ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月22日(金) DMBB紀行(2)

では、前回の続きをどうぞ。

■kiroroさんのお唄です。
■♪あなたの笑顔にぃ〜 何度助けられただろぉ〜♪  ←またまた熱唱するワタクシ
  ちゅらさんは良いドラマだったなぁ、えりぃ〜可愛いかったよなぁ。 ←まだまだ回想するワタクシ
■玉城さんの美声に心が洗われる思いでした。ご結婚おめでとうございます☆
■続きまして かずき&ナミちゃんのご登場。
■「チャゲでーす!」「飛鳥でーす!」 なんて言うもんだから
  『指輪が泣いた』でも唄ってくれるかと思ったのに・・
  『ふたりの愛ランド』は飛鳥じゃないじゃーんッ!とノーマルツッコミ。 
■か、かずき?そのポージングはチャゲじゃなくてひろし五木じゃ?
■拳握り締めてマイク片手にアンア・アンアン唄われても・・。
■若いお二人ありがとうございました〜〜〜。 (無理やり了)
■さー おまっとさんでしたー。お爺ちゃん王子様のご登場です。
■王子様の本日の出で立ちはタイトな白Tにクラッシュデニム。 ←穿くのに10分所要するブツ 
■えーー このデニムさんローライズでして・・
  王子様ったら少しばかりおみ足が短く見えました。(コソっと)
■ですが ヘアースタイリングがサイコー!!!で超絶悶絶男前でいらっしゃった事も事実。
■たかみー王子とのコラボなソーヤンさん、アレンジは建さん!なんですよ!(喜)
■「しっかし、高見沢さんスゴい派手な衣装ですねぇ〜。」とお爺ちゃんがほやほや喋ると
 「キミ達の衣装が地味過ぎるんだよっ!」と逆に突っ込まれる体たらく。
■うん、別にそんなに派手でもないよね、と思ったワタクシは関西人。
 (皆様もオンエアでチェックして下さい)
■それでも「この曲を(3曲目くらいで)作ったなんて天才だよね〜。」と
 光一さんをお誉め下さった高見沢様。
■ありがとーございますっ。(泣)ウチの子ほんと天才なんですよ。
 (つんつ馬鹿とお呼び下さい)
■それでは演奏です。 
■うぎゃーーー!たかみー王子、格好イイぃーーーっ!!!
■建さん、建さん、ス、ス、ス、ス、ステキングぅ〜。(うっとり)
■この時の下から嘗めるように撮るカメラワーク本当に最高でしたからッッ! 
■これ放送しなかったらどうなるか分かってらっしゃいますよね?KP。←建さんのマネっこ
■あああああ それにしても王子ったらやっぱり王子だわ。。
■今日の美ジュアル良過ぎー。むきー。 
■憎んで そして愛してるぅ〜♪ ←やはり熱唱中
■夢中と書いて夢の中。
■ハっ!(覚醒) いつの間にか終わってました。 
■次はツヨさんですよ。蘭丸とコラボな『街』ですよ。
 「ツヨシ君は今日は何を?」
 「・・・・手品を・・」 
  ・・・・・・・・。
 そんなら ウサギ出してみろや。。
  ←錦戸様口調でお読み下さい
■オタオタと蘭丸のマイクスタンドまで持ってハケようとするくせに
  「じゃ、頑張って!(にゃはっ)」とツヨさんに声を掛ける事は忘れない
  お爺ちゃん王子様@相方スキーが死ぬほどラヴ☆
■さー はりきって演奏どうそー。
■蘭丸が『街』のイントロを爪弾きだした瞬間から

 っっクぅッ!!(愕)




(しばらくお待ち下さい、魂浮遊中)




(もうしばらくお待ち下さい、魂まだまだ浮遊中) 





■うはぁッ!(ゼェーゼェーゼェーゼェー)
■何だ、どうした、何が起こった?  (己に問うて下さい)
■天女様の唄声に導かれて宙へと舞い上がっていたような気が。(自分内トリップ)
■いやはや、あんなにツヨさんの唄が野外に合うとは思ってもみませんでした。
■ギター一本と唄だけで その刹那 世界はbluevioletカラーに。(自分内ビジョン)
■「これだけで2年は寿命が延びた・・。」と思うほど
  身体の隅々まで染み渡る曲でありました。至福。
■っていうかツヨさんの唄声はどこまで艶を増せば気が済むんでしょ?
■怖いよー、恐ろしいよー。うわーーーん。(泣) 
■あんな人が身近に居たら絶対魔されてしまうわ・・。
■お爺ちゃん、頑張ってっ!!立ち向かってっ!! (もう手遅れかもしれないけど)
■KP。コレもカットなんかしたらどうなるか分かってるよね?(念)

・・フフフ。(哀)
(2)で終わらないどころかあと2回分くらいはありそうなんですが・・。(恐)
今回の覚書、つんつさんの露出部分だけでもイイのかもしれませんが
「兄弟さんバンド」名義のLIVEでしたのでメンバー全員分一人残らず記しておきたいという
ワタクシの我侭の所為で長文乱文になっております事をお許し下さいませ。。
日曜の放送までには全部UPしたい!と思っておりますのでネー (あくまで希望ですけど)
どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。

「兄弟さんバンド」名義が大切な事に変わりはないのですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

記憶だけじゃなく記録に残しておかなきゃいけないモノってあると思うんですよ。



-------------------------------------------

2004年07月22日(木) 今月の[明星さん]が薄く感じたのはワタシだけですか?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと