First Day New index HOME


あみの秘密日記
水城あみ

HOME

My追加



2008年02月13日(水)
悪者な彼女




優しい時間に包まれながら、

まっすぐ家に帰ろうとしていたその時、地獄への扉が開いたのだ。






未央 「ねぇ、これ何のニオイがする?」

あみ 「う〜んと、カレーうどん?イヤ違うな。。。すっぱいヤギ?それプラス腐った犬のおしっこ?」





未央 「やっぱり?」












↑クリックするとコメントが変わる投票ボタンです。





















あみ 「これ、洗ってないの?」

未央 「うん、まぁ。。。」



あみ 「じゃ今日、洗いなよ。」

未央 「うん、だけど。。。めんどくさくってさぁ〜」



あみ 「何で?確かこれ去年の夏、芽衣に借りた服でしょ?」

未央 「うん。。。だけど、あみが黙ってれば分からないよぉ〜。」」








ちょっとあなた!人に服借りといて、洗わないで返す気なの?






あみ 「それは、酷いんじゃないの?」

未央 「あみが黙ってれば分からないじゃん?」



あみ 「分かるよ!だって臭いじゃん!」

未央 「芽衣は分かんないよぉ〜!」








あみ 「未央って、悪者だね!?」

未央 「ちょっと、ひとぎぎの悪い事言わないでよ!

    悪者って、こんなんじゃないよ、悪者は返さないじゃん?

    私は、返すんだから悪者じゃないよ。」







あみ 「えぇ〜!!悪者だよ、私なら洗って返すモン。」

未央 「ちょっとその考え間違ってるよ、悪者は汚したりするけど、私は汚してないしさ、

    何たって返すんだから、悪者じゃないよ。

    ねぇ、分かった?今の説明で理解できた?

    私が悪者じゃないという事がこれで分かった?」






あみ 「未央は、悪者だと思われたくないと言う事が分かったよ。

    そー言う人が悪者なんだよ、未央は悪者の中の悪者だよ。」




未央 「ちょっとあみ!私は、人を殺してないじゃん!だから悪者じゃないよ!」



























いだぁ〜い!!!






















あみ 「お願いだから、ザクロだけはグーでぶつの止めてよ!せめてパーにしてよ!」

未央 「はぁはぁ、じゃくだらない事ぬかすんじゃないよ!ねぇ分かった?私が悪者じゃないと言う事がホントに

     分かった?ほら返事は?んっ?」







ボコッ!!!






悪者だよ。

絶対、悪者だよ。

悪者以外考えられない悪者だよ。

これは、本格的な悪者だよ。





未央 「ねぇ、返事は?」
































テケテケーーー!!!!








はぁはぁ。







言ってやりましたよ。

聞きましたか?

ご主人。

ついに言ってやりましたよ。

悪者めって。







殴られた時は、どーなる事かと思ったけど、

正義は勝つのです。





だけど心配。

明日、未央に会うんだった。



神様、どーか悪者めって言ったの未央が聞いてませんように。(ドキドキ)