ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 71.1kg (前日比-0.8kg 累計-31.1kg)

そろそろ美容院にいきたい、うにどんです。

さて、本格始動して3日。
いちおう日記は毎日更新予定だったのですが、さっそくこんな調子です。
というのも、体調がイマイチでして・・・。

1日、2日はプールに行ってきました。それぞれ1時間ほど水中ウォーキング。
水中ウォーキングはダイエットスタート時(すなわち100キロ超の頃)からやっている運動。時間も最初から1時間は歩いてました。

だから余裕!のはずなんですけど・・・これが疲れる。
歩いている最中はぜんぜんしんどくない。そして帰宅してからもそれほど疲れてない。

しかーし。翌日以降に筋肉痛が。どっと・・・。

うにどんの推測なのですが。
通っているプールの差かなぁと思うのです

どちらも市営のスポーツセンターなんですけど、今のプールは歩行用コースが設定されるんです。往復できるように2コースになっていて、人がひっきりなしに歩いているのね。そのせいで水の抵抗がすごい。かなり負荷がかかるの。流されていかないように必死に抵抗しないと前に進まな〜い。

以前通っていたプールはフリーコース。人が散り散りに歩くので波がたちにくかったのね。
その違いのせいかなぁ、と。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


まぁ、筋肉痛はともかくここ2〜3日、立ちくらみがしたり気持ち悪かったり。
しかも昨夜から不正出血アリ。毎月あるけど今回はタイミングが違うので、ちとドキドキ。


2006年06月03日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加