enpitu


後悔しない自分のために
もも



 プチ

今回は、ワタシのほうが先に5時間の時間を確保。
でも、Kさんはちょっと忙しそうで・・・無理かなと思ったけど、結局無理をしてくれて会うことができた。
昨日、仕事でワタシが悩むところあり、それについて、Kさんに相談したかったのだけど、ホテルに入って、2時間くらい、ソファに座って仕事の話をしていたけど、具体的な話になかなか落とし込めず、ワタシは悶々・・・
結局、う〜んと考え込んでいる間に、キスされたり、抱きしめられたりして・・・もう少し話したかったんだけど、ベッドへ。

今回なんと・・・プチ・イッタ感があったのです。


で、それをすると、もう2〜3分ももたない感じ。
しかも、一度そうなると、他の体位でも、続けてそうなっちゃう。
でも、これが正しい?感覚かは不明。

だけど・・・とにかく、気持ちよくて、なんだかとても嬉しくて、何度ももっともっとと頼んでしまい、その感覚で4回ほどこの感覚を得ることができました。
帰りたくなくて、もう3日くらいこのまま、こうして抱き合っていたいと思ってしまって困った。

・・・
2〜3日、この感覚が抜けずに、仕事してても、Kさんを見るとまたしてほしくて、ちょっとおかしかったです。
が・・・今は、戻りました(笑)



2007年03月25日(日)



 ドラマ愛の流刑地&UDON

豊悦&寺島しのぶの組み合わせは濃そうで、気にななっていたけど、Kさんと会う時間を作るのに精一杯で、貴重な時間を使って映画を見に行く余裕もなく・・・
と、テレビでドラマ版をやっていたので、映画よりしょぼいのだろうなあと思いながら、流し見。
率直な感想としては、共感できる部分はあまりなく・・・それこそ、会う時間を作るのに苦労しているところくらいは、そうなのよねえなどと思ったけど、後は、ワタシとはかけ離れた非現実的な物語に思えた。
エクスタシーを感じれる人でないと理解できないのかもしれませんが・・・(泣)

というのも・・・Kさんにその話をすると、
主人公の女性はももさんに似ていると思いましたよと言われたので、
ええ〜っ!と驚くと、
今ワタシには、子供を置いて死ぬなんて考えられないですよ
と言うと、


と言われました・・・
Kさんは、絶頂の中で死にたいという気持ちがけっこうわかるらしい。。

その後、レンタルで借りてきた、「UDON」を見る。
こっちのほうが、おもしろく、うどんを食べたくなったので、来月オットと讃岐うどんを食べに行く計画をたててしまった♪
そうそう・・・「今週妻が浮気します」を見ていて、オット・・ユースケサンタマリアに顔の雰囲気が似ているなあと思う。

Kさんは、ソ・ドヨンに表情が似ているらしい。
う〜ん。後姿(立ち姿)は似ているかもしれない。

2007年03月21日(水)



 安堵



最近、ちょっと、凹み気味だったので、励みになる。
もっと、もっと時間を有効に使って、いろいろ学びたい。

あ、ちなみに、今日生理が来ました。
こちらもよかった。

2007年03月20日(火)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ