R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月19日(水)
[ まぁいろいろと有りますよ。 ]

何かタイトルのオートコンプリートにずらりと並んだタイトルがすごい(笑)
此処に書いたタイトルだけじゃないけどね。

うっかり深夜2時まで起きていました。

眠いです。はっきり言ってシャレになりません。
(だって今も結構意識は朦朧・・・ね、眠い)
[08:45]

----------+
そんな感じで睡魔と一戦交えアッサリと敗北しました@如月です。

そんな戦いの最中、支店長が付近をウロウロしていて気が気じゃなかったのに目は覚めない・・・嗚呼矛盾。

一体何なんでしょうねこの恐ろしいまでの眠気は・・・
単なる寝不足じゃ片づけられない気もしてます・・・うーん。
眠れないわけじゃないのに何故・・・。
眠気を覚ます薬、とか無いのかなーホントに困るんですけどー。
[10:03]

----------+
さてと。
再び睡魔と戦い、見事にノックアウトされつつなんとか復活したところです。
(っていうか此処まで来ると殆ど病気だなホントにもう)

気力とか集中力とかの問題じゃないんですよ。
すごく普通に仕事してるのに、寝たくないのに勝手に瞼が降りて来るんですよ。
不思議だわ・・・。

とまぁ、こんな眠気の話ばかりしていても仕方ないんですが、他にネタもないので終わります。(どんなだ)
[13:19]

----------+
さー定時だ定時だ!
ッてことでそろそろキリつけて帰ります(半ば無理矢理)。
明後日はボーナスかぁ。
[17:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年07月19日(火) 予感的中・・・?
2004年07月19日(月) らしく。
2003年07月19日(土) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.