R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月10日(月)
[ ぽやーん。 ]

朝礼で事務所内もぬけ。皆会議室に行ってまふ。
私は電話番でございます。
さっき掃除してたら電話かかってきて取ってて、会話しながらふと立てて有る書類とか見てた(自分のデスクの)ら、なんか血ィをパンパンに吸った蚊が立てられた封筒にぽつっと止まっていた・・・
気付いた次の瞬間にへろっと落ちるようにその場から消えました・・・
落ちたかと思ったけど落ちてないからどっかに飛んでいったんだろうな・・・
今私しか居ないから格好の餌食なんですがー

しかし実家ではこれでもかというほど毎日刺されてたけど、結婚して家出てからあんまり刺されなくなったな・・・
やっぱり実家周辺(主に実家の庭)は蚊が多かったんだ・・・。


皆が真面目に朝礼をしているのに私はなんて事をして居るんだ!と若干の罪悪感にとらわれつつもやってしまうインターネット。もはやコレは依存症だ(笑)
[08:30]

----------+
↑の画像とか置いてるサーバーが、ちょっと色々変わって、無料プランなんですけど1ヶ月に1回、延長ボタンを押さないとダメっていうシステムなんですよ。(サイトも置いてないのに金払うのもなんだったし・・・)

危うく今月の更新を忘れるところでした・・・
もういっそなんかコレを有料に戻した方が良いような気がしてきました。(今更)
っていうかこんな事なら永久有料版に切り替えておけば良かった。(それも今更)

もう今更こっちでサイト作る気もないからなー・・・
いっそ画像を全部なくすのも手だけど・・・(それもなんか淋しいなぁ)

うーん・・・(そのうち絶対更新するの忘れそうなんだもんな・・・)
[09:29]

----------+
勝手に私信(笑)>
草むしりめんどくさいですよねー!!
ウチも外構は全部コンクリor砂利で埋めれば良かったと非常に後悔しております・・・
さらに芝生まで有るのでめんどくささ倍増・・・(しかも芝生は枯れかけている)
ウチの花壇はいつも雑草に支配されています(笑)
昨日懸命に草引きしてたら無情にも通り雨が降ったため途中で終了(笑)

---
あ!昨日抜いた草を燃えるゴミに出すのを忘れてしまったー!!Σ( ̄□ ̄;)
[11時頃]

----------+
誰が作ったか知らないけれど、えらく複雑なExcelの表を手直しさせられました・・・。
何この関数見たこと無いんだけどー!!(心の中で叫ぶ)
でも一応少し見てみたらどこをどう参照していたのかが分かったので何となく直せました。良かった・・・。
しかしExcelの表、色々組み込んで作り込むのは良いけどさ、その後の修正が大変だよなぁ・・・(この表作った人、既にこの会社にいないんじゃなかろーか・・・)
[16:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月10日(日) うーん。
2005年09月10日(土) あと3日・・・!!
2004年09月10日(金) クマクマクマクマ。
2003年09月10日(水) 非常に宜しくない傾向。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.