R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月08日(土)
[ あーあ…。 ]

切ないです。切なすぎです・・・。


機種変して2ヶ月も経ってないのに・・・


カメラのレンズカバーにヒビがッ!!(涙)


昨日の夕方に写真を撮っていてなんかもやっとしてたので指紋かなーと思って裏向けたらひび割れてた・・・


ぎゃーっ!!←マジで言った
(ちなみに帰宅途中の車の中でした)


まーじーでーーーーーーーー!!!



確かにストラップには金属製の飾りの付いたストラップが付いてますけど、いつもぶつからないように注意してるし・・・うっかりってもそんな簡単にひび割れていいモンじゃないでしょーよ!!

ショップ行くのめんどい・・・ってゆーか行きたくないー


コレもし交換とかになったら、またedyを預けないといけないんですよねきっと・・・てことはまた手数料105円取られて残高が減る、と・・・

まだ1回もedyで買い物した事ないのに残高減ってる・・・。


なんて不条理なーっ!!(涙)





そしてさらにショックな事に、昨日の正午、GLAYカード(LIFE)でのチケット先行予約の電話をすっかり綺麗さっぱり忘れていて、夕方カバンを開けて気付いたのでした・・・。遅いって・・・。(カバンの中にお知らせハガキが入れてあった)

こ、こんな事相方に言えない・・・(絶対文句言われる)


もうなんかホントにショックだ・・・

相方も風邪引いたっぽいとか言い出すし・・・(研修会場がエアコン効きすぎて寒かったらしい)
女帝最終回は見逃すし・・・(友達と食事をしていた)
そして、明日の朝食用のパンを買ってくるのを忘れた・・・(帰ってきて風呂に入ってる時に気付いた)


何もかも運が悪すぎて泣けてきますよホントにもう。

なぜじゃー(>△<。)ノ
[00:35]

----------+
あ!ホントだ・・・!
そうか、最終"回"じゃなくて最終"章"だったのね・・・(紛らわしい予告しやがってー!)←早とちり
(あんまり新聞とか見ないんです私・・・)

ケータイカメラのカバー割れは良くある事なのですかね・・・(^^;)
となるとやっぱり有償になっちゃうのかな・・・。(交換しなくても通話には支障無いし・・・)
[09:46]

----------+
うわー!
夕方まで帰ってこない予定だった上司が早くも帰還されました・・・!!

まぁやらないといけない仕事があるのでちょうど良かったですけど(笑)←さぼりすぎ
[13:40]

----------+
再び上司は出かけてゆきましたとさ。


そんなことより!!



キターーーーーー!!



ですよー!

私が土曜日に出勤するのが嫌な理由No.1!


クレーム及びメンテナンス依頼が!!



土曜日はメーカーや業者が休みだったりして一番厄介なんですよ・・・
特に緊急を要する奴が・・・(取りあえず緊急性は無いようなのでそれだけが救いですが)

っていうか、緊急を要しないのになんで今日電話してきたのよ〜!!平日とかでも良いじゃん・・・。

だから土曜日は嫌なんだって・・・しかもよりによってこんな日に施工課長休みとかだしー!!メンテ担当はなかなか捕まらないんだって・・・。


で、こういう話が途中で止まると仕事が進まないんだよね・・・気になってさ・・・。
私はどうしたらいいのー(涙)
[14:21]

----------+
やーもうホントにね・・・

↑の件はわりとすぐ解決しました・・・長引かなくて良かったよ。


何かもうホントにアレですよね・・・。



あ、エンタ再放送かと思ってたら普通に放送中だった・・・

何かもう既に12時過ぎてる感覚だったよ(^^;)
[22:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月08日(金) 夢のまた夢。
2005年09月08日(木) 台風一過ですなぁ。
2004年09月08日(水) 時間差攻撃かよ。
2003年09月08日(月) 死ぬほど眠いとは、


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.