にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年10月19日(日) 後輩クン

今日は6時半に起きました。
こんばんは。。。(^-^)

昨日は寝たのが深夜2時だったので、←詳しい事は昨日の日記でどうぞ!(^^ゞ
はたして起きれるかどうか心配だったので、
カーテンを開けて寝ました。

そうすると、起きる頃には部屋が明るくなっているので、
起きやすいかなぁ〜っと思って。。。

でもそれほど心配していたほどでもなく、スムーズに起きれましたよ。
って言うより・・・起こされました。

しゅんの大腸クンに・・・(;一_一)

あー昨日注腸しなくて寝たもんだから・・・
きっとそれが原因だぁ〜!

でも、この腹痛もいつもの事なので、気にしなーい!気にしなーい!

今日も仕事中は、しぶり腹状態でした。
結構ツライぞぉ!(T_T)

そうそう、今日後輩クンから、

「しゅん先輩は、穏やかな性格ですよね。普段怒ったりしますか?」

って質問されました。

んー?確かにあまり怒ったりはしない方ですね。
どちらかと言うと、あまりイライラもしないし、
客観的に物事を見てしまうからなのか、わかりませんが、
気持がブルーになる事はあっても、
メラメラと怒りが湧き出る事ってないような気がします。

なので、後輩クンから、

「ストレスをためていませんか?うまく発散して下さいね!なんだったら、僕、しゅん先輩のストレス発散の為につきあいますよ。飲みに行きますか?」

って・・・なんだかしゅん、心配されてますね。

あー。ありがとう!\(^o^)/

確かに飲んだりして、(しゅんはアルコールNGなのでウーロン茶ですが・・・)
みんなとワイワイする事によって、ストレスは発散できますよね。
昨日がそうでしたからね。昨日は楽しかったです。

で、なので今度、飲みに行く事にしました。

それにしても心配してくれてありがとう!後輩クン!(^_^)



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 後輩クン 2008年10月19日(日) 2007年10月19日(金) 今日一日。。。
2006年10月19日(木) NG食品
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .