ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 65.4kg (前日比-0.1kg 累計-36.8kg)

右ひじが痛い、うにどんです。

筋肉痛ではなくてうちみのような感じ。スロトレで痛みそうな場所でもない。
あっ・・・思い出しました、昨日部屋を出るとき壁に激突させたんだった。

話は変わりますが。
うにどん、なんだかイライラしてます。こういうのをストレスと言うのかな。

結婚するって想像以上にいろんなことを準備しなきゃいけないのね。
引越しこそしなきゃいけませんが、婚姻届出せば済むものだと思ってました。

うにどんも彼も披露宴は想定外。両親の希望もあり、しぶしぶやることになったのです。というわけで挙式はなし、親族のみでシンプルな披露宴にする予定。
(とはいえ、ウェディングドレスを着られることになり、嬉しく思っています。この話はまた別の機会に・・・。)

他のカップルに比べれば、やらなきゃいけないことは少ないとは思うのですが、それでもうにどんにとっては一杯一杯。

肉体的よりも、精神的に大変。
人にどう思われるか、ということを必要以上に考えてしまってることが、ストレスになっているみたい。
自分の親や彼のご両親、そして彼に、どんなふうに言われるかということを考え、そしてどうやって切り替えそうか、そんなシュミレーションがずーっと頭の中で堂堂巡り。

直感で動くということが出来なくなってるのが、しんどい。
そりゃ、直感ばかりを頼りにできないことは分かっているんだけど、自分がこんなに悩むタイプじゃないと思っていたので、辛かったりします。
というか、今までが悩まなさ過ぎだったのかも。

いかんいかん。ちょっと暗くなっちゃいました。話題変えます。
今日、コンビニで買い物をしたときのこと。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


うん、便利かもしれないけど・・・。

★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(8:30)
スリムトップス(オレンジ味) 1食

■昼食(13:00)
ピザ(ルッコラと生ハム) 1枚
チキンナゲット 8個

■夕食(19:00)
ツナとコーンのパスタ 1食
野菜ジュース 1杯
甘夏ゼリー 1個

■間食(随時)
黒酢ドリンク 1杯
みかん 2個
花かつおパック 1袋

□本日の運動
エアロバイク 30分
スロトレ 1セット


2005年09月25日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加