僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 旅行

先月に小樽行ってから、またどっか行きたいねって言ってて、函館に決定したのが数週間前のこと…

かなりプラン練ってるような、練ってないような…
楽しみだけ先走ってた感じ。

で、長い一日の始まり・・・★

★朝★

9時に札駅待ち合わせ。
昨日ペアリングを買ってから、お互い何か幸せ大きくて、会うと二人して顔がにやける。

9時20分発の特急。
1時間ちょっとでF川君の実家のある幌別へ。

車取りに行って、うちの登別へ嫁いで行った中学校時代の友達の家(登別温泉街)へ!

★昼★

4ヶ月半になる息子も元気に育っていましたね。
可愛い(>_<)♪
赤ちゃんにチューするF川君も可愛い(笑)

で、何だかんだ、ダラダラ長居してしまって、申し訳ない;
楽しかったよー。また遊びに行きますね!

その後、伊達(有珠)まで介護の研修に来ているバイトの後輩に会いに!

★夜★

やっぱり、いろいろあるらしく、もの凄い寂しがってました。
F川君との事は隠しているので、偶然かぶったのでってことで…

寂しがってるの気付きながらも、今日中に函館方面に進んでなきゃならないので、本当に心痛くなりながらも、後輩に別れを告げ、F川君とまた車でGO!

で、友達に「函館向かう途中、泊まる所いっぱいあるから多分大丈夫だよー」
見たいな事言われてたので、大丈夫だろ〜思ってたら!
何もないじゃん!!

行けども行けども、辺りは真っ暗。
遠くに明かりが見えたと思ったら、自販機!
又は、パチンコ屋! 又は、アコムとかプロミスとか武富士とか!!
トラックの明かりにも何度期待したことか!

そのうち二人してムキになって探してた。
こんなに必死になってホテル探したのはじめてだよ(笑)
「こんな所に自販付けるならホテルつくれよ!」とか
トラックに「まぎらわしい色のライト付けるなよ!」とか。

でも、何とか夜中の2時までには入れました〜;;
その頃にはもう、函館付近まで着いてましたけどね…;

で、本当に「あった〜!」って、外観とか何も気にする余裕もなく、入ってしまったのですが、これがまた!
外見と中身全く違うの!

本当に田舎の、怪しいホテルかなー思ってたら、中は札幌の同じ値段に比べるとかなり綺麗でびっくり!!普通に楽しかった〜★

しかも名前がホテルAだし(内輪的大爆笑)

2002年11月30日(土)



 COMME CA DU MODE

うちがF川君にネックレスを買ってあげたお店で、指輪を見ました。

他もいろいろ見て歩いたけど、自分華奢な女の子らしいリングとか似合わないし、やっぱり欲しいと思わなくて、でもここのはやっぱり好きです。
シンプルに可愛いです。

そしてまた、自分22年生きてきて、絶対にありえないと思っていた事態発生!!

なんと、ペア!しかもクリスマス限定モデル?!
自分、指輪すること事態もの凄いありえないことなのに(笑)

このありえなさに笑うが、それでも素直に嬉しいので
「自分も普通の女の子だったのね〜…」とシミジミ思ってみたり。

で、コムサ記念にまたプリクラ(笑)


2002年11月29日(金)



 新人教育

バイトが18時〜で、F川君と新人一人と一緒でした。

新人に教えるの久しぶりで、ちょっとわけわかんなかったかも;
宴会は11名のちょっとしたやつで、まぁ楽っちゃー楽でしたよ。

F川君本当は運びだったのに、クローク入れられてるし(笑)

4時間労働で3時間クロークって…いいなぁ。

本人は嫌がってたけど。

で、終わって一緒に帰ろうって。
WOO!CAFE行って、ご飯食って。
美味しかったけど、量多くて、食いすぎでした(笑)

で、一緒に帰って、一緒に寝て。
最近、お互い一人で寝るのが寂しくてしょうがない。

Hしてると、やっぱり泣いてしまって、自分駄目です。
本当に好きで、好きで、しょうがなくって

こんなに素直に嬉しくて泣いてるのは、いつ以来だろう?
わかんないけど、泣いてしまう。

初めて、「何か欲しい」と思った。
ただ一緒にいる喜びを形で欲しいと思った。

「いっこだけお願い。リングが欲しい。」
って、自分今まで「絶対いらない〜!あっても使わないもん」言ってたから、F川君驚いてて、いや、自分も欲しいと思う時点でもの凄い驚きなんですが(笑)

「今度一緒に探しに行きましょう」って。

2002年11月28日(木)



 『BUFFALO ’66』

久しぶりに見た。

話がってよりも、何か設定とか、細かい所が面白かったー。

チョコレートアレルギーとか、変な両親とか、何でこれだけで好きになんの?!とか、何でボーリング?!とか…

本当に久しぶりに見る映画って、ちょっと新鮮。
何となく知ってはいるけど、細かい所忘れてて、楽しかった。

2002年11月27日(水)



 ファッションショー

昨日、終電いっこ前でF川君の家に帰り、早速ファッションショー(笑)
途中で買ってきた、中華まんとコーヒーは放置される。

細いちょっと色落ちしたブラックジーンズと黒のハイネックと、ベージュの細長いカーディガン。
可愛くなっちゃって―。姉さん満足です。

で、全く同じ服、同じコーディネートで、自分も着れる事にビックリ。
でもやっぱりF川君の方が細いです(凹)
楽しい(>_<)

そんなんばっかりやってて、気付けば朝方4時!
中華まんも冷えてます(笑)

しかも自分今日1限からテスト!(笑)
無理矢理学校行って、眠くて頭痛くて。


で、今日は相方とデートなりー♪
でも眠くてちょっとテンション低め;ごめんよ;

スカート探してたんだけど、なかなか無くて。
結局何も買わなかったのかな。

で、後からF川君来て(笑)
「これから自分行っちゃってホントいいんですか?」
のメールに、相方も呆れ気味で。
「駄目って言っても来るんでしょ?」
って、はい。確かにそうですが…(笑)

で、3人でちょこっと服見て、ベルト買って。

ご飯食いにダイニングホアンタム行こうとしたら、何か改装されて、創作和食屋さんになってしまってた。
金魚が流行ってるからって…。

オープンしたばっかで、たどたどしかったけど…
やっぱり金魚の方がいいかなー…。
多分、ここはもう来ないです。

で、最近自分の中でプリクラブーム再来してて(笑)
初めて!彼氏らしき人とプリクラ撮ったの!
そう言えば、今まで撮ろうとも思わなかったし、あんまりいらないと思ってたのに、F川君とならいいかなーって…思うのは、やっぱりスタイルだと思います。

相方には付き合ってもらって、本当に申し訳ないってゆーか(>_<)
でも、たのしかったです。

2002年11月26日(火)



 鍋パーティー兼誕生会!

バイトの後輩等が先輩の誕生会と兼ねて鍋パーティーを開催★

でも、自分F川君とデートの約束が…
で、F川君と相談して、買い物は行く!終わったら鍋!ってことに。

給料日後のパルコなんて、勇気あるデートですが、そこらへんは給料日ってことで。
って思ってたら、いきなりバイトのこに会っちゃうし(笑)

今回の買い物テーマは
細身のパンツと黒いインナー。安いカバン(Yシャツ一枚入る大きさ)です。

パンツ買うのに、F川君本当に細くて細くて、メンズショップのSサイズですら大きくて、レディースのSも入ってしまったり!

でも、何だかんだ見て、メンズでも凄い細くて良いのあったので、購入!
やっぱり細いの格好良いです。エンジニアブーツにも合うし!
お互い満足です。で。お決まりの
「着て帰ります」(笑)

あとー、インナーも黒いハイネックがネックレスに合いそうだったしSあったし。
カバンもどうせバイト行く時にしか使わないから、安いの探してたら、すごいいいの見つけれたし。

楽しすぎ。(>_<)

満足して、一緒に後輩の家へ!(笑)
「友達と買い物してたらパルコで会った」とか言って。

したっけ、鍋の中身はすでに白菜と白滝しかなく!
でも楽しかったからいっかーなんて。

で、また「終電がなくなるから」って一緒に帰るし。
でもその時は先輩もいたから、大丈夫かなー?

どうでも良いけど、U杵君セコマの緑のトレーナー着てた。
なんかの罰か企画かと思い、普通に
「何でセコマ?!」とつっ込んでしまいましたが、
「友達に貰った」言われ、罰でも企画でも、受け狙いでもないことに気付き絶句。
初めて「早めに別れて良かった」と思いました。

自分酷いかもしれないけど、U杵君のあれも酷いと思いました。
直視できなかったもん…。心臓痛かった。

2002年11月25日(月)



 10.5時間労働。

婚礼2件。
洋コース14卓→Mix18卓。

久しぶりに どんでん かー思ってたら、自分クロークヘルプで、全くどんでんやらなかったわ。

昨日よりも時間長かったのに、楽でした。

終わった後は、もう遅いし他の人たちもいたしで、用途口で普通に
「お疲れ様でしたー」言って、帰った。

本当はちょっとでも一緒にいたかったんだけど。
でも次の日は給料日!
一緒に服買いに行こうって!
凄い楽しみです★★

2002年11月24日(日)



 久しぶりに婚礼

久しぶりにバイト行った。婚礼だった。

バイトが2時半からだったから、自学行ってきた。
本当にダラダラ通ってるなぁ;

で、F川君とNYCのランチ食べて、バイトへ。

婚礼はー…あんまり覚えてないや;
なんか、労働時間短いわりに、凄い疲れた覚えが…

で、男の子達より30分早く終わって、隣のビルで待ってて。
中華食いに行って、一緒に帰って。

お風呂はいったり、何だかんだで、もー朝方5時近く(笑)
何やってるんだか;

でも、幸せでまた泣いてしまった。
一緒に寝るたびに、未だにこの幸せが信じられなくて、怖くて、でも嬉しくて、言葉にすると余計に止まらなくて、最近泣いてばっかりだー…。

2002年11月23日(土)



 ナポリの台所

昨日泊まって、自分金曜日は学校ないからいいんだけど、F川君あるだろう;
でも、結局ずっと一緒にいたくて寝てた。

で、彼はバイトあるから起きて。
一緒に、夕飯だけ食べて、別れました。

ナポリ行って、スパゲッティ食ってたんだけど、昨日あげたネックレスしてて、でも、自分じゃ見えないからちょっと残念そうで。

トイレ行って、帰ってきたら
「鏡の自分に見とれてましたよー」って、ちょっと、かなり?

かわいいんだけど(笑)

2002年11月22日(金)



 ネックレス購入。

今日は、F川君バイトなので終わるの待ってました。
一緒にご飯食べに行こうって、言ってたから。

でね、モスで待ってたんだけど、自分タバコ吸わないのに喫煙席で待つ居心地の悪さったら…(笑)
F川君来たら、すぐ出るのに。

で、来て
すぐ隣のヘンディックス行って。

会う前に、二人で見に行ったアクセサリーが欲しくて、一人で買いに行ってしまったり。
シルバーのプレートにアルミのプレートが填まっている、COMME CA DU MODEのネックレス。
F川君がいたくお気に召したようで、このままほおっておいたら自分で買いかねないと思い、先に買ってしまった。
今まで払ってもらっていたお返しにしては、ちょっと足りないかもしれないけど、そこは気持ちでカバー…;

「コムサのアクセサリーは、服とか買って、もっと良い男になったらだね」
って言ってたのに、ちょっとフライング。
でも、もの凄い喜んでくれてたし、こっちも嬉しいし。
こんなプレゼントなんて、自分的に初めてで、こんなに喜んでくれるのも初めてだし。
ってか、今までこーいったもの似合う人じゃなかったし。
M氏は光物大嫌いだったし、革のブレスレットですら結局駄目だったし。
U杵君はアクセサリー嫌いじゃないけど、おもちゃ買おうとするし、価値わかってくれなさそうだしで、あんまりあげる気にならなかったし;

でも、F川君の成長ブリを見ていると、買ってあげたくなったんだよ。

で、ビデオ見たくてゲオ行って。
したっけさー、やっぱり自分等楽しすぎて、時間を忘れて見てて、気が付けば終電ないし!
で、結局また一緒にF川君の家に帰りましたとさ。

2002年11月21日(木)



 ジャガイモ料理

昨日、本当は帰るはずだったけど、泣きすぎて一緒に居たい気持ち大きすぎて、地下鉄終電なくなって、帰れなくて。

で、朝起きても(昼起きても)一緒に居られる嬉しさと、気持ち良さに、ずーっと、だらだら寝てて。

自分、夕方に自学行って。
迎に来てくれて。
久しぶりに、穀●祭に行ってグラタン食べて。旨かった。

名残惜しく、時間も来てしまい。

明日の約束をして、バイバイ★

2002年11月20日(水)



 いつもの朝

別れた次の日。
何となく、未だに申し訳なくって、ちょっとメールでお話。
大丈夫そう。

いつもの朝。いつもの学校。いつもの授業。

いつも通り、自学行って車の教習やって。
いつも通り、自学までF川君迎えに来てくれて。
いつも通り、何かご飯食いに行って。

いつも通り、やっぱり払わせてくれなくって。

ちょっと時間あったから、部屋に帰って。

ちょっと前から、一緒に寝ること覚えて。

いつも通り、流れでHして。

そしたらね、何か楽になった自分がいて、凄く自然に “あぁ好きだなぁ”って思って
『好きだよ』って普通に言ったら、F川君ではなく、自分、目から何か水流れてて、止まらなくって、何でだろう?!って、不思議に思ってたら、F川君が

「初めて、言ってくれた…」って切なそうで。

ただ、一緒にいるのが気持ち良くて、楽しくて。
楽しくて、嬉しくて、笑ってるのに、
笑いながら、泣いてて。

あまりにも泣いてるもんだから、F川君も心配になって
「U杵のことですか?」って、泣きそうになってて。
でも違くて。
「F川君が好きだから。」って、ただ涙止まらなくって。

「何でこんなに好きになっちゃってるんだろう」って。
自分、悔しくって。悔しくって。
シラカワの為に、一生懸命いい男になろうとしてて、本当にいい男になっていってて、自信もあって。
「誰にも負ける気しない」って、誰よりも良い男になるって。

もー…ねぇ;
お互い泣きすぎてHどころじゃないです。
途中でやめました。
Hよりも、ただぎゅーってしたくて。



2002年11月19日(火)



 別れてしまいました。(追記)

数日分の日記を飛ばして、今日に至ったわけですが…

バイト終わってから、久しぶりに会って、話して。

ちゃんと話合って、擦違いの事実を受けいれて。

お互い頑張ろうって。

こんなに純粋で真面目な人も、そういないだろうなって。
ちょっと切なく思ったり。

理想と現実は違うんだって、好きなだけじゃ付き合えないなって、でも付き合ってみないとわからない事もあるんだなぁって。

そんな感じ。

F川君とはまだ付き合えない。
そーゆー、約束なんです。

F川君がメインをやる日か、U杵君に自分の気持ち正直に言える日か、煙草一ヶ月禁煙するか(笑)

「良い男」の条件ってなんでしょう?
「良い男」になれたら付き合う約束。

ってか、そんな条件出して、自分どんだけ良い女なのかってなー…(笑)


<追記>
「まだ好きだから」と言いつつも、別れ話を素直に聞き、引止めもしないであっさり別れてしまう彼が最後の最後まで、ちょっとわからないかなーって…

さらに、メールがきて

「半年も人の気持ちもわからない俺といてくれてありがとね!すごい楽しかったよ。いい経験にも思い出にもなったし、すごい感謝してます!今年はすごい忙しくて辛いけど、絶対に終わりが来るから頑張ってね!応援してるから!」

って、精一杯辛いの我慢して、そう言ってくれてるのが切なくて、申し訳なくて

「自分の勝手な我侭でU杵君に辛い思いをさせてしまったこと、凄く辛いです。でも半年間楽しかったし幸せいっぱいもらったし、本当にありがとう!これからもよろしくね」

って、自分気持ちなくなっても、半年間楽しかったし幸せであったことは本当だったから、素直に感謝の意をこめたわけですよ。

したっけ

「本当は、もっと幸せあげたかったし、もらいたかったのが本音だけど、今は、それも無理なことだしね。きっと、俺なんかよりいい人見つかると思うよ!頑張って見付けてね?

って・・・。何でこんなこと言われるんだろう;とかなり不思議な気分なのですが…
ってか、最後の最後で自分、かなりフラレタ気分でした。(笑)

2002年11月18日(月)



 『ゴスフォードパーク』

今日は、F川君と「許可のある」映画デートです。

朝の10時に待ち合わせして、前からずっと探してた“細身の黒のPコート”をさらに探して、探して、買って。
満足して、カフェクロでちょっと朝ご飯兼昼食とって、コーヒー飲みながらまったりして。

で、かったPコートのあまりの格好良さに、二人楽しくなりすぎて、服やらアクセサリーやら、普段あまり行かないデパートにまで乗り込んで、クリスマス気分に浮かれたアクセサリー売り場なんて、カップルのごとく徘徊して(笑)

さすがに許可あるって行っても、こんなん人に見られたら結構まずいんでないかっちゅー・・・。

でも、楽しかった。

で、『ゴスフォードパーク』観に行ったのですが、長かった。
ってか、登場人物多すぎてちょっとこんがらがった。
でもまぁ、終わってみればそれなりに…

映画終わってもまた、買い物(見てるだけ)してた(笑)
いろいろ見てて、コムサのアクセサリーがシンプルに可愛くてお互い気に入ってしまって、お店の人にペア薦められたくらいにして。
「いや、無理です!」って二人しておもいっきり拒否して。

で、NYCでご飯食べて。
飲み放題が安くて良かったかな。美味しかったし。

で、距離を置こうと言って一週間強。
U杵君から「明日のバイト後、時間あったら一緒に帰ろう」ってメールが。
自分あれから一週間、考えてみて、自分の気持ち切なくて切なくて、このままじゃ駄目だなぁって、思って。
こんなにもF川君のことを想ってる自分がいて、でもU杵君にはその気持ち言えなくて。
「楽しければいっかー」と常に想う自分がいて、でも、誰も彼も、騙してる自分がちょっと嫌になってきたりして。

で、やっぱりU杵君にはもう、そうゆー気持ち持てなくなってしまっていて…
明日、ちゃんと話しようと決意

2002年11月17日(日)



 夕方5時

久しぶりにバイト行った。

ディナーショーとかで忙しい日だったらしいけど、自分3階の小さな宴会でしたので、何も楽でした。

F川君も上だったし(笑)

2002年11月16日(土)



 『オレンジカウンティ』

第15回札幌映画祭の上映作品観に行ってきました。

本当は別のが観たくて行ったのですが、何分無料なので平日の午前中でも人が多くて多くて!

で、全く期待しないで観たけど、普通に面白かった。
主人公のお兄ちゃんが変態で面白くて、ガールフレンドも可愛くて面白くて、結構楽しかったよー。

その後、
相方とカリガリのイベント行って、サイン会なのに前に買ったCD忘れてきてぺらい色紙にサイン貰ってちょっと凹んでたり。
でも秀仁君の格好良さにはもー…メロメロですので、大満足ってことにしておく。

で、ミスド行って、F川君のバイト終わるの待って。
最近、本気で記録にチャレンジ!してるかも(笑)
毎日会ってるかも;

2002年11月15日(金)



 『ルパン三世 カリオストロの城』

映画館でやってたんですよ!!観に行ったんですよ!!

初めてルパン三世をスクリーンで観れて、感激!!
格好良いよ〜!!

車で崖走ったり、空中走ったり、かなりありえないんだけど、本当に格好良いの。
自分の後ろの席とかで「すげ〜…っ」って、みんな無意識に心の声漏れてるし(笑)
自分も、笑いっぱなし。顔にやけすぎ。

だって格好良いんだもん。




で、今回の映画は高校の映画好きのあの集団でいったのですが、F川君も一緒に行きたいとの申し出がありましたので、隊長の許可を頂きまして、連れて行くことに。

ってか、女子高の内輪受けのノリによく付いて行く気になるもんだ。
でも、本人ものすっごい楽しんでて、大受けでした。
「次の是非誘ってくださいね!話聞いてるだけで、楽しすぎです!」
って、次回もいいのかな?映画好きだからオッケーよね?

2002年11月14日(木)



 14時40分

学校行かず、自学へ行った。

かなりやばい。

自分運転しない方が良いかも・・・。

2002年11月13日(水)



 16時40分

学校帰り、自学行った。

全然だめっぽい。

2002年11月12日(火)



 友達の子供

地方から、地元友達(中学生時代)が旦那と子供連れて帰ってきてて、こっちにいる、友達(人妻)の家にみんなで行ったわけですよ。

4ヶ月の赤ちゃんと、9ヶ月の赤ちゃんと。
可愛いの何のってもー(>_<)

自分写真撮りすぎ!可愛すぎ!

2002年11月11日(月)



 引越し二日目の朝

・・・荷物がほとんど開けられていないこの状況で、どうやって朝食を食えと…?

スプーンすら見つからず、カップもどこにあるのかわからず。
一応、電気ポットは見つかっているので、お湯は沸かせる。
…紙コップでコーヒー飲んで、紙の皿の上でカステラ切って、朝御飯…

で、やっぱり家が片付かない!
でも、うちの部屋だけはかなり綺麗で、なんとか収まってます。

で、こんなに引越しの片付けが終わらないとは思っても見なかったので、先日からのF川君との約束
「白川さんの家に行ってみたい」ってのが、結構やばい状況。

でも、自分の部屋は片付いてるのでいっかなーと、呼んでしまいました。

でも、コーヒーカップがやっと出てきたくらいなので、何のおもてなしも出来ないまま。
駅周辺をプラプラ散歩して、デートみたいな。
それなりに楽しかったよ。

で、夕食の時間くらいにまた家に帰って、
「うちらの御飯ってあるの?」聞いたら、スーパーで売っている安い中途半端な寿司買って来られてしまい、焦る。
部屋で食っていいのか?聞いたら
「下で食べなさい」言われ、F川君も可哀想に・・・

2002年11月10日(日)



 引っ越しました

ってな訳で、部屋わやわやです。

うちの親、散々うちに部屋片付けろやら、掃除しろやら、煽っておきながら、自分等全然やってないんじゃん!!
って、あまりの要領の悪さに、弟と半切れ状態でお引越し。
きっと引越し屋さんもちょっくら切れてたと思われる。

で、札幌の端から端へ引っ越したわけですが・・・。
新しい家が、綺麗なのはいいんだけど、前の家が無駄に広かった為に、荷物が多く、家に入りきらない・・・。

だから、要らん物は捨てろって言ってるのに、使いもしない物やたらと取っておくんだもんなぁ;

で、自分の部屋は何とか収まりそうで、ちょっと服入れる所がないくらいかなー。
漫画の本が思いの外、きっちり詰まってくれて、かなり嬉しい。
けど、また増えたら直ぐにいっぱいにあふれるんだろうなぁ;
部屋自体は、ちょっとお嬢さんのお部屋っぽいかな。
いや、窓の外に見えるお家が、ものすっごい敷地広くて、家も何か格好良い感じで、自分までリッチな気分を味わえるとゆー、なんとも安上がりな気分(笑)

で、夜中までかかっても、結局家の中は何も片付かず、また明日って事に・・・。

2002年11月09日(土)



 夕方から自学。

今度はF川君の方が風邪引いちゃって、寝てた。

で、うち自学行って、部屋行って、傍にいるだけで。
それだけでも、何か良いらしくて。

何かかわいいなーって、しみじみ思う。親心?

2002年11月08日(金)



 朝から自学

本当は昨日
「明日は会えないねー」言ってたのに、二週間くらい連続で毎日会っていた記録を更新したくて、ただそれだけの為に自学前に部屋寄ってみたり(笑)
学校行ってる時間だったけど、絶対寝てると思って。

で、10分くらい一緒にいて。
自学行って、学校行って。
風邪ひどくて、ゼミさぼって。
帰って、引越しの準備。

そんな毎日。

2002年11月07日(木)



 風邪引いた

引越しの準備のため、何年も開けていなかった箱やら、押入れの奥やら、全部ひっくり返してたりしたから、もー、埃にまみれて、喘息で死にそうになって、そのまま喉おかしくして、風邪まで引いてしまって・・・。

あと、昨日の夜、U杵君から電話来て、あんまりうちの話分かってない上に、朝まで同じ事しか言わないU杵君にちょっと呆れて、疲れて、寝てしまって;

で、午前中は家で寝てて午後から自学行って。
F川君に会って。

家に帰って、また引越しの準備して。

そんな毎日。

2002年11月06日(水)



 「何かごめん・・・。」

「最近白川冷たいよね…ごめん…昔はもっとしっかりしてて最近何か…甘え過ぎ…寂しい気持ちが重すぎて辛いです…」

みたいなことを自分ついに言ってしまい(メールで)…。


「いや、俺が全部悪いから…最近頼りないって自分でも感じてて…あまり重荷にならないように頑張ってる(まだ言うか…;)んだけど、本当にごめん!」

って・・・。

「少しだけ、距離を置きませんか…?頑張ってくれてるのに自分ひどくなる一方で申し訳ないし、空回るの見てるのもそろそろ限界なんだ…ごめん…U杵君が大人になるの待てなくてごめんね…」

・・・ここまでが昨日飲み会帰ってきて、夜中のメール。
この後返事返ってこなくて、きっと動揺しすぎて悩んでるんだろうなぁ…と、寝れなかったら可哀想だなぁ…何て、ちょっと自分も悲しくなってしまいましたが、返事がないのでとりあえず寝る。

したっけ、朝電話来て、実は寝てて朝気付いたご様子(苦笑)
朝からいきなり嫌だろうなぁ〜・・・;

で、
「ごめんね、俺が悪いんだ…。え…、でも距離を置くって…どうすればいいの…?いつまで?じゃぁ、引っ越し終わったら、また元に戻れる?」

って…どんなに泣きそうに話していても、どんなに「また元に戻りたいから頑張る」言われても、結局うちのことよりも自分のことしか考えてないのが、その瞬間にわかってしまい…
彼はそんなつもりはないんだろうけど、わかってしまうんですよ…

で、自分も「距離を置く」って実際どうゆうものなのかわからなくて、きっと「別れる」までの勇気もなく、どうしようもなく。
でも、一緒にいるのも(甘えられるのも)疲れてきて。重くて。

で、昨日U杵君に「明日時間ある?」言われてたけど、そのちょっと前にF川君に「自学何時に終わるんですか?迎えに行きます」言われたばっかりでして…;

で、自学中U杵君から電話来てて…
御飯食べた後、かけなおしてF川君に待っててもらって…

・・・。
・・・。
・・・。
・・・。

な〜んだろう…まだわかってない感じ…
泣かれても…ねぇ?
うちが、どうしてU杵君にこんなこと言ってるのか、わかってくれてない…?


2002年11月05日(火)



 引越し準備

本当は、朝から自学行くはずだったのに、やっぱり起きれなくて、しかも今週の土曜日引越しなのに、部屋汚いままで怒られてしまい、一日中お方付けでした。

で、本当に何年も手を付けていない所まで全部ひっくりかえすから、埃だらけで、自分死にそうになってるし;

うーん・・・。4分の1くらいは片付いたかな・・・。
まだまだ捨てるものあるけど、捨てられないよー・・・。

手紙とか、モノスッゴイ迷うし。
カセットテープとかも大量にあるし。

でも結局途中で諦めて、アルファ飲み会に行ってしまいました(笑)

で・・・
皆いると思って行ったら、何かやっぱり別れちゃったらしく、微妙でした・・・。
U杵君やたらと顔近づけるし、圧し掛かってくるし、いろんな意味で重い想い・・・。

自分もの凄い冷めてるというか、厳しくて、だらしないのとか頼りないのとか、最近どうも気になりすぎて駄目かも・・・。

で、
二次会にF川君は別の所に行ってたんだけど、また三次会で合流して・・・。
何かねぇ、うちとF川君が仲良いのばれたっぽい・・・?

U杵君、本気で淋しそうで甘えてて、でも今までにない甘え様で、酷い話ですが自分かなり退いてしまい・・・。

何だろう・・・
やっぱりいくら最初の頃は頑張っていたと言っても、最近の変わり様はちょっとうちの方がついていけなくて・・・。
うーん・・・
F川君に甘えられるのは、最初からだったから気にならないんだけど・・・。

今更甘えるU杵君もずるいし、寂しさ紛らす手段を得てしまっていた自分もずるいし・・・。

2002年11月04日(月)



 Gackt


もうっ(>_<)


最高!!


格好良いし、可愛いし!!




2002年11月03日(日)



 わやわや!

本日は婚礼2件で、忙しい日でした。
メンバーもいっぱいいっぱいだったので、クロークが宴会予約の人だったんですよぉ。
で、「出来ないだろうからお前ヘルプ行けー」って社員さんに言われて、行ったら・・・

ワヤ過ぎて、話にならない感じでうわー思って、必死で怒りたいの我慢して
「番号順に並べてもらえますか?」
「すいませんハンガー持ってもらえますか?」
言ったら、何て言われたと思いますか?!

「私に指示するの?あなた何様のつもり?その口の訊き方ないんじゃない?」
言われてびっくり!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!!!!!!
って、「お前こそ何様よ?!クロークわやじゃん!」
思っても、社員かもしれないし年上かもしれないし、もしかしたら出来る人かもしれないし・・・ぐっと我慢して、我慢して、我慢して、我慢して・・・
我慢しきれなかった分は、トイレで泣いて(笑)
いや、情けないけど、本気で悔しくて悔しくて泣いてしまったんだよ;

で、いろんな人に片っ端から愚痴って、すっきり。(笑)
予約の一番偉い人にまで回ったらしく、その人帰されちゃった。

で、後でまたクロークヘルプ行ったら、本気でわやで、呆れ果てたもんです・・・。

あの人だけは、絶対に許さないです。

*************************

で、また先日からの約束で、F川君待ち(笑)
ヘタに通り歩けないし、飲み屋も怖くて行けないので、また金魚楼。
やっぱり魚がうまい!!

2002年11月02日(土)



 似非合コン

昨日、自学帰りに地元の友達と会って話をしてて、ひょんなことから
「F川君とU杵君と一緒に御飯が食べたい」
とか、始まって・・・。

ちょうど、今日U杵君と御飯食べに行く約束してたので、メールで聞いてみた所
「全然いいよー」
ってことで。いざ!似非合コン!

F川君もバイト入ってたし、何気無く誘っておいてーと、U杵君には言ったんだけど、地味に自分また昼間に会ってるし・・・。
で、
「今日の夜はU杵と遊ぶんですか?」って聞かれて
「多分、F川君も誘われるからー。空けておいて。」
って(笑)



で、SAMASAMA食べに行って。

結構普通に楽しかったし、思ったより微妙でもなかったので良かったー。

記念にプリクラいっぱい撮って、実は微妙なメンバーだったんだなーっと、実感してみたり(笑)

2002年11月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加