rokoの日記
roko



 バレンタインデー

昨日のお誕生日もバレンタインデーも何事もなく過ぎました。
今年も相変わらず、チョコを贈る相手もいなかったわ。
え?人妻の私が、チョコを贈る相手がいる方が大変だって?
マァそうなんですけどね(笑)

で、恒例のチョコレート夫宛に届きました。


GODIVA チョコですよ〜ん。
思わず、ネットでお値段を検索してしまう大きさ!

お相手は、取引先の営業の女性だそうです。
年齢は40歳ぐらいで、その会社のお給料は出来高制。
つまりノルマなんだけど、彼女は、毎月貯金が100万できるんですって。
月収が100万じゃないのよ。
それでも凄いけどね。
住んでいるお家の他に、マンションも一つ持っているらしいわ。

ご主人も同じ会社だったけど、四国へ転勤になっちゃって、お子さんもいないし、一緒について行けないっていうんで、離婚したのね。
今でもご主人とはお付き合い(?)は、続いているみたい。

そりゃそうよね。
自分でそれだけ稼げれば、自分のお仕事を辞めて、ご主人についていかなくてもいいものね。
全く住む世界が違うわね(;´o`) はぁ

チョコレートは美味しくいただいています。
夫より、息子の方が食べているかもね。
さぁ、ホワイトデーはどうするんでしょう。
昔はね、会社の女の子から貰ったら、ホワイトデーの用意は私がしたのよ。
そうするのが、妻の務めだって、誰かから教えられたような気もするわ。

だけど、こんなに立派なチョコレートのお返し、私には用意できませ〜ん(^_^;)
だから、今年も食べ逃げで〜すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2007年02月14日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加