藤原のマジLOVE8%消費税日記。
藤原朝衣



 うたプリに夢中なのであります

マジLOVE2000%をひたすらリピートする動画を見続けていても全く飽きない、という自分に若干引いています。

どんだけ好きなんだwwww

とりあえずうたプリASはコンプしました。
いや、林檎ちゃんだけ見てないエンディングあるか。

とにかく昨日も書きましたが、確実にセックスまで持っていく感じです。

ヤリすぎなくらいがいいさ 準備はOK!という感じです。

やはり、cero15というからには、これくらいあっていいと思います。

自分の好きなアイドルがライブの後にジョカノとしっぽり1発キメ込んでるなんてリアルに想像すると微妙っちゃ微妙ですが、プライベートだもの、よいのです。

ASでいちばん好きは決められないな…。
SSだと日向先生なんだけど。

ストーリーで一番泣いたのは美風先輩だと思う。
ラストの章は泣きっぱなしなくらいだった。
ああゆうの弱いんだ…。

ラストまでいかなくても、途中の章でももうダメだった。
いろいろ想像したら涙ほろりでした。
彼が感じることの全てがプログラムされたものなのか、と思うとすごくずしんときた。
でも学習や体験によっていろいろ追加されていくのって、私たちの心のプログラムと何が違うっていうんだろう、とか。
突然止まっちゃったらハルちゃんどうしたらいいんだろうとか。
これ最後どうなんの、ピーって言って動かなくなって、アイネが生き返って美風先輩の記憶だけ持って登場するとかしたらどうしよう?
みたいな。

ラストは戻ってきてよかったとは思うけど、未解決事項が多すぎて、これはまたファンディスクフラグなのか、と思いました。
やっぱり、アイネに決着がつかないと、美風先輩ルートはもやっとしてしまう。
寿弁当はあれはあれで乗り越えた感があっていいけど。

作曲のプリンスさまっていう人たちがいる、という事実も判明したし(そのネーミングセンスに鳥肌がたった)、次回作の攻略キャラになってくれると信じています。

いいじゃん、アイドルと作曲家じゃなくて、ガチライバル・作曲家同士!!
もしくは協力して曲作り!はじめての共同作業!!

カミュ先輩も好きだったな。
うたプリは恋愛展開が急に感じてしまうけど、よく考えたらカミュ先輩は一緒に住んでたんだよな。
そしたら物語として読んだところ以外でもいろいろあっただろうし、料理上手で、見た目にも不具合なく、性格も天然ではあるが気の利くかわいらしい子で、ってなったら、一緒に住んでて好きにならない方がどうかしてる。
惚れなかったら確実にホモォ…でしょ。

彼の状況が特殊だからヒロインが何もできないでいるのも仕方ないと思うし。

帰国から帰ってきたカミュ先輩の再登場も素敵だった。
白馬に乗った王子様!!!と思った。
甘いもの好きなとこも魅力。
でも将来絶対デブる。でも好き。


そして、ST☆RISHファンを激怒させたというレインボールートも見ました。

私は意外と楽しめた。
好きだよあれ。
主人公が猫になっちゃうっていう展開さえ受け入れOKならば、すごく楽しめると思う。

猫=主人公と気付く前にみんな好き放題、触り放題、イチャつき放題して、
猫=主人公と気付いた後にその行動を振り返って赤面する男ども、という構図は天才的に萌えた。

トキヤと聖川さんが好きだな。

猫用ベッドやブラシなどペット用品をしこたま買い込み、猫の扱い方について書かれた本を読み、万全の体制で飼う気マンマンなトキヤがかわいかった。
きっとお子さんが生まれてもこういう感じなんだろう、と想像できていいw

猫=主人公と気付いた後、信じられない!!とばかりに猫の体を確かめるように触りまくり、レンに「ここぞとばかりにレディに触りまくって、お兄さんは悲しいよ」と言われてしまうのも素敵にかわいかったです。

普段マジメな人って、動転した時に本当にいい味出す。

聖川さんも似たようなもんかな。
猫に対して「な、なんと愛らしい…!!!」と萌えに萌えてる様子が微笑ましかった。
猫=主人公と気付いた瞬間、「嫁入り前の女性と」みたいなことを叫びだしたときは思わず笑顔になってしまった。
お前何時代の人間だ、とw

翔ちゃんは風呂に入れたことに照れてたけど、よく考えたら風呂なんかより下の世話というか、猫とはいえ生き物ですから出すもの出すだろうし、そっちの始末をさせてしまう方がよっぽど恥ずかしいしいたたまれないと思う。

もし飼われるならトキヤかレンがいい。
素敵な名前つけて愛してくれそうだ。
まさに猫かわいがり。

猫状態で先輩4人には会えるけど、先生には会えなかったな。
日向先生に会いたかった。
おそらく上半身裸でかわいがってくれるだろう。
(※SSでもASでも、恋愛ENDで脱いでるので、もう私の中の日向先生は脱ぎキャラです)

2013年05月08日(水)
初日 最新 目次 HOME