ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月22日(木) 今月の[明星さん]が薄く感じたのはワタシだけですか?

過ぎ行く日々の速さに付いて行けてません・・、みかすぃーとです。
皆様、こんにちは。
毎日暑い日々が続きますが
体調等崩されておられませんか?

先日 江戸住みの友人より(←かなり王子スキー)
「気温40℃ですヨー、天然サウナに入ってるみたいですヨー。」とおメールを頂きましたが
体温より熱いって!ちょっとちょっとちょっとーっ!
皆様、外出される際には水分摂取を忘れないように心がけて下さいね。(気象庁関係者風に)


暑さにかまけてちょっと気を抜いたら
HDDに見てない番組が溜まってきています。
みーこ@マシュー、みーこ@徹子の部屋、みーこ@南クンの恋人・・
って アタシャ
二宮和也のワンフーかよっ!
(だって 友人から『見ろよ、見なきゃオマエを呪う!』って脅かされてるんです・・。)

えー ↑この番組達もおいおい見るって事で(ちゃんと消化はしますよ)←呪われたくないので
今日発売になりました2誌の感想など。

まず、Myojo☆さん

紐を解けば、こんなん↓出ました。
夏の風物詩ともいえる「はじめてのKISS&LOVE BOOK」
これがナイと夏を越せないネ☆
(すんません・・大嘘です・・疲れてるんです)

本文に行きましょか。
つんつつっずさんページです。
あらー、ツヨっさん今月号から短髪ショッツなのねぇ。
静止画でもお可愛らしいわぁ〜、うふー♪
でも モノトーンって手が込んでるんだか、手抜きなんだか。
記事量も少なくしてシンプルを狙ってるんだか、手抜きなんだか。

総評 手抜きだろ?アーん?(集○社め・・)

いいもん、いいもん。
次に「僕の靴音」はりきって行きましょーっ!


(---------拝読中----------)

はりきれねェー!

暗い・・、暗過ぎる・・、ツヨシ・ドウモト。(悶)
知ってますよ、アナタ様のご実家近所の遊園地の事は。
確かに最初聞いた時はワタシだって驚きました。
ずっとあると思ってたものが「無くなる」という虚無感は拭い切れないものがあります。
そりゃ「象さん」の行方も気になるさ。 (ホントにぃ?) ←う、うん
でも だからといって「象さん」と自分を重ねんでも。。

もー 誰かあの子の周りに元気づけてくれるような人はいないのかしら?
「うん、分かる、分かる」って話を聞くだけじゃなくって
「うわっ、アンタ 暗すぎるぅーー! そんなんじゃカビ生えるで?!カビが!」とかって
ばちこーんっと突っ込んでくれるような人が。

なんて、アイドル雑誌に向かい真剣に親戚の子を心配するような感覚を覚えるほど
ビックリするくらい暗い(お、韻を踏んでる☆)お話でした。
(毎月毎月 普通に暗いけどな)←こらーっ!
皆さん、読む時は元気な時に読みましょうネー。 

ぽぽろん☆さん

王子。
だ・か・らメッシュ入れ過ぎだって。
(マネキンのヅラみたいになってるヨー)

でも こんな髪の色してても全然下品に見えないのが(むしろ似合ってるし)
王子たる所以なんでしょうか。。
(顎の青いのは見えないぃ〜、見えないよぉ〜♪)←誤魔化すのにいっぱいいっぱい

えー 左側に写ってますのんは・・。
む?むむむーーー?
シャ・シャブ中?と問いたくなるようなお疲れ顔のツヨっさん。(相変わらずボインちゃん)
1枚ページを捲りますと右側には色っペー御尊顔が!(御馳走様です)

次にテキストですが、ここにかなり気になる文句があります。
ドラマの本数 王子「18本」ツヨ「19本」のツヨ文章ですが
「この前少年隊の舞台を見て最後泣きそうになるほど感動した」と書いてあり
その後「舞台やるのも悪くないかも」という風にもとれる文章があるんですけどー。

王子ぃーーー!
口説くなら今でっせーー!

つんつつっず二人の舞台が見れる日が来るのもそう遠くないかも。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




















-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと