R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月18日(火)
[ すごく嫌な予感。 ]

ウチのフロアの忘年会が21日(今週金曜)にあるのだけれども、土曜日ってもしかしてかなりの人が休むんじゃなかろーか・・・。

↑というのを昨日書きかけたまま帰ってしまいましたがな(^^;)
私も土曜日休みたいよ!!
[08:48]

----------+
朝の時間が足りない。
6時半には起きないと私のご飯食べる時間がないんだよー(涙)

相方が自分で何とかして食ってくれれば良いんだけどー(夜勤の時の昼ご飯の話)
っていうか実家近いんだから実家行けよ!って言いたい・・・(でもそれは嫁としての立場が微妙になるか・・・)

めんどくさいー!(ついでに弁当作るとかすりゃいいのにな・笑)
[08:57]

----------+
うわー!!やべー!!
こんな時にチェック落とし発覚・・・orz
最悪だ・・・。
よりによってこんな時間の無い時にー!!
[10:09]

----------+
しんどい。
つーかお前らちゃんと私の送ったメールを見たのか!?読んだのか!?
という状況。
絶対終わらないよーどうしようー
もう適当にちゃっちゃと終わらせたいぐらいだけど落としがあって文句言われるのは結局私だしなー・・・
年末って嫌い。
[13:59]

----------+
左まぶたの目尻側が一昨日ぐらいからたまにピクピク痙攣するんですよねー
無意識というか全く動かそうとしてないのに動くから気持ち悪くて仕方ないです。なんでだ!

昨日ずいぶんと肩こりをほぐして頂いたのですけど(エステで)、家でPCやってたら意味ないっすね。
肩こりは温めると良いってのはあながち嘘ではない模様。
チンして当てるやつ欲しくなった(笑)

あ、そういえば相方が「湯たんぽ」欲しいっつってたなー
(実家で使ってたんなら実家から貰ってこいよ!)←ある物をわざわざ買いたくない

最近はチンして使う湯たんぽ(湯たんぽじゃないなソレは)が有るらしいですね。
びっくり。イメージ的にはあの金属のカメみたいな形のが浮かびますが、プラスチック製?のとか有るようです(保温性はどうなんだろーなプラスチックて)
あとあれだ、氷のう袋(ゴム製?の)も結構保温性良いですよ(昔風邪引いたときに親がやってくれた)。
[14:09]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年12月18日(月) はー・・・
2004年12月18日(土) 壮絶に眠いんです。
2003年12月18日(木) ネタが尽きてきました。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.