R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年09月08日(月)
[ 死ぬほど眠いとは、 ]

こういうときに使う言葉なのね・・・。

こんなに眠くちゃ仕事にならんわ。
(↑自業自得だろ)

昨晩、Yahoo!掲示板で、気になるトピを見つけたのでつい読みふけってしまったのです・・・。
トピ主が言ってることがどうも理解し難く、しかも口調が偉そうで、どう解釈しても見下してるようにしか思えなくて、もの凄いムカついたんですよ。
で、投稿数が900ぐらいあったんですが、300ぐらいまででとりあえずの決着が付いたようでトピ主が逃亡してました(ざまーみろと思ってしまった・笑)。

でもよくよく見渡してみるとそいつはそうやって人を煽って楽しむ様な人らしくて、他のトピでもわけの分からない発言をしては叩かれまくっていました(IDは違ってたけど多分同一人物)。

世の中変な人がいるもんです。

そのくだらないトピのせいで寝不足になってしまいました(他責)。
途中で切り上げれば良かったんだけどねー(汗)

2時半だよ寝たの(涙)


ネットやってると気が紛れて眠くならないんだけど、仕事始めると途端に睡魔が襲ってくる・・・。

課長に横目で監視されてるぽかったからさっきまでネットに全然手が出せなかったんだよね・・・(汗)

----------+
課長が4時から会議だったので、監視から開放。
それから、後輩とYさんとわたしの3人で休憩したんですが(いつも4時から休憩をする部署なのです。社内でもウチだけですけど)、後輩とYさんはわりと共通な仕事なので、その辺の話で盛り上がっていて、わたしは一人取り残され睡魔と闘っておりました(またか)。

結局ちょっとマジ寝しちゃっていたようで、目が覚めたらみょーにスッキリ。
やっぱり少しだけでも眠れるとスッキリしますねぇ。
『好きなときに10分だけマジ寝出来る権利』を作って欲しいぐらい(笑)
出来れば午前と午後に。←欲張りすぎ
まず無理だなうん。

でも眠気と戦いながら仕事するより10分でも寝てスッキリしたほうが絶対効率がいいと思うんだけどなぁ・・・。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.