R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年07月19日(火)
[ 予感的中・・・? ]

どうも3連休はダラリダラリで終了した如月です。

今日は取りあえず仕事終わったら歯医者行かなくちゃなのでちょっと鬱・・・
またあのマズイ薬を塗りたくられるのか・・・?
とにかく出費が痛いんです。歯石削られるより痛い(精神的に)。

今日もダラリダラリと仕事をしております。


昨夜、風呂に入っている時に、何となく嫌な予感がしたんですよね。
3日ぶりの仕事だし、休んでる間に何か有ったりして・・・とか思っていたのですが。

取りあえず会社に来たときは何もなく、ホッとしていたわけですが。

そりゃこじつけなんて何とでも出来ますけど(なんたらの予言じゃないですけど)、
もしかして昨日感じた予感はコレだったのか!?という出来事が・・・
仕事の話なんであんま詳しくは書きませんけど・・・
ショック・・・かなり・・・(でも私が間違えたんじゃないです)。
ていうかめんどくさいYO!
マヂ勘弁・・・。
[16:39]

----------+
ああ!
オタモード全開になってたからGLAY×EXILEのCDが発売されることを忘れていたわー
本屋行こうとしてたのも(結局行けなかったんだけど)、DVDレンタルしたかったからだったっていう話だし(もうCDのことなんてすっかり忘れてたですよ)。
いやはや・・・
恐ろしい話だ。
明日こそは本屋に!
[22:37]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年07月19日(月) らしく。
2003年07月19日(土) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.