enpitu


後悔しない自分のために
もも



 空室

ホテル難民の続き・・・
Kさんがやってきたので、”満室ですって”とワタシが言うと、”えっ あっちも?”と隣を指して言うので、いっしょにのぞきに行ったら、やはり満室のサイン。
”仕方ないね・・・でも時間もないし、お茶でもする?”と話しながら、一軒目のホテルの前に戻ると、なんと、空室のサインが! 
”やった!”と部屋に入りました。
Kさんはこの日試験だったので、問題用紙を出してきて、”この問題わかる?”とか聞いてくるので、”え〜っと・・・”とか言いながら、答えをいっしょに考えて、仮採点をしてみたりした。
結局、エッチの時間は一時間弱。過去最短に思いますが、前回発見の体位でワタシは容易にとてもよい気持ちになりました。あとは、お口で一回。


石鹸は使っていないけどシャワーをしたのにと不思議でしたが、Kさんからメールが来て、Kさんも同じらしい。
なんでだろう・・・


2007年04月16日(月)



 難民

日曜の夕方に一時間半ほど時間がつくれて、Kさんと会うことに。
ホテルへ直行!ということにしていて、ワタシのほうが先についていたので、よく行くホテルの見える川岸のベンチで座ってまっていたのだけど・・・
よく見ると、向かい合う二軒とも満室のサイン!
ホテルの周りに、満のサインを見て、ありゃりゃ〜という感じで去っていくカップルが次々。


知らなかったなあ。日曜の夕方の繁華街のホテルってこんなにこむものなのね。


2007年04月15日(日)



 



毎晩、家族が寝静まってからがんばってます。
難しい動きはないけど、そこそこの根性がないと続けるのは簡単でもない感じかな。
汗だらだら、最初のころは全身ギシギシいってましたが、慣れてきたら気分は爽快。




2007年04月01日(日)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ