|
|
■■■
■■
■ ライオンズゲートが明ける。信じるか、信じないかはあなた次第
昨日。深夜、いやすでに今日になっていた布団で微睡んでいるとき。 私は繋がった。
よく霊能者って言うじゃない。
霊能者→霊界、ようするに死んだ人が死を受け入れられず、すでに肉体はないのに気持ちだけ。 天上界に行かずにこの世に浮遊しているいわゆる幽霊と繋がる人 (私はこういう人のことを「幽霊屋」と呼んでいる)
霊媒師→霊が人を媒介して言いたいことを伝えたりすることできる人
祈祷師→霊を避けたり、あげたり。祓う人
上記の人々はあくまでも地球でのこの世での生き死にまつわることに繋がる人のこと。 全体的に言うと幽霊屋。
で、私はどこと繋がるかというと。 いわゆるみんな宇宙って言うじゃない。
また違うのかよ? いやいやいや・・・
宇宙って実はないから、でも便宜上、「宇宙と繋がります!」言ってます。 なんかそれっぽいじゃない!
でもようく聞いてほしんだけど、スピリチュアルの人とかレイキとかやってる人ってこう言ってるよ。
『多次元宇宙』
そうなのよ、私は多次元と繋がるんじゃい!
でも仕事がら、余計にもいわゆる霊媒。ミディアムって言います。
ミディアムやってたんですよ。 いやー、疲れる、疲れる!
霊能とか多次元という世界は、
起きているときと寝ている時の合間みたいな、 「あいまいな状態」 がベストなんですよ。
だからボワ〜んとしてるときがベストコンディションなわけですよ。 だから霊能者ってデブが多いわけよ!
占い店で次から次から新規のお客さんにいちいち焦点を合わせる。切り替える。 ボワ〜んと死者と繋がり、タロットカードの時は、臭いがボワ〜んとしてきたり、
会話の時にはカラッとしている霊はいいんですよ。 思いを残しきってる霊については、体力奪われるんです。
で、午前1時頃。 もうラインズゲート閉じるからなんでしょうね、もう終わりスレスレで宇宙からの使者と繋がったわけですよ。
※ライオンズゲート 7/26~8/12。太陽が獅子座の中央に来て地球、太陽、そしてシリウスが並んぶ。 この時に宇宙ていうか地球に霊的なあ、スピリチュアル的な次元になるという宇宙的なお盆みたいな特別な時。
ま、信じるか、信じないかはあなた次第!
※また横道それます 本当に信じるか、信じないかはあなた次第の関暁夫さんに出会ったことでうちらの講座に参加した人がいた。マジィ〜?!
繋がった宇宙人が言うには、 ●これからについて
●人口問題
●海王星逆光が終わったら今のただ延長で保たれている制度が崩壊する件
●3月に宇宙から5000のヘルプがやって来る
●アカシックレコードの書き換え
とかとか・・・ しゃべって行ったわけよ!
宇宙人って肉体は地球の周波数とは合わないからないんですよ。
じゃ、どうやって聞いた?
日本的に言うと、口寄せ。神口(カミクチ)ようするに口寄せさっ。
世界的に有名なのはバシャール。
ま、夢で受け取るってのもあるけど。
私は静かなバシャール状態。ま、口寄せっていくのかなぁ。
自分で言って自分で答えてる。
ちょっと古いけど。アニメでマジンガーZってあったの。
あのなかで悪者の方であしゅら男爵っていう身体は一つだけど、半分んは女性。半分は男性という無理くりのキャラクターがいて、一人で二つのパーソンで一人で喧嘩してるんですよ。
一応、ひとりだけど二人のパーソナリティだから自問自答じゃなくて、説明無理な状態で。
ま、あたし、そんな感じでゆっくり質問。
一呼吸置いて多次元からの意識体が私の口が勝手に開いてあーだの、こう〜だの言い始める。
で、昨日というか深夜にライオンズゲート閉じる直前に立ち寄った的にさまざまなことを言って帰って行ったのです。
あ、信じなくていいよ。信じる人だけでいいよ。
私は霊能者じゃない!多次元につながるチャネラー。
チャネリングとか霊能する時って 他の意思を受け取るので、自分じゃなくて他の息、呼吸のテンポみたいな状態になるから疲れるんだよ。
そのとき私の意志、私のリズムはストップして、私じゃない他の振動で口が開いて言うから。
これが小説だとしたら面白いのにね。
これがフィクションだとしたらね。
2022年08月12日(金)
|
|
|