、申請しなくちゃ。


今日もたぁくんはお仕事。こんなに暑い中頑張るなぁ。

でもでも、私冷え性なんだけど最近特にひどい。クーラーに当たるともう、足が痛くて痛くて‥。かといって靴下は履きたくないし。昨日、台所に立っていたらたぁくんから「ものすごく不健康そうな足の色だね」って言われちゃった。たしかに、白くもなく、黒くもなく、なんだか血が溜まってる感じなんだよね〜。温泉でもみもみしなくちゃ。

お昼ご飯に、お弁当の残りの鮭フレークとかにかまを使ってチャーハンを作ったらこれがでらうま〜。びっくし。あ〜、私って天才?

2001年07月14日(土)
初日 最新 目次


My追加