ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 70.9kg (前日比-0.2kg 累計-31.3kg)

だいぶ体調回復してきてます、うにどんです。

ドカ食いはせず、おとなしくしているのですが・・・いまいち軌道に乗っていないようなダイエット生活を送っています。

朝と夜はダイエット食にすると決めてるのに、徹底できなかったり。
やはり、だんなの食事を作っているせい?

一人暮らしのときは「食べない」と決めたら、食材を家に置かないようにしてたのね。
昼食はコンビニでお惣菜とおにぎりを買って食べてました。そりゃ、自炊するのが理想的だとはわかっていたけれど、食べ物と接触する機会を減らせば、気持ち的に楽だし。
コンビニで小さいパックのお惣菜を買えば、「もうこれだけ!」という踏ん切りがつく。それがうにどんには向いていたんです。

現在のうにどんは。
目の前に食べ物があると、ついついつまんじゃうんです。それも、






↑エンピツ投票ボタン

My追加


うわぁ、典型的なデブデブおかんの道、まっしぐらだぁぁ。
・・・つーか、すでにデブデブだが。

主婦のダイエッターさんって大変なのね。


2006年06月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加