にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年10月15日(火) 路線の勉強

今日は、仕事お休みです。
昨夜は、ヒュミラの注射の日だったなで、
寝る前に、打ちました。
自分で打つのも、結構慣れましたよ(^^;)

その効果か、昨夜は3回腹痛で起きました。
少し減ったので、良かったです。
しかし、まだまだ、夜中に起きる事には、変わりなく、
入院するまで、大丈夫なのか?
と、疑問が、わいてきますが(^0^;)

今日は、午前中、路線の勉強をしに、熊本市内まで行ってました。
と、言うのも、10月のダイヤ改正で、しゅんが在籍する営業所のダイヤに、
新しく路線を担当することになり、
この路線は、以前から、他の営業所が担当してて、あった路線でしたが、
10月から、我が営業所にも、割り振られたのですね。


隣町から、熊本市内までを運行する路線は、いくつか系統があり、
その中の、海沿いを走る路線を新しく覚えないといけません。
一応、先月、路線教習は受けたので、経路はわかるのですが、
バス停の位置が、あやふやで、不安で、
再度確認の為に、本日、マイカーで行ってきました。


バス停が、片方しかない場所もあるので、
見落としがないように、慎重に確認しながら、車を運転します。

今、とりあえずは、大丈夫かなぁ(^0^;)と言う感じです。
決戦は、今後の土曜日。
昼間運行なので、バス停の位置は、何とか見つけながら運行出来そうです。
しかし、来週の土曜日は、夜間運行が待ってます(゜Д゜;)

夜だと、バス停見えにくくなるからたいへんだぁ(^0^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 路線の勉強 2019年10月15日(火) 2011年10月15日(土) カミチィさんと!
2010年10月15日(金) ・・・
2009年10月15日(木) 無事に・・・
2008年10月15日(水) いろんなお客さんいますから・・・
2007年10月15日(月) 東京バス案内
2006年10月15日(日) 便秘?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .