R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月17日(月)
[ 朝から書類まみれ ]

今月は今週が勝負なんです。
今週というか今日明日明後日の3日間が。
畜生!3連休さえなければ!!(私は土曜日普通に出勤ですが何か?)

あ、本日めでたくボーナスを頂きました♪
というか会社で貰えるのは明細のみですが。
まだ封切ってない・・・でもあんまり期待しないでおこう・・・
以前相方にボーナスの明細を見せたら「(少なすぎて)かわいそうだね・・・」と憐れまれました・・・。
ああそうさどうせ安月給安ボーナスさ!!(投げやり)

今日は用事があるので定時ダッシュします。
[10:33]

----------+
あー寒い寒い。←うるさい

しかしこんなに寒くても眠くはなるんですよね不思議。



休みたいー
休みたいー
休みたいー・・・この際病気でも何でもいいや・・・(良くないだろ)
[14:10]

----------+
何かグダグダですね↑。

仕事の後の用事というのはエステです。
やめたくてやめたくて仕方ないんですが(行くのめんどくさい・・・)、チケットが残っているので細々と行ってます。
そこまで行くのに距離的には10分もかからないのですが、橋って混むんですよね・・・(川越えないといけないので)。
余裕見ると早く着きすぎる、ギリギリだと間に合わない。
(間に合わないのはちょっとぐらいは別に問題無いけど、その分帰りが遅くなるので・・・)

フェードアウトしたいけどつぎ込んだお金を思うとそれも出来ずで(^^;)
コレがつけ込まれる原因なのかなー・・・。


そして私は定時30分前にして既に仕事をやる気が有りません(笑)
[16:28]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年12月17日(土) す、スカートがっ・・・
2004年12月17日(金) まだ書いてなかったのね。
2003年12月17日(水) 何かつまんないすね。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.