ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年07月22日(日) 39宴

宴がつつがなく終了いたしました、mikasweet@ドームホテル宿泊中です。
日中はグッズ販売に翻弄され(待ち時間6時間とかクレイジーですから)
つんつさんに対する愛情度合いを確かめられてるような気もしましたが
あの宴を観たらモヤモヤも疲れも一瞬で吹っ飛ぶ相変わらず安いワタクシです。

以下、脳内残像メモ。
・超男前でメラメラネクタイ王子様
・超お色気で超股間(?)なツヨ様
・10周年な宴でも公開ジェラシー
・王子様のお友達はありんこ(ツヨ様談)
・10周年な宴でも公開痴話喧嘩
・カミカミ王子様降臨
・超低空土下座王子様降臨
・不器用な王子様からの『ありがとう』
・ツヨ様からの『皆さんの事を愛してます』
・そんなお二人の抱擁
・そんなお二人を見て号泣するワタクシ

とても良いお式でした。(まだ夢の中)
唄もたくさん唄って下さいましたし色んな過去お宝映像も見せていただきました。
(↑贅沢にもつんつさんご本人達によるツッコミ付き)
帰宅しましたら他の事も併せて纏めとうございます。(予定は未定)

そうそう、撮影カメラがドームの空中を忙しなく動いていましたので
今日の映像はDVD化されると思いますよ〜。あくまで憶測ですが。


-------------------------------------------

2005年07月22日(金) DMBB紀行(2)
2004年07月22日(木) 今月の[明星さん]が薄く感じたのはワタシだけですか?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと