ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月31日(土) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。行く前に風邪気味なので、北尾医院へ行きました。


2004年01月30日(金) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。帰りはブックセンターいいつかへ行きました。


2004年01月29日(木) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。帰りはブックセンターいいつかへ行きました。


2004年01月28日(水) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。車のライトが切れたので、三愛石油で変えてもらった。


2004年01月27日(火)

今日も○というところのアルバイトに行きました。雪が降ってきたのでどうなるかと思ったけれど、解けてしまったのでよかった。


2004年01月26日(月) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。帰りはブックセンターいいつかへ行きました。ボイラ−のところから水が漏れはなおってよかった。


2004年01月25日(日) 大雪

今日は新聞を配るときに大雪が降ったので、万田町の○夫の家がわからずに何べんも前を通り過ぎたり、○さんの家で変なところへ入ったりしてしまった。演劇鑑賞会は行かれなかったけれども、福田石油で買ったチェーンがはまらなかったので、篠原石油へ久しぶりに行って、また買いました。


2004年01月23日(金) いろいろと

今日は○新聞を配るときに凍って滑って家の玄関まで上がれなくて困った。奥宇賀町の○さんの家まで持っていけなかったり、チェーンが途中で外れて、福田石油の自宅に迷惑をかけていけなかった。○へ行くときと帰りはチェーンがあって早く走れなかった。○では警察の人等が故障車や、その写真を撮っていました。アルバイトの帰りに島根日日の配達人さんに会ったので、○さんの家と、自宅分を持って帰ってあげました。


2004年01月22日(木)

今日は雪があったので新聞を配るとき滑ってしまった。タイヤにチエインを福田石油でつけてもらったりブックセンターいいつかへ行きました。


2004年01月21日(水) いけないこと

今日も○というところのアルバイトに行きました。去年は大雪だったが、新聞を配るときはなんともなかったが、○へ行くとき雪があったので遅れそうになったのと、凍っている車を凍ったままでこすっていたのでいけなかった。後で教えてもらってわかりました。


2004年01月20日(火) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。


2004年01月19日(月) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。帰りにブックセンターいいつかへ行きました。


2004年01月18日(日) いろいろと

今日は平田市立図書館と、たんぽぽとブックセンターいいつかと、三愛石油へ行きました。


2004年01月17日(土) いけないこと

今日は新聞を配達するときに、○さんの家の畑へ脱輪したのでいけなかった。


2004年01月16日(金) 半日休み

今日は○というところのアルバイトは、Bフレッツの工事のために半日休みました。IP電話が、IDが2文字違ったために、つながらなくていけなかった。


2004年01月15日(木) 弟の子

今日は弟の子の○ちゃんはお姉さんの○ちゃんをかんだそうです。お姉さんは泣かれたそうです。○ちゃんは倉へ入れられました。


2004年01月14日(水) いろいろと

今日は新聞が一時間早くなるとFAXあったので行ったら普通だったので残念だった。「○さんのところで新聞が風飛んでいた。」といわれたので今日見たら、下のほうが開いていました。「○さんの所は木の橋を必ず渡るように。」と言われたが、「凍っていてつるつるの時はわたれない。」と言ったが理解してもらえなかった。


2004年01月13日(火) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。スポンジで洗ったので洗い残しがあっていけなかった。白いのは特に注意しなくてはいけないようだ。朝は山陰中央新報の配達人さんに○の家の前であったので、お寺と、奥の○さんの家へ持っていってあげました。アルバイトの帰りは島根日日の配達人さんに国富町の○さんの家の前で会ったので、自宅の分をもらいました。○さんの分ももらえばよかったです。


2004年01月12日(月) 休み

今日は○というところのアルバイトは休みでした。共産党の支部会に行った。新聞を配るときに、斐川農協から出るときに一時停止しなくて車にあたりそうでいけなかった。


2004年01月11日(日) 休み

今日は○というところのアルバイトは休みでした。ブックセンターいいつかへ行った後で、たんぽぽへ行きました。


2004年01月10日(土) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。朝、新聞を配達に行く前に、平田中学校のそばの交差点で、赤の点滅だが黄色の点滅のところから車が来ないのを確認してから、半分くらい行ったら、暴走車が黄色の点滅のところから突っ込んできて、危うく衝突するところだった。


2004年01月09日(金) アルバイト

今日も○というところのアルバイトに行きました。アルバイトへ行く途中で、山陰酸素というところのがけに車が突っ込んでいた。


2004年01月08日(木) アルバイト

今日は○というところのアルバイトに行きました。帰りにブックセンターいいつかへ行きました。


2004年01月07日(水) いろいろと

今日はマチエールで食事した後で、平田市立図書館へ行ってから、平田市役所で、自分の土地の番地を調べたり、身体障害者は高速道路の料金が割引になるが、そのやり方が変わったので手続きに行きました。また、火事があった○さんの家へ行きました。帰ったら、ネッツトヨタというところのアルバイトが決まっていてよかった。昨日の予定だったが、職安の手違いで明日になってしまった。


2004年01月06日(火)

今日は午後配達する新聞は印刷が非常に遅かった上に、雪が積もっていたので帰りが遅くなった。


2004年01月05日(月) いろいろと

今日はマチエールで食事した後で、ブックセンターいいつかへ行ってから、昨日火事があった○さんの家へ行きました。島根日日カラー印刷のために持ってこられるのが遅くて、配達人さんは草臥れておられました。


2004年01月04日(日) いろいろと

今日はパソコンの調子がおかしくなったので、インストールしなおしたら、インターネットにつながらなくなったので、パソコン工房で直して貰いました。行く途中に中学のとき教えてもらった○のおじさんの家や、帰るときにおばあさんの妹の家の近くへ行きました。


2004年01月03日(土) 変りなし

今日は変わったことはなし。


2004年01月02日(金) 休刊日

今日は新聞はお休みでした。マチエールへ行ったけれど、早すぎたのでしまっていたので、出雲市東林木町のどさん娘ラーメンへ行った後で、三愛石油へ行きました。夜は母がおじさんのお祝いでいなかったのでさびしかった。


2004年01月01日(木) 新聞配達

今日は午前12時ごろから、実家のお寺で除夜の鐘を聞いてから、新聞配達をしました。帰ってから寝ました。


ランドルフィ |MAIL

My追加