僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 初日記。

未だに、サイト完成していないのに日記だけ作ってしまった(笑)
かなりの馬鹿。

昨日のバイトは展示会だった。宝石いっぱい。キラキラ…
ただ立っているだけ6時間…楽だった。ケーキも食えたし(辞めらんねー)
今日も展示会。

バイト後、彼氏の家で寝過ごして、地下鉄から歩いて帰るはめになる。
タクシー代くらい払ってくれたっていーじゃないかねぇ。

2001年03月08日(木)



 祝!HP開設!!

うっほー。全然パソを操りきれずに早1年が過ぎようとしております。

そんなパソ歴1周年記念にちょっと作ってみました。出来ちゃうもんですね…

未だワヤな部分は多々ありますが、我が家のパソコンが壊れるまで頑張ろうと思います。

なーんて、一人語ってみた所で誰もうちが開設したことなんて知らんっちゅ―に。
相方様には1番に教えましょう♪

1年以上前から、「作ろう、作ろう!」と『ホームページ制作会議』が行われていたのにも関わらず、こんなに時がたってしまいました…(そりゃぁガラスの10代も終わるわ)

どうぞこれからもよろしくです。




2001年03月11日(日)



 見たことのある顔。

よく行くお店のお兄ちゃんが参加すると言っていたファッションショーを見に行った。
お店がお店なだけに、どっかで見たことある顔ばっかりだった。
多少は予想してたけど、やっぱり…な感じでややウケタ(笑)
PIERROTライヴでしか連絡を取らない高校時代の友達に偶然(必然?)会ったり、
さすがは北海道。世間が狭すぎ。

ショー自体はなんか手作りっぽくって良かったー。
やっぱ、ライヴもそうだけど、あーゆぅ人が集まる所は面白いね(^−^)
かわいい子いっぱいでかなり自分浮かれてたわ。

結局遅くなったんで本日も外泊。。。次の日バイトなのにぃ…



2001年03月12日(月)



 「CB」=カクテルビュッフェ。

どっかの会社の入社式と懇親会合わせたようなものが立食形式で行われました。
…300人ってどーゆうことよ?!立食(CB)300人ってサービスして回る余裕ないっすよ…

しかもバイト新人ばっかで、CB慣れてないしウェルカム用の紙ナフ作れないしでもう、ひーっって感じでした。

ドリンク回るにも人多すぎて歩けないし、だから余計にバーカウンターに人いっぱい来て、グラスどんどんなくなるし(涙)
なんか2時間ずっとグラス組んで、紙ナフ組んで、バーカン(バーカウンターの略?)から放れられなかったよー。

こっちは忙しくていっぱいいっぱいなのに、社員の人には「バーカンにそんなに人いらないだろ。ドリンク回れ」言われるし、新人も全然回ってくれないし…いや、きっと一生懸命頑張ってはくれてたんだろうけど…もう少し…ね?

疲れた…。
スタンバイとかはちゃっちゃとできちゃって、楽だったんだけど、宴会がね…。



2001年03月13日(火)



 服の趣味

久しぶりにデートらしいデートをしたと思う。多分。
いっつも、家でダラダラダラダラ…してたから、久しぶりかも。

ホワイトデーとかで何か買ってあげる言われ、バレンタイン何かあげたっけか?なんて言葉は飲み込んでプラプラ通りへGo!

パルコとか見て歩いてて偶然見つけたフリをした、前日から店員さんに「明日絶対来るから!」と隠してもらっていたワンピを無理やりGet。(半額自腹…)

それが、西洋の葬式ちっくな細身のフレアワンピで、地味に相方とオソロ(爆笑)
うちがかなり黒ばかり着てるもんだから、「そろそろ飽きた」言われ、「ギャル服」挑戦の課題を与えられ、えらい動揺…どうする自分!

ギャルって…最近のギャルってどんな格好?
そっから勉強しなくてはいけない我に明日はあるのか?!




2001年03月15日(木)



 強化合宿。

中学の頃から続いている、お絵かき友達が泊まりに来た。
強化合宿!かんなり楽しい。強化合宿!

うちともう二人いて、そのうちの一人が中学の頃から漫画を描いてくれているのです。ちゃんとしたのじゃないんだけど、ずーっとシリーズであって、1年で数ページずつ増えてるぐらい。たまに会うと、ページが増えていて面白い。

一時期連絡は取ってても会わなくなって、その時って自分も絵描かなくなっちゃって、かなり退化。今必死で取り戻そうとしても、うまくいかないもんです。
ブランクって恐ろしい。。。

それぞれ描く絵が、ものすごく違うんで昔は絶対合作なんてできなかったのにね。
今は少しは成長したのか、結構楽しんで描ける様になったよねー。

うん。自分かなりへたくそで恥ずかしいけど、まぁ、楽しけりゃぁいいのかねぇー。



2001年03月16日(金)



 噛めば噛むほど面白い

強化合宿明けなのに、プラのライブ!一日目。

まず、相方とオソロのワンピ・色違い(爆)
よく行くお店の店員さんに「きもいー」言われながらも、ペアルック。

時間ギリギリに会場到着。整理番号もなく、適当に並ぶ。(だめだったかなぁ?)
なんだか会場アルコール臭かったぞ。誰か酒飲んでたな?!

ライブは自分それでもファンか?!ってぐらい曲名と歌詞覚えてないんでレポートなんて無理。賽は投げる。
とにかくあきらん。何はなくともあきらん。&竜太郎。
竜太郎の手で目隠しされながらギター引くあきらさん。苦笑いあきらん&無邪気な太郎ちゃんに乾杯。自分完敗。ノックアウト。
太郎ちゃん特有の煽り「まだまだ、あばれられますかー?」がカミカミで場内大喝采。照れてくるくる回ってるのがもう、かわいくてかわいくて…。

今週の踊るヒット賞「アンコール時の脱いだあきら君」
鼻血は出なかったけど、興奮しすぎて鼻汁でたよまったく。




2001年03月17日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加