ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 66.2kg (前日比+0.6kg 累計-36.0kg)

久しぶりに午前様の、うにどんです。

今日はお仕事最終日でした。ということで、グループの方たちが送別会を開いてくれました。気兼ねなくごちそうになっちゃったよ。というわけで、本日のうにどんはかなり増量してます。

うどんが大好きなうにどんのために、さぬきうどんのお店を予約してくれたんです。コースのしめに出てきたうどんの美味しかったことったら!すごいコシでした。今度、お昼ご飯を食べにいってみようかな。

あ、グルメ日記になっちゃった。

結局最後まで、結婚のために仕事を離れるということを言えませんでした。
プロジェクトが忙しいときに、ひとりだけ抜けていくことを申し訳なく思っているので、最後まで黙っておこうと心に決め、送別会に出席しました。

ところが、結婚することを話そうか、という気持ちに、一瞬だけなった。

みんなが暴露大会をはじめたから。(笑)

うっかり(?)3人目のお子さんができちゃったリーダー。
ひとまわりくらい年のはなれた彼氏と別れちゃったコ。
それから今日(!)退職届を提出したという人。

うにどんは告白できませんでしたが、多分うすうす気付いてるよね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(8:00)
スリムトップス(メロン味) 1食

■昼食(12:00)
おにぎり(梅じゃこ) 1個
お惣菜パック(れんこんと牛肉の煮物・ほうれんそうの胡麻和え・切干大根) 1食

■夕食(20:00)
送別会にていろいろ(サラダ・かつおのたたき・中トロ・じゃこ天・鮭・おでん・うどん・ワインゼリー・カシスオレンジ・じゃがりこ・チューハイ)

■間食(随時)
ガム 数粒
チョコレート 1パック
クッキー 2枚

□本日の運動
なし


2005年09月30日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加