僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 自動車

初めて乗りました。
怖かったー・・・。

2002年10月31日(木)



 小樽デート。

昨日、遠足前の小学生の様にドキドキで寝れなかったのに、今朝の目覚めはなかなかよかった。

でも今はものすっごい眠いです・・・。
車の中で寝たらごめん。(誰に謝ってるんだ?!)

やっぱり雨降ってるなぁ・・・。
寒いなぁ・・・。


************************

11時。
スーツ姿のF川君。車で学校までお迎えに。
「ドア開けますか?」言われながら、乗車。

小樽向かう途中に、我が家がありますので一度寄ってもらい、昼御飯作って(ぺペロンチーノ。わや辛かった;)着替えてGO!

雨は降ったり止んだり、時々霰か雹が降ってたり。
小樽着いてとりあえず駐車場入れて、小樽運河を歩いてみたり。
運河ってこんなに短かったっけ?って感じでした。

で、メルヘン交差点向かってダラダラ歩いて、途中ガラス館とか行ってみたり。
アクセサリーとか、おもちゃみたいでホテルの展示会見慣れてる我等は、ショーケースに入ってるの見ては爆笑してたり。
なかなか失礼な客。
だってー…1万円前後のが重々しく飾ってあったり、ショーケースとかに入ってるんだもん〜。
しかも、ティアラとかネックレスとか、ゴージャスなのに所詮ガラスなので、本当におもちゃにしか見えないし(笑)

オルゴールとか、久しぶりに見て楽しかったけど
「赤い靴」とか「とおりゃんせ」とかオルゴールで聞くと怖いね・・・。

で、5時過ぎ。
外はもう真っ暗。でも御飯食べるには早いし・・・。

海に行こう!
ってことで、近くの海水浴場を探す。
けっこう迷ったけど、案外あっさりあってびっくりした。

夜だから本当に真っ暗で、でも雨とか風で波がものすごい高くて、近くまできてて、怖かったけど、何か圧巻でした。
念願の海も果たされ、また小樽市街へ。

友達が「Tシャツ・ジーンズで行って恥かしかった;」と言っていたお店へ。
友達の敵討ちのつもりか?!

でも、本当にスーツで行ってよかったと思う・・・。

で、コース料理とお店の人に飲みやすいワイン聞いて薦められたスパークリングワインをご馳走になりまして、満足・満腹でした♪

そういえば、F川君のナイフ・フォークの使い方綺麗だし、食べ方も綺麗なので、良かった。
自分もたいして綺麗ではないけど(むしろ汚い;)正直、U杵君とこういったお店は絶対来れないなー…なんて、思ってしまったり;

本当に、レンタカーから何から何まで至れり尽せりで、本当にF川君格好良いわ。
いい男になるぞー!!

で、最後は車で家まで送ってもらい・・・
ってな事にはならず。(笑)

「今日ってうち、家まで送り届けてもらえるの?それとも持ち帰られるの?」
「持ち帰って良いですか?」
ってことで、楽しい一日終わり。

本当にお互い疲れてたので、珍しく布団に入って即行でぐっすりでした。

2002年10月30日(水)



 『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』

アルファの地下にある映画館に行って来ました。
すーごい、キャラが濃くて面白かった。
結構ブラックだったり、暖かかったり、意味不明だったり。
とにかく、ジャージが良い。

************************

さて。
非常にどっきどきのデートでした。

いつもなら、U杵君の許可があったり、偶然を装うのも可能な状況だったりで何とかなっていたのですが、さすがに今日は、二人ともU杵君に嘘をついているので、恐ろしかった・・・。
(ってか、嘘吐くなよ;)

うちは適当に昼頃通り出て、フラフラ買い物(みるだけ?)してて
本日のお買い物テーマは
「デニムのジャケットと黒いブーツに合わせられる、綺麗目スカート(上下で\15000以下)」

ってことで、明日の“似非大人デート”用に探してたわけですよ。
なかなかないんだなーこれが・・・。

で、何だかんだ探してるうちにF川君通りに着いちゃって、買い物終了。
ヤバイ!明日のデートどうしよう?!

ってことで、池内の二階でご飯食った後(勿論奢り☆)F川君が嫌じゃないって言うことで、一緒にお買い物。
・・・なかなか勇気ある行動に乾杯☆

で、やっぱり男の子と服を見るのは苦手っちゅーか恥かしいので、最初から買う予定のだけさくさく買って、あとは適当にプラプラ。
でも、どうしても明日のスカートだけは欲しくて、いろいろ見てたわけですよぉ。

で、当初の予定とはちょっと違うスカートが気に入ってしまい、試着とかしてみたり(笑)
でも結局買うのやめよーって思って、試着室からでたら、F川君電話してるみたいだったので、この際だからいまのうち!って、近くにあった、黒いコーデュロイのノースリーワンピース(結婚式とかで着そうなやつ)着てみたり(笑)

試しに着てみただけだったんだけど、思いのほかサイズぴったりすっきりで、お?って感じ。
でも実際着るの恥かしいから、やめようかなー思ったらF川君に見つかってしまい、恥かしくてしょうがない!
ってさっさと脱ごうと思った時、必死に顔笑いそうなの手で押さえながら
「…かわいい」って言うもんだから、自分恥かしくて死にそうでした。
で、脱いで試着室出てお店の人にワンピース渡して。
一言
「頂きます」(爆笑)

自分どんだけやられてんのさ;

で、お店出てもF川君わや笑ってて
「すごい好き」って満足そうに言うのがまたムカツク!
何でお前そんな嬉しそうなんだー!?って感じで。

で、映画行って。
偶然社員の人に会ってしまい、冷汗かいたり(笑)
念の為、別々に入ったんだけどまさかいるとは思わなくて、慌てて電話して
「エレベーター乗るな!階段で降りて!」って回避して、無事に観ることができました。

で、「にんにくや」行って食って(勿論奢り★本気で払わせてくれない…;)
明日楽しみすぎて寝れなさそう言いながら、別れ帰宅。

2002年10月29日(火)



 そういえば

F川君とHしたわ。
自然と罪悪感も、嫌悪感も、後ろめたさもなく。

身体的に気持ち良いかどうかは、わからないけど
“気持ち”は良かったと思う。

ただ、いつかF川君の方が辛くなるのかなぁって思うと…


で、朝起きてF川君は学校行って、うちは髪切りに行って。
(…切られ過ぎた。)

バイト行って、何だかんだやって、クロークの人の食事交代で入ったら
三越名画劇場の招待券もらって♪
「わーい!明日行って来よー♪」
って嬉しさのあまり、F川君とU杵君に言ったわけよ。

したら、この二人の決定的違いが現れるわけです。

「何時に行くんですか?一緒に行きたいです!」って言う人と
「そうなんだー。楽しんで来てー。」って言って、うちは一人で行くもんだと思って他の予定をいれる人と…(笑)

「一緒に行きたい」と言われれば「じゃぁ行こう」ってなるし、
「行っておいで」言われたら「行ってきます」て言うし。

U杵君に何も言われなかったし興味も示されなかったから、きっと他の予定あるんだなーってうちも思うし。


で、ここがまたややこしいんだけど
U杵君はうちが一人で行くんだと思って、会えないんだと思って友達と麻雀する約束(?)して
うちが「明日何かあるの?」聞いて初めて気付いて、焦って謝られて、言い訳されて。
うち別に最初一人で行くつもりだったから、「気にしないよー」言って
F川君は絶対に行きたいって言ってたから、したっけF川君と行くかなーってなってて。
でも、F川君がうちと映画行くってことは、麻雀のメンバー足りなくなって延期になるわけで(笑)
したら今度またU杵君に
「明日時間できた」って、今更言われるし。

何か…変でない?
彼はどーゆー思考回路してるのか、本当にわからなくなってくる。

最初全く興味を示さなかったくせに、自分時間あるとなると
「一緒に映画行きたかった」とか言われるし。
「だって招待券一枚しかないんだよね?だから一人で行くんだと思って」とか、言い訳されるし。
でもF川君はそんなこと気にもしないで「自分も行く」って実際言ってるんだし。
「うちが“ロイヤルテネンバウムズ”行くって言っても何も興味を示さなかったから、わざわざお金出して見に行くほどでもないんだろうなー思ったから。」言ったら
「観たくない映画はないよ。何でも観たいし」って
言葉達が何もかも今更で、泣きそうになる。

そんな会話の後、F川君から電話きて
そこらへんの詳細を聞き(笑)
U杵君うちに電話してたとき隣にいたらしい。

で、本当にうちとU杵君の関係心配してて、自分のせいだと思って余計に考えちゃうだろうし。
で、うちとU杵君がこうやって微妙になっていくなら、やっぱり会わない方が良いんじゃないかって…思うけど…みたいな。

「けど…」
「“けど”何…?」
って言ったら
「…会えないの…嫌だ…」

会えないのは想像を絶する辛さらしく、自分で「会わない方がいい」って考えるだけで、涙止まらなくなってしまい、また泣かしてしまいました(T_T)

2002年10月28日(月)



 婚礼1件

久しぶりにメイン(高砂)じゃなかった☆
基本的には男の仕事だからって言われると、ちょっと複雑・・・。

で、久しぶりに亀(新婦両親卓)やって、結構大変で、忙しかったなぁ。
でも一件だけだから、終わるのも早くて7時には上がれたし。

で、今日はU杵君はいるけどF川君いなくて、久しぶりに二人でご飯食べに行くかどうか迷った所なんですが・・・

昨日のメールの会話

“明日自学来て下さい。…白川さんと少しでも一緒に居たいです。考えればきっと嫉妬なんですかね…ダメですよね、自分がU杵の彼女って知ってて好きになったんですもん。でも、すごー――く淋しいです。こんな事言うべきじゃないですよね、「白川さんに会いたい」って言えばきっと会えると思ってるんですよね…また白川さんに余計な心配かけちゃいますよね…ホントにゴメンなさい。”

“ずるいなぁ…。「会いたい」言えば会えると思ってるしょ(笑)うちがそう言われて拒否る理由ないのも知ってるしょー…。”

“ゴメンなさい…いくら考えても、これしか言いようがないです…。”

・・・って、こんなに言われて心痛まない程冷たい人間でもないので、本当に今は彼が可哀想で切なくて、一緒にいてあげたいと思いかけてます…。

バイトでうちの顔が見れるのは嬉しいけど、話できないのが淋しいって…
U杵君と一緒に居ても、飲み会に来てくれると会えるから嬉しいって…

本当に素直なのか、我儘なのか…


で、結局バイト後どうしたのでしょう?!

「終わったらみんな飲みに行くって。一緒に行かない?」
って、まぁ予想はしていた。
バイト早くに終わったら絶対行くもんな。
でも、みんなで飲みに行く気分でもないので
「友達待ってるから。気にしないで行ってきな?」
って、言ってあっさりF川君の家に向かいましたとさ・・・。

F川君はバイト休みだったので、うちが
「映画ながしてくれてて、すごい好きなんだー」って言って紹介した美容室に髪切りに行ってきたらしく、随分格好良くなってましたわ。

で、地下鉄駅まで迎に来てくれて、歩いてて
前にうちが「ここ行ってみたかった」って通りすがりに何気無く言ってた、喫茶店に行って、ご飯食べて。
『アリス』って喫茶店で、店内がねーごちゃごちゃ雑誌とか散乱してたり、意味不明なポスター貼ってあったり、何月か分らないカレンダー貼ってあったり(笑)
で、60くらいのおじいちゃん一人でやってて、ちょっと小太りでサスペンダーしてて、何か“らしく”て可愛いお店でした♪

2002年10月27日(日)



 全身疲労

昨日のバイトのせいなのか、泊まりだったからなのか・・・。

朝起きて、カフェクロで朝昼兼用食って、バイトへ。

普段暇なくせに、婚礼2件・・・。
一件目は洋コースで2件目は普通のMIX

卓数変わらないし、コースからMIXだから結構楽にどんでんできたかな?
コースではかなりてんぱったけど、2件目は案外楽で、ちゃんとサービスできたのでオッケーです♪

相変らず、なぜかバイト中“F川・シラカワ・U杵”って並んでたり、仕事してたり、多いんですよ。
自分気付きたくないんですけど・・・なんとも言えない三角関係?!
自分が一番ややこしくしてるんじゃん(笑)


今日は皆で飲みにも行かず。
普通に帰ってきましたが、自分やばいわ・・・
残り物温めて食おうとして、電子レンジに皿入れようとしたら、落として割るし
納豆かき混ぜてたら、すとんっと手から容器落ちてひっくり返るし
アイス食ってても落とすし・・・

そうとう疲れてるんだなぁ・・・。

2002年10月26日(土)



 自学&バイト

朝、U杵君のモーニングコールにより目覚め、自学へ。

自学行って、学科受けて、適正検査の助言うけて、なんともつまらない結果で(全部「特に問題はありません」だった)

したらF川君からメールきて「昼食いに行きませんか?」って。
で、昼ご飯ご馳走になって、バイトへ・・・。

バイトはスクールやって、CBの用意して、スクール片付けて、明日の婚礼の用意して、CBのスタンバイして・・・。

サービス全くせずに8時アップ。

でもU杵君待ってて。。。

ホテル泊でした。

自分、バイト後本気で疲れてたからなのか、もしかしたらもしかする微妙な感情なのか、テンションの低さに自分でもびっくり(笑)

2002年10月25日(金)



 『初恋のきた道』

ずっと観たかったのですよー。
ジャケが何だか可愛らしくって☆
で、感動するって噂もあり、時間も短そうだったので観てみました。

「期待しすぎたかなー」
って、観てて思ったのですが、最後はやられたねー(>_<)
40年の恋とゆーか、想いとゆーか、もー女の子が可愛いのなんのって!
結構、淡々としたストーリーではあったけど、だからこそ最後にじわ〜って涙溢れる感じ(T_T)

***********************

今日は本当はゼミあったんですけど、さぼってしまいました;
「課題に終われ、本も買いに行きたいのでゼミさぼっていいですか?」
って先生に聞きに行くし(笑)

で、パソの本買いに行って。
で、ワコールのセール行って、下着の行列にならんでみたりして。

で、U杵君のバイト早く終わりそうだったので、連絡してみたら会えたわ。
ちょっとだけモスでお話して帰った。

また明日もあるし♪
珍しく、彼から泊まりのお誘い。
いつもなら、泣いて喜ぶけど、いろいろ複雑な気持ち。
しかもF川君知ってるし・・・。
明日顔合わせにくいなぁ;

って思ってる矢先に
「明日もし自学行くなら、ちょっとでもいいから会いたいです」
ってメールくるし。

(※うちの通ってる自学が、F川君の通ってる大学の付属で校舎の敷地内にあるので会おうと思えば5分で会えるんです。)

2002年10月24日(木)



 『ブリジット・ジョーンズの日記』

みんな面白くないってゆーから、今まで延ばし延ばしにしてきたけど、自分的には結構おもしろかったよー?
何か可愛かったし、切なかったし。


********************

なーんて、ちょっと現実逃避してみたり・・・。

昨日あたりから、F川君の気持ち大きくなりすぎて、コントロール不能になってきてて、痛いです。

何が痛いって自分が痛い。

切ない気持ち知ってて、
「このまま(うちに彼氏がいること)でも良いから、一緒にいたい」って言葉に甘えて、一緒にいてじゃれたりしてて
でも、それ以上のことはお互いが望んでいても、「したい」っていっちゃ駄目だったんです・・・。

勢いだけでしてしまった後のF川君への精神的プレッシャーを考えていなかった自分・・・。
最低。

しちゃいけないのお互い途中で気付いて、止めて、もの凄い重くて・・・。
そのままうちは帰らなきゃいけない時間で。
無言で着替えて、部屋出て、彼も出て

こんなに距離を感じて歩いたの初めてってくらいで。
F川君の顔が見れなくて、切なくて、痛くて、泣きそうで。

地下鉄まで送ってもらって、時間なくて、謝りながらバイバイ。

何かねぇ
彼の為を思うとこれ以上一緒にいられないかもって思って、泣きそうになってて、でもきっとF川君は「一緒にいたい」って言ってくれるんだろうなって思って、余計に切なくて・・・。

地下鉄降りたらメール来てて
「最初から自分はしちゃいけないの分ってるんだけど、でも白川さんの事好きで、したいし。でも、こわいんです。自分でそーなるの分ってて、しよーとした自分がバカで悪いんです。これからも、ずっと白川さんと一緒にいたいし遊びにも行きたい。
うまく言えないんだけど、俺が悪かったんです。御免なさい…」

って・・・。
自分、このまま痛いこと続けるか・・・
もう会わないか・・・。

まだ、決められないです・・・。

2002年10月23日(水)



 泣かせてしまいました。

今日は、自学の手続きに走り回ってたけど、自分よくわかってなくて、無駄に空回ってたみたい(笑)

で、自学って中の島だから、必然的にF川君の家行くじゃん。
(何か結局自学は明日直接行けば良いみたい)

「今どこですか?」
「今地下鉄駅着くから、部屋で待ってて良いよ」
「早く会いたいから迎えに行きます。」
「…かわいいなぁ」

って感じで、部屋行ってだらだらしてて、夕食どうするー?って言ってて、ウォーカーに載ってたお店が近そうで美味しそうでしたので、歩いて行くことに。

“ポテトとコーヒーの専門店”って所。
住宅地の中の中にあるから、全然見つからなくって、でも見つけて感動!

中世アメリカアンティークな感じ!
もーねぇ、机とか椅子とか、カウンターとかインテリアとか、もーかわいいの!
そして、格好良い!
さらに、美味いのなんのってもー(>_<)
イモだんごのグラタンと、ポテトとシーフードのグラタンと野菜スープ頼んで。
何だか、あったかで幸せなの♪

で、結構早い時間に行ったのに落ち着きすぎて、お互い無言でポツリポツリしゃべりながら、まったり時間は流れてました。

でねぇ・・・。
一緒に寝るじゃない?
前に一度Hしようとして結局しないで終わってから、お互いそれ以上はあんまり望んでない感じできてて、そんな感じでまた寝ようとしてたんだー。

何かの話してて、たまたまU杵君の話になって、今まで普通に彼の話はしてきてたから、普通にしてたんだけど、やっぱり自分、一ヶ月前の誕生日の話すると、悔しくって、寂しくって泣きそうになちゃうんですよぉ。

で、F川君ぎゅーってしてくれてて、頭なでてくれて泣きそうで。
あぁー…やばい泣きそう…
って思った瞬間、かすれた声で
「…白川さんと普通に付き合っていたかった…」って初めてF川君本音もらして、切なくて、切なくて、痛くて
自分何も言えなくてただただ涙止まらなくて、ぎゅーってしたまま、垂れ流し状態で、どうしようもなくって…

したら、F川君もどうしようもない気持ちと、どうしようもならない現状に涙止まらなくて…
しばらく二人で無言で泣いてて。

「このままでも良いですから…でも離れたくない…」
って、本当の気持ちと、現状と、まわりのいろいろと、葛藤が切なくて
「今更離れられるわけないじゃん…どこも行かないよ…」
って、自分も痛いこと言ってて。
自分だいぶ落ち着いて、ちゃんと顔を見て「そばにいるから」って言ったらまた、F川君の方が泣いちゃって、キス一つでまた涙止まらなくなっちゃってて。

ちょっと落ち着いて、自分トイレ行こうと起き上がっても、朝、自学の入校行くために起きようとしても、本当に泣きそうな顔して、放してくれないし、一生懸命「どこも行かないよ?」って言って、やっと放してくれる感じで…

結構わやなことになってます。

2002年10月22日(火)



 『まぼろし』

観てきました。
面白いって言うか、フランス映画だなーって感じ。
綺麗だけど悲しいお話。切ないね・・・。
そんな感じ。

今日はU杵君の許可のある、F川君との映画デート(笑)

昨日は、10時間労働に本当に疲れ果て、お互いじゃれ合いなしに即効で寝てた。
寒かったけど暑かったり。
着替えるのも面倒なくらい疲れてたわ。

朝、目が覚めてもじゃれることなく、普通にゴロゴロしてて、
「お腹空いたー」って起きて。

映画の時間調べて、遅いランチ行って、スパゲッティ食って。
映画観て。
U杵君のバイト終わるの待って。

3人で「にんにくや」行って。

楽しかったよ。
・・・ってうちが言っちゃ駄目かな;

2002年10月21日(月)



 珍しく!婚礼2件!!

久しぶりにどんでんやったわー・・・。

ルネの婚礼以来の婚礼♪
忙しくても嬉しいです(笑)やっぱ自分婚礼好きだわ。

1件目の新郎格好良かったわ。クールな感じ。
でも友人等ビジュアル系っぽかった。それもまた良し。
で、新郎25歳で新婦が27歳でした。
最近本当に流行ってるね(笑)

2件目の新郎新婦は何か可愛かった。(かも?)
「何かお飲み物お持ちしますか?」聞いたら、新郎が高砂の下にあるシャンパンクーラー見て
「ビールこれにあけていいんですよね?」って言うから
「はい。どーぞー」言ったら
新郎新婦二人して
「これ夢だったんだよねー」って言ってビールあけてたり(笑)
ちょっと自分「わかる!」とか心の中で叫んでた。

******************

婚礼終わって片付けしてたら、昨日搬出組みは早くに上げられてて自分残りでした。
したっけさー、U杵君もF川君もあがりじゃん。

こっそり口だけで「どっかで待ってますね」って言うF川君と
「待ってても良い?一緒に帰ろう?」って、前々から時間ないよって言ってるのに、諦めないU杵君と・・・。

何なんでしょうねー・・・。
この子達は・・・。

まぁ、両方こなそうとしてる自分も自分だけど(笑)

結局、用途口から地下鉄までU杵君と帰り、その後走ってF川君の待つ“金魚”へ行って。
したら、隣のビルでスロットやってた(笑)
「飯代稼いで来ます」って言って、本当に一万くらい出してきてるし。

ご馳走様でした・・・(笑)

2002年10月20日(日)



 今日も展示会

昨日は遅番でしたが、今日は早番。

本日の遅番はF川くんとU杵君とその他(笑)

で、暇で暇でメールとか、隠れてめっちゃ打ってて
でもF川君とU杵君が二人して交互に

「明日別々に帰ってどっかの店で待ち合わせして何か食べていきましょう」

「明日二人っきりでいたいんだけど、終電位までダメかなぁ?」

って二人して入れるな〜!(笑)
何週間も前からの約束によりF川君優先させてしまい、それはそれで心痛い気もしますが…;
でもU杵君には前々から、「日曜日はちょっと時間ないんだー」って言ってたのに、まだ聞くか?!って感じです。

なんかさ〜…
夏休み中、ずっと好きなこと(野球)してうちほっといて、寂しい気持ち消化させられてたのが、シーズンオフになったからって、表に出すのってずるくない?!
うちは「好きなことしてるんだし」って、寂しいの我慢して、我儘も言わず、やっと寂しさ紛らす術を覚えて(二股)、忙しくもなってきて(卒論&自学)なのにねぇ…

うちが我慢してきたことをあっさり言われると、ちょっと癪(笑)

2002年10月19日(土)



 展示会

宝石店の展示販売会みたいなので、会場内キラメイテました。

で、メンバーまた微妙に面白くて、何でまたF川君とU杵君一緒に入るかなー…;

で、一番高い宝石はいくらだ?!って言いながら
「それだけ(4500万円)あったら何できる?」
って皆で夢語ってて、うちとF川君は、やっぱり
「ホームシアター作ってDVDレンタルじゃなくて買い揃える!」
って安い夢語ってたり(笑)

U杵君に同じこと聞いたら案の定
「貯金」
と、即答されたりして。

で、終わってから、U杵君と二人で
「お疲れさまー」なんてF川君一人置いて帰れないし、そんなつもりもあんまりないので
「一人で何か食って帰りますよー」言うF川君に
「何食いたいー?」って二人して聞きながら、帰さない方向で拉致。

最近そんな3人です・・・。

2002年10月18日(金)



 学校サボリ

昨日からの泊まりでF川君の部屋。
彼は朝か学校あるはずなんだけど、しかも必修の実習なんだけど…
結局行かなかったのよね。

「今白川さんと一緒にいたい」

ってことだそうです。
切ない想いですが、ちょっと複雑。

で、じゃれ合いが地味にエスカレートしてますので、今まで上半身だけだったのが足触り始めてるし。

で、足って結構感じるらしく(笑)
「がまんできなくなります」
「がまんできないとどうなるの?」
「…したいです…けど…」

ってことで、ここまでの会話に至るのに、いったいどんだけの時間を使ったのかわからない。

自分やっちゃいけないことしてるのもわかってるし、絶対U杵君としたほうが気持ちいいのもわかってるけど…
やっぱり、しかたって人によっては違うのかな?って興味本位で…
だって、初めてじゃない年下って初めてだし…

でも、結局じゃれてるだけでした。(笑)

一応しようとはしたよ?
ゴム用意したし(何で持ってるの?!)。全部脱いだし。
直に下触られたし。
で、初めて!!初めて舌でされてびっくりした!
前の人もU杵君も、ほんのちょっと舌で触ってはみたけど、結局しなかったし、自分恥かしがりすぎて嫌がるからもあるけど。
本当に迷いも無くさも当然かのように!
いや、でも本当に恥かしすぎて気持ちいいのかわからないから、できればしたくない…そのうち恥かしくなくなったら良いかも(笑)
で、結局触られるだけ触られたけど、F川君の方が緊張か罪悪感かで普通に勃たなくて、でもお互い肌の暖かいのだけで、ものすっごい眠くて、そのまま途中でやめて寝ちゃってたのでしたー。

本当に、ちょっとずつでしょ?(笑)

2002年10月17日(木)



 300名CB

本日のバイトは、某メガネ会社の宴会で、ありえないほどの人数に煽られてました。

自分この宴会何回目かわからないけど、かなり毎回いっぱいいっぱいで、泣いてた覚えがあるので、今回はその経験をいかして、頑張ろう!と思ったわけですよ。

ですが、自分に与えられた使命は「メイン!」
会社の名誉会長やら、社長やらのサービス。

・・・やったことないし、どうすればいいのかわかんないし、
担当社員苦手だし。
コミュニケーション取れないから、余計にわやになるし、
社員に言われたことすると、社長さんに「いらない」言われるし、
したらまた社員に「あれやったか?あれだせー!」とかまた言われるしで、
結局自分、トイレで泣いてました。(成長なし;)

で、ちょうど凹んでる頃にU杵君出勤で、会場降りる階段で待ってて、来た途端自分わや泣きついてるし。

本当にこーゆー時にいてくれて良かったと思う。
困らせてしまうかもだけど、自分本当に不安定になってて、これでこなかったら、また彼への不信感募らせてたし。

かと言って、こーゆー時にF川君に泣き付こうとは思わないんだなぁ。
この前は一度電話で不覚にも泣いてしまったけど、それは怒って泣いてただけだし、ちょっと違う。

腕と胸と抱きしめられる安心感は今でも絶大な存在感です。

*************************

で、ここまで言っといてなんですが、地味にまた裏切りです。

先日からの約束で、F川君の家に行く約束してたんですよ;
自分こんなにわやになるとは思わなかったので…ちょっとU杵君に対してこんだけ心配かけさせといて、自分最低〜・・・。

でも、お互い本当に疲れ果ててて、いつもならなんだかんだじゃれてて朝まで起きてるんだけど、もーお互いいつ寝たのか記憶ないくらいに、即効寝てたし(笑)

で、朝・・・。
じゃれ合いエスカレートしてます。

2002年10月16日(水)



 今週も忙しそう

木曜日以外全部バイトで、なかなか忙しそう;

今日も5時からで、明日は学校終わってからすぐで、木曜日はゼミで遅くて、金曜土曜は展示会で、日曜は久しぶりの婚礼!しかも1時間どんでん2件♪

でも、またU杵君と会う時間ないですね。
「バイト入りすぎ?」って聞いても
「バイトしないとお金ないとかで遊びに行けないし、バイト優先していいよ?」って言うし。
まぁ、バイトと俺どっちが大切なのよ?!言われるより、100倍ましですがね(笑)

多分今日は会う時間あるんでないかなー?
バイトの人数少ないはずだし、入る時間一緒だし。
F川君は他のホテルのヘルプ行ってるし。

**********************

今日のバイトは、昼に確認取ってその日にすぐでした(笑)
で、誰入ってるのか何人なのか、全然わからないまま行ったら、うちとU杵君ともう一人しかいなかったし。

20名くらいのCB。
時間より30分も早く終わって、早くに上がれた。

で、バスなくなるけどどうしよう?
って思ったけど、明日はF川君の家で映画を観る約束あったので、今日はU杵君とご飯食べて帰った。

やっぱり、みんなで会うのと二人で会うの全然違う。

2002年10月15日(火)



 依存症の僕等

二日に一回は泊まりに行ってるなぁ・・・。

朝起きて
また「行きたくないー」って言いながら、バイト行って。

今日のバイトは久しぶりにコース宴会でした。
コースと言っても、ランチコースなので、3品+ケーキだけだし。
楽でした。

で、うちらは4時にあがったんだけど、U杵君はまだまだあがれないんですよぉ。
で、この前からうち「どっかで待ってるねー」って言ってたから、特に考えなかったんだけど
昨日、いきなりU杵君から

「明日終わるの遅いから、待たせちゃうの悪い気が…F川の家で映画でも観て待ってる?」

・・・って?!
うちF川君と待ってるなんて考えもしなかったし、そんなのF川君に悪いし、ってかあんたF川君に確認とったのかい?!(笑)
そのメール来た時、ちょうどF川君といたので、見せたら、さすがに呆れてた。
「あいつ何考えてるんですか?!(笑)」
「うちもわかんない・・・でもとりあえずF川君ご指名ですね。」
「したら一緒に待ってますか?U杵の許可もありますし(笑)」

そんなこんなで、さすがに家には行かなかったけど、通りブラブラ(?)付き合ってくれて、まったりコーヒー飲んでました。

で、その間F川君にバイトの友達から電話来て
「U杵待ってるんだろ?皆で飲んでるから終わったら来いって言っといてー」
って・・・また待ってるシラカワ無視で行くんだろうな(笑)

F川君は

「俺帰りますんで、U杵と二人でどっか食べに行ってくださいよ〜。
最近会ってないんですよね?絶対U杵もみんなより白川さんと一緒にいる方を選びますよー。俺なら白川さんと一緒のがいいです!」

って一生懸命言ってくれるんだけどね。
U杵君次第です・・・。

F川君と一緒にU杵君迎に行って、みんな飲んでるの言って
U杵君は「みんな飲んでるんなら3人で何か食いにいこー」言ってて
F川君は「帰りますよー」言ってて
したっけ、その友達から電話来て、U杵君が
「俺等どっか飯食いにいくわー」って言ったら
「合流するか?」って話になって
「いいしょ?」言われたら、駄目とは言わないし。
F川君のものすっごい心配した苦笑いと、自分も苦笑い。

結果
・・・飲みに行きましたよ(笑)

微妙だから本当は嫌なんだけどなぁ…;
彼は本当に二人で会う気がないみたいです。

2002年10月14日(月)



 涙と笑顔計ってみたら・・・

涙が少し重くて・・・。(笑)

なーんてな。


昨日、またもやすれ違い・・・。
珍しくうちがバイト終わるの彼よりも遅くて、いつもバイト一緒の日はどちらかが早く終わっても待ってるって約束で。
いつもはうちが適当にどっかで待ってて、それから二人でどっかいったり、みんなと飲みに行くの参加したり、なんだけど。

だから自分、U杵君はどっかで待っててくれると思ってたのよ。
メールでも「適当に待ってるから」って言ってたし。

なのに、みんなで飲みに行ってるし。
「今、F川・S戸さん・M枝の4人で飲んでるんだけど、N田にも声かけといてください」
・・・って・・・えっ?

・・・それって待ってるって言わなくない?
うちの意思は全く聞くきなし?
次の日、うち朝の9時出勤なの言ってたよね?
そんな突然言われてもお金持って来てないし。

久しぶりに二人でモスかどっか行って、コーヒー飲んで帰るかな?って思ってた自分、また一人で空回りっすか?!

結局、飲みに行ったら自分帰るの面倒くさくなるし、お金ないので泣きながら帰ることにしました。
何か自分最近どんどんわがままになってるのかなぁ・・・。
二股してなかったら多分、もっともっとわがまま言ってるよ。

なのに
「今日来ないんですか?!…逢いたかったです。」
って、きっとU杵君の目の前でメール打ってるF川君。
いい根性してるわ・・・(笑)

そんなこんなで、今日はまた三越のヘルプでした。
うちは午前中で午後からF川君で、交代して。

U杵君は今日は野球の試合か何かのお手伝いで、うちは学校へ課題やりに行って、また会う時間ない様です。

・・・なのに、F川君の家に行く時間はある自分。
かなり、依存してます。
ってゆーか、寂しさ紛らす為に利用してます。
でも本人はそれでもいいんだってさ・・・。

2002年10月13日(日)



 気持ちよかった

昨日、F川君の部屋に泊まりました。

『ミュージック・オブ・ハート』観た。
期待しすぎたらしい・・・。感動薄かった。

で、寝て。

一緒に寝たの何回目だ?
まだHはしてないよ。

でも、ほんのちょっとずつ、じゃれ合いがエスカレートしていくのがわかる。

最初は腕枕だけ。
次の日ちょっとだけ罪悪感感じながらのキス。
次は腕に抱かれて寝て。
タバコの臭いが移るくらいのキスを。
そのうち指に、身体にキス。

そして昨日、身体にキスをしてるうちに、Tシャツ邪魔になって。
脱いで。
寝て。

肩とか背中とか、腹とか胸とか
掌で体温確かめて。

Hよりもエロかったと思う。

2002年10月12日(土)



 デパートの催事場。

今日のバイトは、ホテルが近くのデパートの催事場に、ケーキビュッフェのお店出すので、そのお手伝いでした。

またまた、F川君と一緒だし(確信犯)

で、3時〜8時だったんだけど、ものすっごい暇で
ほとんど休憩だったり。

デパートの屋上みたいな所で、二人でぼーっとしてて、なんか景色違うし、なかなかドラマっぽくて青春でした(意味不明)

で、友達遊びに(ケーキ食いに)来てくれたりで楽しかったけど、それ以上に、噂のF川君を見て興奮を隠せない二人が面白すぎた(笑)

ってか、二股を煽る友達って・・・。
最高でない?!

で、本当はU杵君も今日バイトだったのですが、中の島に帰るので、
「友達待ってるからごめんねー」
なんて、初めて嘘つきましたわ。

で、本当はF川君が「金魚楼行きたいです」って言ってたんだけど、やっぱり金曜日の夜は二名分も空いてない様で、ホアンタムへ!

安かったけど、結局また払わせてくれないし。

奢られました;
いや、だって「払われる方が嫌です」って言われるんだもん・・・。

2002年10月11日(金)



 予想外の来客

昨日からF川君の部屋に泊めてもらっていまして、彼は朝から学校。
我は昼から学校。

・・・何かねぇ・・・

本当に彼はシラカワのこと好きなんだなぁって…。
朝とか、本当に恥かしくなるくらいに見つめられるし、学校遅刻しそうなのに「はなれたくない」って甘えるし、昼休みにわざわざうちを起こすためだけに帰って来るし・・・。

それがまた!
授業終わって即効帰ってきたらしく、友達から電話来て
「今お前どこよ?」言われて
「あー、自分の部屋」って言って切って。

それから普通に話ししてたら、部屋の外でガタガタ物音したと思ったら、もの凄い慌てて
「え?!友達来た!」って部屋の戸開けられる瞬間、止めに行って(笑)

まさか、慌てて部屋に入るの止められるとは思わなかった学校の友達等。
「なに?し●ってんの?」とか普通に聞いてるし。
外の会話がうけた・・・。F川君可哀想・・・。(爆笑)

で、無理矢理帰して部屋の鍵かけて、やっと落ち着いたと思ったら、今度は窓が すー…っと開けられるし!

面白かった(笑)

その後、うち学校行く時
「友達に何て説明するの?」なんて笑いながらきいたら
「女友達来てたとか言いますよ…;」
「友達の女の間違いじゃない?」なんて笑えない冗談言ったくらいにして。

2002年10月10日(木)



 純粋な二股生活再び・・・

今日は、以前から「ビデオ返しに行くわー」
ってことで、F川君の家に行く約束をしてたのですよ。

告られる前の話だけどね・・・。

でもまぁ、自分やっぱり考えれば考えるほど、彼をつきはなすことはできないなぁってことで、一緒にいることを選びました…。

で、うちは学校昼までだから、ちょっと時間暇で、部屋の鍵空けといてもらって、一人でビデオ観てたり(笑)
で、観てる途中で帰ってきたんだけど、自分映画の途中で止めることできないので、家主帰ってきたのに無視して映画集中してしまってた(酷;)

で、終わって
「・・・ごめん;」

で、一緒に『バンディッツ』観て、感動して。
お腹空いたので、ビデオ返すついでに食いに行く。

でっさー・・・
そのビデオ屋さんってさー…昔の彼氏(M氏)とよく一緒に行ってたところで、うけた(笑)
本当に久しぶりでもー…懐かしかったわ。

で、平岸の高田屋行きました。
自分ちゃんと払おうと思っても、絶対に払わしてくれないので、また奢られてしまった…;



以前から、

「一晩一緒のベットで寝ていて『何もありませんでした』なんてありえなくない?!そんな言葉信じない。」

ってのが、信条でしたが、最近『違う』と知りました。
(うちの言う『何もない』は『Hしてない』ってことです。)

F川君と6回くらい一緒に寝てますが、本当に純粋に同じ布団で寝るだけって感じです。
でも、何か無理してるとか不自然とかじゃなくって、自然と落ち着くんですよ。

何でだろう?

2002年10月09日(水)



 今日はデート

先日、自分バイト疲れすぎて家に帰らなかったので、相方のデートを延期してもらっちゃったのよ;
本当にごめんよ(涙)

そのおかげで(?)自分、結構大変な問題抱えてしまうことになってしまうし;

で、今は久しぶりに学校来てます。
これから授業。


***********************


突然友達一人一人増えて、ウキウキデート♪

カフェクロでだらだらお話して
自分コーヒーひっくり返して(笑)

で、CD屋さんでずーっとDVD眺めてて、映画三昧♪
で、結局いつものホアンタム。

で、333円のフェアで一人2000円で食えた♪

で、うちの微妙な状況の話して

何か思い悩んでたのが馬鹿みたいに思えてきて、
「そっか。そー言えば自分、安定よりも快楽主義だっけー」

ってことで。

2002年10月08日(火)



 第?回 CF会。

今日は、地元の友達と自分の家でアニメのビデオ観てた。
やっぱり面白かった・・・。

あとー、
『タイム・リープ』観た!佐藤藍子主演の邦画!

最初、演技の臭さにやられてたけど、時間の関係とか、男の子との関係とか、結構ツボでした!!
面白かった。思ってたより、ずっと面白かった。

時間の経過がわからなくなって、もう一回観たくらいにして(笑)

その後、うちで夕食食って、どうしようねーって言ってて、カラオケに行ってきました。

そんな感じ。





昨日のことは、深く考えないことに・・・。

自分、人間的にありえないことしようとしてますが、どうか、人の気持ちに貧乏性な自分を許してください・・・。

どうか、誰か、許してください・・・。

2002年10月07日(月)



 昨日の今日

金土とF川君の家に泊めてもらったんですよ。
自分帰るの面倒臭いのと、U杵君の許可があることをいいことに、甘えた行動。

・・・・・・・・。

先日、後輩の女の子の家に泊めてもらった時に、微妙に気付いてはいたのですが・・・
気付いてはいたのですが・・・
気付いてはいたのですが・・・
気付いてたけど、気付かないフリして、今までと変わらないでいた自分の行動が招いた結果なんでしょうか・・・。

昨日、F川君に告られた。

いつも通り一緒に寝てたら、何か笑ってて(苦笑い?)
「どうしたの?」聞いたら
「俺…白川さんのこと、好き…に、なっちゃ駄目ですよね?」
・・・って。

駄目って言っていいの?

U杵君とうちが付き合ってること知ってて、U杵君がどんなにシラカワのこと好きで好きでしょうがないか、知ってて、そしてU杵君の信頼とシラカワの我儘一身に受けてて・・・。

友達の彼女を好きになるのって・・・どんな感じ?

って聞いたら
「別れて欲しいわけじゃなくて…ただ勝手に好きになっちゃっただけです…」

駄目…とは言えない自分は、駄目ですか?

でも、どうすればいいの?!

自分にとってもF川君は失いたくない大切な存在で、U杵君の大切な友達でもあって…今まで通りで、いたいし…






彼氏の友達・バイトの後輩
友達の彼女・バイトの先輩

映画にもドラマにもならないよ。
こんなの…

2002年10月06日(日)



 洋on21卓

本日は、珍しく洋onでした。
自衛隊の宴会って、毎回とてつもなくビールが出るんですよー;
本当に煽られる。

で、自分他の会場の仕事もあったので、始まる時間ギリに行ったら、卓に自分の名前なくて、結局空いてた下座の卓になりました。

下卓なんて、ものすごい久しぶりで!
自分の卓だけでいいのなら、大丈夫なんだけど、まわり全体を見なきゃで、結構大変でした。

いろんな後輩に
「ビール置き過ぎ!飲まないのはさげていいよ!」
「一人にグラス3つもついてなくて良いから!明らかに使ってないしょ?」
ってチェックして回ってて、いっぱいいっぱいだったり・・・。


で、終わった後U杵君達飲みに行くって言ってて、やっぱりシラカワさんも参加しなきゃいけない方向でして…;
F川君もいて、お互い微妙な苦笑い。

で、最近飲みに行くと帰るの面倒臭くて、駄目かなー?思いつつも、自分最低手段に出ました・・・。

「帰るの面倒臭い。映画みたいからF川君の家泊まっていい?駄目なら駄目で帰るけど。」
ってU杵君に聞くし。
彼は駄目とは言えないし。
あっさり「いいよ」って、許可。

それにはF川君もびっくりで(笑)

で、普通に解散。
お疲れ様でした。

で、・・・。
最近の自分の行動の甘さがそろそろ歪んで来てます。
予想していた、最悪な事態発生・・・?!

2002年10月05日(土)



 金魚おごり

今日、バイトは一時から。
講演会みたいなやつとか、小さな展示会とか。
結構暇といえば暇でした。

で、相変らずF川君と映画仲間継続中で、返すビデオと借りるビデオとお互いあったので、彼のバイト終わるのを待っていました。

・・・U杵君いないのに、待っている微妙さ(笑)
しかも一時間も待たないだろーっと思ってたら、社員に捕まって事務所で飲んでたらしく、近くの古本屋閉まっちゃうし!
自分追い出されるし!寒いし!お腹空いたし!

やっっっっと、解放されたらしく、急いで来た彼はかなり焦ってたし、申し訳なさそうで可愛かったし(謎)
まぁ、たいして自分怒ってもいないけど、お腹空いてたんですよ。

で、
「寒い。お腹空いた。」だけ言うと、
「俺何でも奢ります;何がいいですか?」と平謝り。

で、
「魚が食いたい」って言ったら
「前にU杵と行ったって言ってたお店行ってみますか?」
言われ、金魚へ。

まぁ、彼は本当にビールがあれば良いので何も食わないし、自分もあんまり食わない。
でもせめて最後にデザートが食べたくて、豆大福とようかんのお茶請けセット頼んでも、やっぱり嫌な顔された。
タバコとビールがあれば良いって言う人って本当に甘いもの嫌いだよね。

で、個室で和みすぎて、気付いたら何と!地下鉄終電なんかとうに過ぎてた;
もう慌てる気にもならず。
「もちろん泊めてくれるんでしょ?」
「もちろんいいですよ」
で、決定。

結局ご飯とタクシー代、ご馳走様でした・・・(笑)




2002年10月04日(金)



 うぅぅぅぅぅぅぅ

バスを降り、大学までの坂道を登ってる途中で、自分突然生理来てしまい、焦る(冷汗!)

教室はいる前にトイレに飛び込んで、何とかセーフ;;;

でもねー、もー・・・

痛いの何のって・・・(涙;)

あまりの痛さに気を失いかけたくらいにして。
でも2つ授業出て、あとはゼミ・・・。

もー・・・無理!
ってことで、先生に言って帰る。

2002年10月03日(木)



 スキトキメキトキス

昨日の話になりますが・・・

女の子のうちに泊めたもらったのは、うちとF川君で、彼氏はまた家に帰宅…

後輩の女の子は(ってか誰も)うちとF川君との微妙な関係知るわけも無いので、自分等なにくわぬ顔でオジャマして、F川君の家では普通に一緒に寝てるけど、その子の家で普通にかけ布団借りて、普通に3人で寝てたんですよー。

まさか自分

この状況で


手握られて寝るとは…思いもしなかったわ・・・。


さすがに・・・何か・・・また

・・・泣きそう・・・?



指にキスされる気持ち良さを知ってしまいました。


自分、わや・・・。



2002年10月02日(水)



 映画の日

だけど、昨日朝まで電話してたから学校も遅刻してしまい、バイトもあるから映画なんて観に行けないしー・・・。

で、バイトは地元の友達が内定決まった会社の懇親会みたいなの(笑)
話できなかったけど、ちょっと会えてうけた。

U杵君とF川君とうちと・・・。
わかったかな?

暇暇なCBでしたので、隣の会場片付けとかしてたり、本当にやること無い宴会でした。
ってか、皆さん元卓で食うなよ(笑)
大移動して固まるなよ・・・。そして早く終われよ(涙)

もうやること無いのに、いい加減終わらないし・・・。


で、バイト後外出たら大雨で、どうしようどうしよう言ってたけど、結局4人で飲みに行きました。

でねでね、そこのお店にスクリーンとプロジェクターあって、うちとF川君心躍りすぎ(笑)
ずっと、「欲しいねー…」「欲しいっすねー…」ばっかり。

で、結局地下鉄無くなって、2こ下の女の子の後輩のおうちに泊めてもらいました。

2002年10月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加