enpitu


後悔しない自分のために
もも



 ワタシについて

オットと結婚して約10年。コドモなし。
オットもワタシもフルタイムで働いている。
お互い出張が多くすれ違う時間も多いけど、仲はいいと思う。

約3年のセックスレス状態が続いている。






↑押すとメッセージが変わる、エンピツ投票ボタン



2004年06月01日(火)



 オットについて

オットは二つ歳上。
ハキハキして行動力がある。ブラックな発言をよくするけど楽しい。
いっしょにたくさん旅行にいく。買い物にいく。お酒を飲む。
アイシテルと毎日言ってキスしてくれる。
ワタシはそんなオットが好き。


オットは平気でウソをつく。
ウソかどうか、わからないときもあるけど、直感的に今のはウソだとわかることもたくさんある。
時間とお金にルーズ。
都合が悪いことをせめられるとキレル。
ワタシはそんなオットが嫌い。





↑押すとメッセージが変わる、エンピツ投票ボタン



2004年06月02日(水)



 Kさんについて

Kさんは七つ歳下。
2年ほど前から仕事をいっしょにしている。
頭がいいけど、頭がいい印象を与えないようにしている。
本人曰く、けっこうモテルらしい。
8年くらい付き合ってる彼女がいて、今年には結婚する予定らしい。

昨年くらいから、”ももさんは可愛いです”とか、”今度デートしてください”とか
仕事のメールの後ろにちょっと書いてあったりする。
でもKさんは、人(特に女性?)を喜ばせるようなリップサービスが上手なので
いつも”ありがとうございます”とだけ言って、気にしていなかった。

いっしょに出張にいったり、仕事の帰りに食事したりするけど、
お互いのぶっちゃけトークができ、Kさんと話をしていると楽しい。
男性の立場での意見を言ってもらえる貴重な人。





↑押すとメッセージが変わる、エンピツ投票ボタン



2004年06月03日(木)



 素敵なレストラン

Kさんに誘われてお食事。
私が一度行ってみたかったレストランをリクエストして行った。
古い建物を改装したつくりで、独特の雰囲気があった。食事はあまり口にあわなかったけど楽しかった。

食事の後、Kさんが、冗談ぽく”今夜は帰しませんよ”とか言うので、金曜だってこともあるし、
んじゃ・・・もう一軒だけと思ったけど、二人とも飲めないし、激安ファミレスに入った。
でも1時で閉店でおいだされてしまった。
終電がなかったので、二人でタクシーに乗った。Kさんの家のほうが近い。
また、”今夜は帰しません”って言われたのだけど、”帰ります”と言って、Kさんを降ろして帰った。

帰宅したら、オットは起きて待っていてくれた。


2004年06月18日(金)



 オットが外泊

飲んで、外泊すると連絡があったのが1時すぎ。

オットが突然外泊することはちょこちょこあるのだけど、
今日はなんか・・・ひっかかる感じ。

2004年06月23日(水)



 週末は・・・

仕事が忙しい。
だから、明日の土曜も自主的に出勤することにした。
Kさんもつきあっていっしょに出てくれるらしい。
悪いなと思いつつも、やはりいっしょにがんばってくれる人がいると思うと嬉しい。

といいつつ、午前中は、映画を見て、お昼を食べてから出勤しようということになった。
最近、きばらしもしていないし・・・

2004年06月25日(金)



 やる気になれない休日

Kさんと、朝待ち合わせ。
余裕を持っておきていたのに、いきなり電車に乗り遅れて遅刻してしまった。
なめてる・・・と怒られるのではないかとビクビク・・・
でも、待ってるのも楽しみです♪とメールが来た。。。

映画を見た。初日特典で劇場が主役二人の生写真をくれて、それが妙に嬉しかった。
映画は、おもしろかったし、見終わった後、Kさんが連れて行ってくれた景色のよいカウンターの店でお寿司をつまんだ。
廻ってないお寿司は久々だ・・・
映画を見終わって、すぐに感想を言い合ったり・・・

映画や食事が楽しかったので、なんか仕事モードにならず、
その後、カフェでお茶とケーキを食べて、話がはずむ。
そのあと、街をぶらぶらしてたら、もうすっかり夕方だった。

でも、仕事はしないといけないし・・・っていうので、軽い夕食をとって、会社へ行ったらもう夜だった。
オットは出張で今夜は留守なので、徹夜を覚悟でお仕事をスタートしたのが20時・・・(トホ)


2004年06月26日(土)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ