R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年07月19日(土)
[ ■ ]

やほーい。
明日から2連休だーいっ
って世間的には3連休なのに(T△T)
学生に至っては夏休みなのに・・・。

昨日は、言い出しっぺNっちの残業が長引き、30分ちょいの遅刻で登場。
かく言うわたしも会社を出るのが少し遅れ、しかも橋手前の渋滞に巻き込まれ15分の遅刻(Mちゃんはちゃんと拾って行きましたよ)。

で、カラオケに行きました。
カラオケなんてもう年単位で久しぶりだったので、最初はちょっと調子が出なくて『歌うの下手になったなー』とか思っていたりしました(笑)
マイク通した声ってなんか自分の声じゃないみたいなんだよー

歌った曲 (英語タイトルのスペルはかなり曖昧)
・Way of Deffarence
・Flying
・ここではない、どこかへ
・HONEY
・元気を出して
・Naturaly Ours
・newromancer
・世界に一つだけの花
・地上の星
・いつか
・アニソン3つぐらい(笑)
覚えてるのはこのぐらいかしら。
『地上の星』とかすごい歌いやすかった(笑)
おじさまに好かれる理由はこの覚え易さと歌い易さの所為でもあるのかも。
最近の曲は音程も上下が激しいしテンポの所為か歌詞が聞き取れない事が多いし。
難しいですからねぇ(笑)

最近の歌ってあんまちゃんと覚えて無くて、ラジオで聞いててもサビしか覚わらないんですよ。
ていうかとりあえずタイトル自体が覚えられないので歌えないんですが(笑)←老化現象?

みんなも最新曲はあんま知らないぽかったデス(笑)

最近、女性アーティストの歌のが歌いやすいかなと思い始めました・・・。
(声思いっきり出せるからスッキリするんだよねー)

ホントはBLUE WATERも歌いたかった・・・


今日はもしかしたらタカと「踊る大捜査線」の前の劇場版を見るかも・・・
(というか見せられるというのが正しい所だったり)
2を見に行きたいらしいので(しかも明日)、見せときたいらしい。
そもそもわたしはTV版も見てないんだよー
別に良いよ1は見とかなくてもって言ったんだけどね・・・『絶対1は見といた方が楽しめるから!』とか言われておりマス・・・。

----------+
残念ながら。
ビデオ全部貸し出し中だったんですって(笑)
いえ、安易に想像付きますけど。

課長のおかげで帰るの遅くなったんだよねー
まぁ良いけど結局ビデオは見れなかったんだし。

明日は8時半とかになっちゃったんですけど集合時間・・・

あしたは夕方から元課長・後輩ちゃん・後輩くん・先輩の4人と鍋パーティーでございまふ。
タカは班会で夜いないんですってー
すっかり忘れてたけどちょうど良かったね。
ははは。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.