First Day New index HOME


あみの秘密日記
水城あみ

HOME

My追加



2007年10月17日(水)
アヤシイ香り




何だかんだ言って気がついたら、とっくに文化祭が終わっていた。

しかも驚く事に、修学旅行(沖縄)もちゃっかり行っちゃってたんです。(テヘッ。)






そんなある日、私の人生を大きく変えたと言っても過言ではない事件が巻き起こったのです。

そりゃもうてんやわんやの大騒ぎ。

一歩間違えれば、殺人事件に繋がったかもしれないあの日の出来事。




今でも目を閉じるとあの日の出来事が走馬灯のように駆け巡る。

無理やり思い出そうとすると、何だかゾクゾクして、

ちょっと背が伸びた感じがする感じ?(この感じ分かります?)

もちろん、怖くて夜も眠れない程。(くわばらくわばら)

ちょうど、7、8時間強しか眠れませんの。










まぁ、いいんですけど別に。(過ぎた事なので)











そんな私の隣の席に座っている風間君のお弁当の中身が、

また、おにぎりだったのです。





おにぎりの中身は、何かと思いきやぬか漬けのキュウリだった。(なんとなく悔しかった。理由は言わないけど。)






↑クリックするとコメントが変わる投票ボタンです。




風間君をちょっと見損なった。

何故なら、その漬物の香りは秋の終わりを思わせる香りではなく。

真夏の公衆便所の香りだったので、辛かったのだ。

風間君がこんなにも漬物好きだったとは知る由もなかった。

一体私は何をさっきから言いたいかと言うと、男ならもっと立派な具を食えって事。

出来れば、肉焼きそば。(これぞ男の中の男って感じだから。)

つーか、おにぎりじゃなくて肉焼きそばだけを食えって感じ!?