R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月08日(金)
[ 夢のまた夢。 ]

あー。なんだかすごく目覚めが悪かった・・・

相方を見送って仮眠取り始めたのが7時前。
それから一度目覚ましで起きたけれど、一瞬のうちに二度寝に突入・・・(ヤバイし)
その時、夢の中で夢を見ました・・・(しかも悪夢・・・)
なんだか最近二度寝すると悪夢を見るパターンが多くてホント嫌です・・・嗚呼・・・
それはともかく、悪夢でうなされながら目覚めたら、もう時間がぎりぎりで、でも何故か私はのんきに弁当の準備(残り物を詰める)をし始めて・・・(いつもそんなことしないのに)、もう絶対間に合わない・・・というところで目が覚めました・・・。
なんか変な夢・・・
ちなみに夢の中で見た悪夢は、蜂が1匹家の中に飛んでいて、殺虫剤をかけても叩いても死なないでずっと襲いかかってくる夢・・・(最近なんかこういうの多いんですよね・・・こないだはゴキだったし・・・)
害虫大嫌いなんです。いやもう虫全般が嫌いなんですが。

嫌いなものの夢を見る時は何かストレスを抱えてるとかなんとか聞いたことがあります・・・。
ストレス・・・。

なんだか朝から疲れましたよ・・・ハァ。
[09:37]

----------+
どうもどうも。
今日も間違いなく睡魔との戦いに敗れまくってしまったワタクシです。嗚呼。
何だろな。
でも、居眠りしている方からの言い訳を言わせてもらいますと、
寝たくて寝てる訳じゃないんだッ!!!
ということだけは強く強く言わせていただきます・・・。

寝たくないのに勝手にまぶたが落ちてくるんですよ!!
イライラしてるのはこっちの方です(笑)

でもいつもだいたい12時ぐらいには寝てるんですよ。
相方に『昔は大丈夫だったのに!!』っていったら『歳だよ歳』って言われた・・・。
私はあんたより年下だっつーのッ!!(怒)
[15:22]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月08日(木) 台風一過ですなぁ。
2004年09月08日(水) 時間差攻撃かよ。
2003年09月08日(月) 死ぬほど眠いとは、


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.