R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年12月18日(木)
[ ネタが尽きてきました。 ]

いや、ネタ日記じゃないんで別にオチとか無くてもいいんですが。
元祖edもed2も復活の兆しが見えませんです(涙)

off line -----+
『補修』を『欲しゅう』と変換し間違えてちょっとブルーなワタクシです。(意味不明)

相変わらずあまりやる気のない日々を送っているワケですが、さすがに年末ともなると無いなりにやる気を振り絞らなくてはならないワケでして。
でも決算の頃にはあの部に異動してると思うと連日連夜居残り間違いなしな予感がします(3月末〜4月初)。

1年というのはアッというまでホントにもう大掃除が近づいてきてるというだけでもの凄く鬱なんですが。
一応わたしの自室のあの部屋が自他共に物置と呼ばれる所以は整理整頓好きA型のアンタ達が整頓した場所からあふれた物が流れ流れて普段わたしが生活してないあの部屋に溜まったからであり、自分自身も生活するスペースなんてないから仕方なく自分も物置として使わざるを得ない状況になっているだけで、あの部屋の散らかりようをわたしの所為にばっかりしないで欲しいんですけど。(父親のあの言いぐさは全部わたしのモノが置いてあると定義しているようでムカつく)
ハッキリ言って年末までの4日で片づくとは到底思えませんが。(でも父親に手伝ってもらうとやかましいのでほっといてほしいです)

それにしても・・・維持するというのは難しいデスねぇ。
[09:57]

----------+
何となくお掃除プランを立ててみたものの、また父と母が大喧嘩しそうな気がして今からもの凄く鬱だったりする(要らないと思われるものの殆どが母の服とか鞄とかだし)。

しかし捨てるに捨てられない同人誌(色々)とか設定資料(下手すぎて目も当てられない)とかどうしようかなぁとちょっと悩む今日この頃。
あと大量にある小説も売りに出したいけど二束三文にしかならないしなー(数年前に大量の漫画と一緒に売れれば良かったんだけど小説の分類まで手がつけられなかった・・・ブックカバーはがさないと何か分からんし)
しかしとりあえず服だ服!服を何とか処分せねば!!←でも自分の服じゃないんだけど(_ _;)
[15:06]

----------+
と色々ダラダラと書いてますけど明日はボーナス支給日ですよっ♪
わーいわーい。
貰えるだけで嬉しいですよホント。
[15:23]


on line -----+
はうー
今日は母が忘年会と言うことは知っていたんですが兄が忘年会だと言うのは初耳でしたよ(しかも知ったのが会社出る直前の午後6時40分過ぎだし)。
父と2人淋しく夕飯いただきましたとも(でもちょっと豪華にしゃぶしゃぶ風鍋物)。

お陰で早く帰らなきゃーという焦りもあり、本屋にもGSにも寄れなかったという・・・(涙)
つ、続きが気になる・・・。
今度は小説も探さないといけないしなぁ(多分コミックスのように平積みはされて無いだろうと思われ)。
[22:15]

----------+
ああそうだ。
バッテリ一応生きてるみたいですわ。
表示がイカれてるだけぽい(って結局また故障かよ)。
[23:21]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.