R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月20日(木)
[ 今日も相変わらず ]

眠いです。
すでに睡魔と一戦交え、辛くも逃げ切り勝利を収めたところです(笑)
(勝ったというよりはダッシュで逃走って感じ)
などと言っているソバからもう睡魔が忍び寄ってくる気配・・・。

こんな寝不足生活もとりあえず今日で終わる・・・ハズ・・・。
[09:25]

----------+
やばい。ノドが痛い。――気がする。

ていうか昨日はあれだ。
起きてたから良かったようなものの、寝ていたら大後悔するところだった・・・

CDTV(15日深夜放送分。ローカル局の宿命と言うべきか思いっきりずらされてます)を録画したかったんですが、その後の番組と若干被る為、日時指定でないと録画予約が出来ないだろうと思い、慣れないHDDレコーダーと向かい合いつつ何とか設定したものの・・・
結局小説を読んでいたのでその時間まで起きてたんですよね。
で、小説に集中してて全然気付いてなかったんだけど・・・

録 画 し て ね ぇ し 。

1回時間を間違えてて修正したつもりが、消えていたようです・・・
なんじゃそりゃー!!!

コレでもし録画したからと安心してぐっすり寝ていたら・・・と思うと恐ろしいですよ・・・。
多分今朝ぐらいに発狂していたと思います。ハハハ・・・
あ、何が目的だったかというと、GLAYのゲストライブです。ハイ。
(今回のTV出演予定は4回で、その4回とも違う曲を歌うので見逃せないのですよっ!!)

しかしなんで失敗したんだろーなぁ。謎。
[10:35]

----------+
あんまり無責任なコト言わないで下さいよぅ。
対応すんのこっちなんですからねー!
[13:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年07月20日(水) CD買ってきた。
2003年07月20日(日) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.