ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2010年07月22日(木) 東京より (追記あり)

羽田空港です、ワタクシです。
ずっと食べたかったお店のランチを食べてまったりしております。(至福)
これから大阪には無いお店巡りを楽しんで
(OLの消費が日本経済を支えてるんだから!という半分言い訳の合言葉を持って)
その後、愛しの座長が居る帝劇に出陣いたします。(戦か)
今日は二名ほどお知り合いの方が観劇されるのでお会い出来るのも楽しみ楽しみ。
(大事な事なので二回書きました)
では、また観劇後に感想を書きにきますね〜。
きっと「あんな男前他に知らない!」って書いてるだけだと思いますが。

>youさま
メッセージ拝見しました。
座長にyouさまの愛と情念(←)を届けてまいりますよ!

------追記分-------

今日の二幕の座長アドリブが秀逸だったので先にご紹介。
トロッコに乗り楽屋裏に戻った際にリカを見つけるや否や


 イヤよ
 イヤよ
 イヤよ
 見つめちゃイヤ〜ん 
 禿げぇ〜フラッーシュ☆


とご自分のオデコを突き出してお唄いになる座長が座長が座長が
大好き過ぎるんじゃいッ!

あんな男前、他に知らない。


-------------------------------------------

2009年07月22日(水) そんな水曜
2008年07月22日(火) 良いShowだったな (追記あり)
2007年07月22日(日) 39宴
2005年07月22日(金) DMBB紀行(2)
2004年07月22日(木) 今月の[明星さん]が薄く感じたのはワタシだけですか?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと