初日 最新 目次


異色家族の毎日日記
Tiffany

My追加

2005年06月21日(火)
・・・オークション・・・コワいんっすけど。

 オークションデビュー・・・・

結構、手間ひまかかる手続きで、面倒だっちゅうんに、
夫が、出品でもして、失業したときのために基盤を築いとこうや、ということで、渋々と、重い腰ならぬ重い二の腕をあげて、早速オークションデビュー。

って。。。

やっぱ、お金が絡むことだし、マウスを持つ手もふるえて、どこクリックするにも、どきどきしてしまうんだけど・・・。

「おめえ、さっきから何やってんの??画面が変わってないんだけど??」

「だってさ、変にあちこちクリックして、金払わないといけなくなったりしたら、どーすんのよ」

「これって、ショッピングでしょ?お金、払って、品物買うんでしょ?」

「でもさ、簡単決済だの、振り込めだの・・・。こわいよー」

「・・・・・あのね、がんばって。でないと、オークションデビュー、いつまでたってもできないし」

時間がたつにつれて、いろんな商品が出てるし、あちこちのぞくのも楽しくなってきた。

さて、そろそろ止めるとすっか・・。

「あ、PCそのままにしてて、俺あとでネットするから・・」
「OK」

しばらくして、メールでも見てみよ思って、ちょっとマイオークション、開いてみると・・・・


なーによ、ウオッチリスト・・・ずらりと並んじゃって。
この着古した男の子のTシャツ・・レトロのミニカー・・。
極めつけ・・・石野真子のポスター・・・。「俺、インターナショナルハイスクールん時さ、ファンだったんだよー」