にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年10月19日(土) 新路線デビュー!

今日は、いよいよ、新路線のデビューの日です。
果たして、ちゃんと運行出来るのか?
大丈夫なのか?しゅん!(^^;)

その前に、体調の方は、昨夜のトイレ回数は、2回。
まだ、2回腹痛で起きますが、4〜5回の時に比べたら、
睡眠時間も、確保出来たので、良かったです。

それに、月曜日に、ヒュミラの注射を打ってから、
少しずつ、日中の腹痛回数も減ってきているので、
運転に集中出来そうです。。。(^o^)

朝、1運行目、これは、市内線。土曜日の朝と言う事で、お客様、1人ご乗車。
2運行目。バスセンターから、隣街の新幹線駅まで、1時間13分の運行。5人ご乗車。
3運行目。隣町から、熊本市内まで運行。
これは、今まで、我が営業所も、担当していた路線。
国道を行く系統。運行時間、1時間20分を取ってありますが、
国道の渋滞や乗降するお客様が多く、10分遅れで、熊本市内の新しく出来た、バスターミナルに到着。
お客様、トータル50名ほど乗車。
なので、運転も、より一層慎重になります。
しゅんが住んでいる、市内線では、車内が満員になる事は、滅多にないので、
緊張もするし、でも、やり甲斐も感じます。

ここで午前の部終了!

1時間の休憩の後、いよいよ、海沿いを走る路線を担当です。

おっとその前に、タイミング良く、腹痛が襲ってきました。
トイレに行きましょう。出てくるのは下痢です(^^;)
大腸の機嫌も少し良くなった所で、さぁ!出発です。


バスターミナルには、すでに多くのお客様が、お待ちです。20名ぐらいご乗車。

「〇〇経由〇〇行きでございま〜す。」

とマイクでご案内します。

この系統は、熊本駅前を通るのですが、
予想通り多くのお客様が、お待ちです。
しゅんの運転するバスは、満員になって、再び出発です。

バス停を見落とさないように、慎重に運転。
1年半前、ワンマンデビューした日の事を思い出しました。
変なわき汗もかいたりして(^^;)

お客様多いから、各バス停停車。
その時は、大腸の事など、気にする余裕もなく、
ひたすら運行(^0^;)トータル40名ほどご乗車。

で、終点には、16分遅れで到着。

デビュー戦にしては、まずまずの結果でした。

あ〜、疲れた(^^;)

とりあえず、終わって、ホットしています。

その後、運転し慣れている、隣町からバスセンターを運行し、
市内線を運行して、本日のお仕事は終了!


また、来週火曜日、同じルートを運行します。

今日よりは、余裕を持って運行できるかな?
わき汗、かかずに(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 新路線デビュー! 2019年10月19日(土) 2009年10月19日(月) 共感できた事
2008年10月19日(日) 後輩クン
2007年10月19日(金) 今日一日。。。
2006年10月19日(木) NG食品
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .