enpitu


後悔しない自分のために
もも



 弱い意志

Kさんとワタシ、試験がありました。
休日ですが午前中はそれなりにまじめにトライ。
そして、試験会場が違ったので、午後からホテルで待ち合わせをしました。
昼食を持ちこみ、まずは食べながら、答え合わせ・・・約1時間。その後も最近の話など・・・


元々、Kさんは、OK派なようで、過去二度ほど、エッチしたことはあるのですが・・・
今回は、ちょっとどうかなあ・・・と思いつつ、だめならだめでいいよって事で会ったのだけど、結局、ワタシが口でしてあげたりしてたら、やっぱり♪ってことになりました。

思ったより大丈夫でほっ・・・でも、中出し(二回)を許してしまいました。これはちょっと後で後悔・・・
だめだなあ。ワタシ。

2007年02月25日(日)



 

最近のKさんは、一週間出張、一週間社で過ごすを繰り返している。
今週はKさんがいない週。
実は会社では、Kさんはいないほうがワタシには気持ち的に楽だったりすることも多い。
というのも・・・仕事では本当に一致することがなく、気まずくなることが多いので・・・
最近は、前ほどの派手な喧嘩になることはなくなったけど、これは進歩なのか諦めの境地なのか・・・

Kさんがよくワタシに言う言葉。


といいます。無意識かもしれないけどねって。
もちろん、意識的にはないし否定してるのですが・・・

2007年02月20日(火)



 チョコレート

バレンタインは、Kさんは長期出張中だったので、その前の週の最後にお昼ご飯を食べたときに、チョコを渡しました。
以前の経験から、たぶん家に持って帰ることはしないだろうし、会社でも食べずらいだろうしと思い、2粒だけの高級チョコを買ってみました。


お互い、形の残る物は渡さないので・・・こういう形が気楽ね。


2007年02月14日(水)



 朝の会2

週末会いたいなと話していたのだけど、急遽ワタシが家族でお出かけの予定となりキャンセル。
で、前日にワタシが所用で休暇を取っており、Kさんも午後出勤だったので、再び平日朝から会いました。
この日は、ワタシがかなり忙しくて、朝もバタバタで約束の時間にやっと間に合ったのだけど


と聞かれました・・・・
すみません。おなかすいていたので、駅で缶を立ち飲みしました・・・

この日いっしょにいたのは3時間だけど、あっという間。
でも、最近は職場で席が背中合わせなのに、ほとんど会話することもないので、本当にうれしい。


2007年02月02日(金)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ