僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』

試写会行ってきました。
ぶっちゃけ、前作(インタビューウィズヴァンパイア)の方が好き過ぎて、今回あんまりー…って感じ。

でも、自分ヴァンパイア系大好きで大好きで、音楽も好きな感じだったし、何と言っても、ゴス!!ロンドンゴス!万歳!!(意味不明)

で、タイトルにもある「クイーン」・・・。
あんまり意味無くない?!
でもまぁ、こんなもんかなー・・・。


*********************

で、試写会終わって本当はF川君に感想報告しようかとも思ったのですが、一応彼氏(臼杵君)に報告メール。

・・・したら、何て返ってきたと思いますか?!

「あイーン・オブ・ザ・ヴァ・・・」

ってタイトルでメール返ってきて、一瞬目を疑いましたが、間違いなく、
「あイーン」って・・・。

自分以前にも、あの『月とキャベツ』の事を『月とすっぽん』とか言われ、そんな映画好きに無邪気に喧嘩売るこの純粋な少年に何も言えず・・・
でもね、
正直、本気で別れを考えました・・・。

で、このどうしようもない害された気分をF川君に投げつけると

「メール来ると思いましたよー。今、臼杵と飲んでたんですよねー」
・・・って、この子達は怖いわ・・・。

その後、朝まで何かディープな話してたわ・・・。

2002年09月30日(月)



 『ダンサー』

リュックベッソン制作(だっけ?)でずーっと観たかったのです。
凄い格好良くて、やっぱり自分音楽物とかダンス物映画好きだなー思いました。

ダンサーの身体ってすごい綺麗だなーって思う。
結構感動。

でも、最後もう少し長くても良かったかも。
全然おもしろいので、もっと引っ張ってもだれないと思うし、あの実験の最後の最後も見届けたかった・・・。

そんな感じ。

*******************

昨日はルネのヘルプ行って、22:30アップで外出たらもう23時で、それからF川君と飲みに行ったら、すでに地下鉄最終ないし。

自分等疲れすぎてもー考えるのも億劫で、だれてたわ。
「うち来ますー?」
「おじゃましますー」
で、即決定。

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』途中から観て、終わったらまたお互い凹みすぎて、無言で寝る。

本当は今日、相方とデートのはずだったのですが、自分本当に疲れ果て、昼に起きる自信なかったので、来週に延ばしてもらいました…
自分結構最低です…。本当にごめんなさい(>_<;

で、なぜかまた朝の7時くらいにお互い目覚めて
「…何でまた7時に目覚めるの…」
「…ルネ行きます?」
って寝言言って、また深い眠りに落ちてきました。

結局、夜までダラダラ寝てて、寝すぎて体痛いです。
今日バイトなくて本当に良かった・・・。
でもちょっとデートキャンセルしてしまったのは後悔…
せっかく久しぶりに会えるはずだったのに…本当にごめんね!!

2002年09月29日(日)



 『ぼくのバラ色の人生』

ずーっと、ずーっと観たかった映画。

何となく発見して、勢いで借りて観た。
かなり前に、この映画のCMだけは観たことあって、凄い男の子が可愛くて、ずっと観たかったのですよぉ。

女の子になりたかった(自分は女の子だと信じてる?)男の子の話で、うちは何か子供の純粋で可愛らしいお話なのかと思ってたら、子供は確かに純粋だったけど、まわりの大人達の酷さに、後半ずっと号泣してた・・・。

本当に大人酷いんだって!!
自分もかなりの勢いで現実主義だけど、あんなこと言う大人にはなりたくないし、あんな人間達がいる町最悪!まで思った。

本当に主人公の男の子は可愛いの!
なのに、なんで駄目なの?!ってもー、憤りを隠せません!!

全く泣くことなんて予想もしてなかったから、目が痛いわ・・・。

2002年09月28日(土)



 学校休み

自分の授業日程的に、本当は今日学校休みなはずなんですよ。
でも課題と履修申告の提出のためだけに来てます。

で、Flashで絵を描いて、フロッピーとプリントで提出しなきゃならないんですが、いかんせん、自宅にはFlashなんて高価なソフトもなく、仕方なしに学校で作業するしかないんです。

なーのーにー・・・
学校にもFlashの入ってるパソコンが数台しかなく、しかも、今授業中らしく・・・。

1時間半もかけて学校来たのに・・・
さらに後で1時間かけて街行かなきゃならないのに・・・
ちなみに、時間あったら就職ガイダンス受けようかなー思ってたのに・・・。(っちゅーか、活動しろよ;)

とりあえず3限終わるの待ちますよー・・・。

あぁ、家にFlashさえあれば、タブレットでも何でも使って、一晩かけて納得のいくもの作れるのに・・・(涙)

2002年09月27日(金)



 ゼミ再開

・・・っと思いきや、本日は打ち合わせのみですぐに終わってしまった。

夜遅くまで帰れないだろーなーと、バイト忙しいのに休んでしまったのに;
まぁ、いっか。

暇なのでビデオを借りて帰る。

************************

『耳に残るは君の歌声』

クリスティナ・リッチとジョニー・ディップっと聞いて
やっぱり『スリーピーホロウ』を思い出す★

話的に暗〜い感じで、ちょっと歴史物の匂いがして、それなりに面白かった。

クリスティナリッチがやっぱり好きな感じで
あんまり細くも美人でもないんだけど、あの黒い大きな目とか、大きな口とか、何か惹かれるんですよぉ♪


ちなみにテレビで『ファーゴ』やってましたね。
ポスターのインパクト強くって、記憶に残ってたので、見てみた。

・・・。
あのポスターで一面真っ白な雪の中で倒れてた人って、実は全く名前もない、通りすがりに殺された人だったのね(笑)
ちょっとうけた。

あんまりサスペンスって見ないから、面白いのか面白くないのか。いまいち判断に困るのですが、とりあえず意味はわからなかった。
謎だけいっぱい落としていかれて、そのまま死なれた感じ。

あと、気になってしょうがなかったのが
誘拐された妻の声が、高すぎて微妙でした。
・・・ってかあれダーマでしょ?

2002年09月26日(木)



 給料日!そして衝動買い!!

本日給料日。

・・・暇すぎるのがいけないんだ・・・。
遊ぶあてもなく、午前授業だし、授業用の買い物もあるし
で、札駅までお買い物に。

しかし、衝動買いの戦利品が

通学用定期券更新
授業用フロッピー10枚
そろそろ壊れて買い換えなきゃーっと、普通のベルト
ビョ―クのCD2枚
暇だから何か漫画欲しいーっと、『PAPUWA1巻』

・・・。
何も給料日に買わなくても良いものばかりで泣けてくる;
もっと冬服とかー、アクセサリー類とかー・・・
女の子っぽい給料日の衝動買いがしたい・・・。




2002年09月25日(水)



 夏休み終了・・・

今日から学校。
只今学校なり。

単位は何とか卒業できそうな感じで、就職活動開始しなきゃいけない感じ。

授業は月金休みで、火水木授業あります。
木曜日はゼミがあるので、かなり遅いしバイトも入れないかなーってところ。
火水もそんなに遅くはならないので、ちょっとは楽かも。

ただ怖いのは
冬・・・。雪が降るとバスがこない。
帰るのに何時間かかるんだろう・・・。

今日はこれからバイト。
行ってきます。

*******************

今日は楕円2卓の中華。

・・・サービス自分だけ。
運び・・・F川君(笑)

お互いねらってないし、相談もしてないし(笑)
先週一緒にいすぎて、さすがにお互い口には出さずとも、まずいなー思ってたら、またこれだ。

実際、人割してる社員さん達、うちと臼杵君付き合ってるの知ってるわけだから、当然わざわざ一緒にはしないのさ。

で、会場ごとに力量分けるから、多分、うちとF川君がちょうど良いくらいなんだと思う。ある程度教えながらできるし。
臼杵君くらいだと、うちのいっこ下の子と一緒のが多いし、ちょうど良くなるんですよー。

そんなこんなで、楽でした。
結局臼杵君には一度も会わずに上がってしまい、本当にバイトにいたのかもわからない(笑)


2002年09月24日(火)



 最悪な誕生日スタート!(軌道修正)

日付の変わる間際、微妙な会話の擦れ違い・勘違いにより、臼杵君から着信あったのですよー…

はっきり言って自分が、ちゃんと気持ち言わないからいけないんだけどね。

以前誕生日の話をしていて、うちはそんなの気にしないよって言ってたんだけど、彼は「一緒にいようね」って言ってて、無理とわかりつつも、多少期待していた自分がいまして…

でも昨日は先輩の送別会で、自分は臼杵君と別々で参加してたから、彼的には「今日は会えないんだな」って勝手に結論つけてて
自分は、送別会終わった後にでも会えるのかな?って思ってたのに、全然話通じないし。

で、もうどうでもいいやって思って、
「いやいや、何も気にしないでねー。じゃぁまた明日ね」って電話ごしに明るく言ってるのに、地下鉄の中涙止まらなくて、自分どうしようもなくて、でも彼が悪いわけじゃなし…

で、なぜかF川君から電話きて、
「誕生日おめでとうございますー」って。
あー…そう言えばさっき臼杵君と電話してる間に日付越えたんだー…
って、余計気分悪くなって、でも気持ち押さえて、声押さえて、泣いてるの気付かれないようにそのままF川君と話してたんだけど…

もーねぇ、外なのに自分思いっきり声上げて泣いてた…
叫んでた。
「出来もしないこと言わないでよ!期待してしまう自分も自分でもの凄い馬鹿みたい。あーもうっ何で年下に泣かされなきゃなんないのよ!本当に悔しい!!うちは皆で遊びたいわけじゃないんだし、そんなことで喜ぶほど子供じゃないし、でも彼は子供だし、そんな純粋な所がすきなんだけど、自分だけがもの凄い汚く思えて、どんどん汚くなる!」
って、何かもー最悪自分…
F川君も困ってるんじゃん(笑)


********************

朝。
9時頃目覚める。待ち合わせは午後1時。

この微妙な時間が嫌で、無理矢理一人で映画観に行った(笑)
『インソムニア』
アルパチーノやっぱり格好良い。話的にはまぁ。多分面白い方だと思う。
けど、ビデオで観るくらいが良いかなーって感じ。

で、映画館入ったら電話の音切るしょ?
その間に、臼杵君からめっちゃ着信あって、自分全く出なかったから、心配されて実家まで電話かけたらしい(笑)

まぁ、なんとか彼の自宅で会えて、でも昨日の微妙な気分残ってて、さらに
「夕方まで誰もいないから」
って…そう言って何度途中で止めたことか…

でも自分機嫌悪くても、Hしてしまえば機嫌も直るような単純な人間ですので、まぁ、良しとしましょう。

で、「誕生日プレゼント」って、どんな面白いモノくれるんだろうと、期待してたのですが、
「いらないもの買うより、一緒に行って喜んでくれるもの買った方がいいと思って」
と、ちょっと賢くなってて残念(笑)

で、結局今は引越し前なので、何を買って頂いても微妙ですので、来月ってことになりました。
で、雑貨屋さんとかいろいろ見て、ご飯食べに行って(金魚♪)
まったりして、バスで帰宅。

結構、充実&満足のデートだったと思われます。
良かった良かった♪(安心;)

2002年09月23日(月)



 先輩の送別会

今回は、若いのは抜きで社員さんとか、先輩OBとかで飲み会。

久しぶりにもの凄いお世話になった大好きな先輩に会えて、嬉しかった(涙)

バイトの方は、普通の中華15卓メイン+1卓で、まぁ、こんなもんかな?って感じ。自分的にはもうちょっとより良いサービスをしたかったが、なかなか力がついていかない;


2002年09月22日(日)



 夕方起きた

昨日の合宿では結局映画は一本しか観れず、でも号泣したから満足かも。

で、ルネの影響により、お互い朝の7時に目を覚ます。
「…ルネ行かなきゃ…」
なんて本当に心臓に悪い寝言(?)言い合いながら、またそのまま寝てしまい、だらだら昼もすぎ…

で、久しぶりのアルファ6時出勤!
危く遅刻しそうなくらいダラダラ、ダレテタ。

久しぶりにアルファ入ったけど、たいして感動もなく(笑)
でも帰ってきて良かったー。

2002年09月21日(土)



 映画合宿!

本日F川君と二人で、ルネのヘルプの後一緒に映画館行って、映画観て
家で朝まで「泣ける映画」観て、寝て、次の日バイト行く

っちゅー、合宿やります。
ここまで映画を長時間熱く語れる子はクマちゃん以来です♪
楽しすぎで、お互い臼杵君の存在気にしつつも、映画欲求には勝てず、決行!

でも、臼杵君には了解とったし。
普通に
「金曜日F川君の家で映画合宿するのー♪」
とか言ってるし。
でもF川は「臼杵怒りません?」
って心配してましたが、臼杵君に聞いたら
全然気にしないって。
むしろF川君も「合宿」て言葉使ってて
「影響されてるー」ってうけてたし。

何かドキドキ楽しみ♪
泊まること言ったから、その先言わなくても隠し事したことにはならないよね?(笑)

*********************

『アバウトアボーイ』観に行ってきました。
ものすっごい・・・。面白くなかった。

F川君と、「おっもしろくなー・・・」って唖然としてしまい、その微妙な気分のまま、スパゲッティ―食いに行って。

自分等、映画話で盛り上がりすぎて、ワクワクしすぎたようです(笑)

でも『月とキャベツ』が残ってる!!
と、意気込んで、家に行ってすぐ観始めました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

二人とも号泣しすぎて、無言無言無言・・・。

そんなしんみりしてる所に、臼杵君から着信が!
普段絶対バイト終わった後とか電話なんてしないのに、なんで今日に限って!!
・・・疑われてる?
何も気にしないよー。映画合宿楽しんでね!
っとか言っておきながら、めちゃめちゃ気にしてるんじゃん。

ってか、タイミング悪すぎ。

その後はもー、泣きすぎて疲れて寝た。
臼杵君にはないしょね。

でも本当になんもしてないんだよ。(当然だ!)

2002年09月20日(金)



 一人ルネヘルプ

今日は一人でルネ行ってきました。
めっちゃ心細い・・・。

でもここぞとばかりに勉強してきました!
サービスマンは奥が深い・・・。

*********************

『パトリオット』
観ました。
F川君のお薦めにより、ビデオまでうちの為に借りてきてくれちゃって、かわいい奴です。

うちにあった『ブレイブハート』とトレードしたわけですが、結構メルギブソン格好よかったかな?
歴史物結構好きなので、面白かったし泣けたし、でも人死にすぎだし。

で、臼杵君の家で観たのですが・・・

帰り間際に、ちょっと意地悪したくて戯れすぎて、お互いめっちゃ辛くなってしまいまして、どうしようもなく・・・
親いるのに、静かーに
Hしてしまった。(爆)
でも、あまりにもいっぱいいっぱいに焦らしすぎて、入れた後一分ももたなくて、自分的にはした感じしないんですけど・・・

やっぱり、実家でするのは後悔します・・・。
彼氏と中途半端にHするぐらいなら
他の人とちゃんと楽しいHした方がましだと思う。

私の辞書に『浮気』という文字はないのだ。
もし、あったとしても、それは悪ではないな・・・。

2002年09月19日(木)



 ルネ二日目!

今日はF川君と出勤。

なぜかってゆーと、昨日の疲れと今日起きる自信ないのと、帰るの面倒なので、泊めてもらったから(笑)

多くは語らないけど、自分かなり楽しかったから、オッケーの方向で。

残念ながら、食ってはいません。

2002年09月18日(水)



 ルネッサンスヘルプ

今日は、原付き免許の更新行って、初のヘルプ!!

アルファの可愛い後輩・F川君も一緒だったので良かった―;
もー、すんごい不安で緊張で、かなり安心したー。
っちゅーかホテル内迷路の様で、マジで迷子になりそうになりました!

4時〜10時の6時間・・・。
本気でいっぱいいっぱい・・・;
二人一緒に上げてもらったんだけど、とにかく疲れて、何か飯食いにいくべーって言って、座った途端、ぐったり「つかれた〜・・・;」って感じ。

2002年09月17日(火)



 土日月

先週の週末から、何だかやけに濃い日々でした。
ってゆーか、忙しすぎたっちゅーか、気持ちいっぱいいっぱいでした。

嫌な感じでじゃなくて、
もの凄い、楽しいこと(?)が立て続けにあって、体が付いていかなかっただけと言うか・・・。

青春だなぁって感じ。

こんどまとめて書くから今日はもう寝る。

********************

今日は、友達が告られ、結果報告を聞く為に、寝てないのに遊びに行く。

地元デート♪

結局、映画話で盛り上がりすぎ。

2002年09月16日(月)



 鍋合宿

バイト終わった後、後輩の家に皆集まって、F川君の誕生会を名目に鍋パーティ!

甘いもの絶対食わないから、ケーキ用意しても食わないだろうなーっと、意地になって食えそうな砂糖極少のレアチーズケーキつくってみたり。
腐った豆腐の味がした(笑)

で、誕生日プレゼントはみんなからハイライト1カートン。
めちゃめちゃ喜んでるし。
多分一番貰って嬉しいプレゼントでしょう!

で、鍋鍋鍋鍋・・・。たまに炒飯。

狭い部屋に10人も入っててかなり暑いし(笑)
寝る場所ないし。
でも寝るし。

ベットに4人くらい縦に(横?)寝て、床にまた数人。
家主が一番固い床で寝てて、ちょっとかわいそうでした。

2002年09月15日(日)



 ???

忙しすぎて記憶にない(笑)

・・・あ。
多分、バイトで、婚礼の後300名スクールの1時間どんでんで、いっぱいいっぱいになってた気が・・・。

大丸もラウンドもステージも全撤去で、会議卓全部出して並べて水付けて、お茶出して・・・。
なんかもー大変でした。

講演みたいの始まってしまえば、何にもすることないし、ヒマヒマで寝そうになってたり。

そんな感じ。

2002年09月14日(土)



 ひまひま

今日は一人だけ2時出勤で、夜の宴会のスタンバイばっかりしてました。

CBの用意と、会議の用意。
どっかの製薬会社の講演会(?)と懇親会。

水とコーヒーとお茶の用意して、
一時間以上アテンドして(爆)

後輩の女の子とコーヒー飲んで。
キッチン掃除して…本当に暇だったんだよ…。

明日の婚礼の用意して。

そんな感じのばっかりだったけど、まぁ楽しかったからいっか。
結構な時間稼げたし♪

2002年09月13日(金)



 スクール

今日は朝の10時半に家に帰って、11時に家を出るという、なんともハードなことをしました…;

眠いままバイト行って、ダラダラ働く。
今日はスクールだけで、何もやることなかったのよ。
時間だけやたら長くて、暇疲れ。
仕事の合い間にメールしてたり(笑)

6時にはあがって、疲れてたけど、ケーキ作る道具買いにプラプラ徘徊。

念願の泡立て器買いました。
…が、ちょっと大きすぎたかな?とドキドキ…

家帰ったら、昨日の無断外泊めちゃめちゃ怒られた;

・・・今月の小遣い早めに貰っておけば良かった・・・

2002年09月12日(木)



 酷い切れ具合・・・

今日の朝、昨日の続きをワクワクしながら見たんですよぉ…
「サイーバーフォーミュラ」

最終話の始まった途端、

ビデオテープ切れて巻き戻るっちゃーどーゆーことよ…?!

自分、テープ切れた瞬間、彼氏に電話して
「切れたよ?!何で?酷くない?!」
って、かなり動揺しまくって、わけわかんない事言って困らせてしまいました。
でも実際、こっちも困ったよ。
本当に、いいところで切れるんだもんなぁ…


そんな微妙な気分のままバイトへ・・・。

楕円・中華2卓。
楽でした。

で、30分くらい臼杵君待って、外出たら
「これからN田の家行って、今度の鍋パーティーの下見するんだけど、一緒に行こう?」って言われ、そのままついて行く。

で、材料の買出し確認とかいろいろ話し合ってて、話脱線したり、只の宅飲みになってたり(笑)

最近仲良しの後輩・F川君とやたら映画話しすぎてちょっと臼杵君拗ねてたり。
拗ねるって言っても、映画知らなくても無理矢理会話に入ろうと、適当なこと言ったりして、みんなにわかりやすい拗ね方で可愛いです。

で、メルギブソンの出てる映画のタイトルがわからなくて、うちは「ブレイブハートだよ!」って言ったり、F川君は「え〜違いますって〜」と言いながらもわからなかったので、友達に電話しちゃったり(笑)
(その節はどうも;寝てたよね…?)
結局「パトリオット」でした;

そんな感じで、終電なくなってしまい、そのまま泊まり。
何か帰るの面倒臭くなっちゃって、泊まってしまったけど、実際臼杵君は次の日練習あるし、帰っちゃってて、家主はテストあるし(笑)
ものすっごい自分微妙なことしたなぁーと、かなり後悔;



2002年09月11日(水)



 『新世紀GPX CF』

今日はまた地元の友達と、サイバーフォーミュラの続き観ました。
やっと加賀さん活躍し始めて、新条さんも落ち着いてきて、ハヤトは未だに子供で、でも何だかんだで楽しんでます♪

あと2話くらいかな?
楽しみは明日までに取っておいて、今日は解散。


で、寝る直前になっていきなりケーキ焼き始めてます(笑)
で、作り始めて・・・

・・・グラニュー糖がない・・・

もうクリームチーズ溶かしちゃってるし、バターももう混ぜちゃってるし;
そーゆーことは自分始めにチェックしろってな;

でもなんとか家中の砂糖という砂糖掻き集めて、頑張ってみた。
成功か失敗か…結果は明日わかる・・・。

2002年09月10日(火)



 未来と書いて「ひでき」と読む!

今日は、新さっぽろまで未来のアルバムを買いに行きました!
新さっぽろなれなくて、本気で迷子になりそうで、でも未来は諦められなくて、必死でゲット!!

感涙

で、もう新さっぽろには用はないので、まっすぐ大通りへ。

服とか見て、お茶して、ご飯食べるお店探してずっと歩いて、
中華のテーブルバイキング90分1480円の所へ行きました♪

旨かったし安かったし★良かったよー!!

2002年09月09日(月)



 眠すぎる婚礼

昨日の飲み会後後輩の家に泊まったので、ほとんど寝てなくて、さすがに昼間の婚礼は眠すぎ…。
もー死にそうになりながらフラフラ;

で、やっと終わってさっさと片付けて帰った。

ってか臼杵君と会う約束してたのもあったので、とりあえず早く帰りたかったのよ。
で、早く出たのに臼杵君携帯出てくれないし(笑)
ついつい衝動買いしてしまったわよ;お金ないっす。

で、会って暖かかったので公園のベンチでまったり
…した瞬間、自分深い眠りに落ちてしまった(爆)
15分くらい、寝てたらしい…気持ちよかった;

で、実は臼杵君お腹痛かったらしくて本気で二人で帰るかどうか考えてた;

で、とりあえず大丈夫だということでお腹空いたし、暖中へ。

安く美味しかった。

で、バイトの1年生らのドロドロ関係はどうなのよ?!って話してて、
臼杵君はそうゆーの嫌だし、うちのこと好きだから、悲しませたくないから、絶対浮気もそうゆうこともしないよって言ってて、
「じゃぁ、うちは浮気すると思う?」ってマジ半分冗談半分で聞いたら
「それはないって信じてるから」っていわれてしまいました。

信じられると…;浮気できないね(笑)

臼杵君は絶対浮気も怪しいこともしないだろうし、本当に心優しいし、うちのこと一生懸命に大好きで、趣味も話も体も合うから、文句の付け様もないんだけど、もし実際うちが浮気するとしたら、
うちが寂しいときに臼杵君いなくて、ちょうどその時に慰めてくれる人がいた時だね。
しかも自分、それは浮気と言わないだろうし。
「慰めてもらっただけ」ってことにしてそう(笑)

2002年09月08日(日)



 出張!

本日は、ホテル21卓婚礼とかでもの凄い忙しいのに、さらに中華10卓の出張もあって、みんないっぱいいっぱいでした。(ある一部は)

でも自分それ知ってたから、わざと出張時間に入ってみたり。

なぜか、めずらしく出張メンバー良くて、楽しかったよ。
始まる時間突然早くなって、乾杯用のビールがホテルから届いてなかったのが一瞬みんな慌てててんぱったけど、まぁバン●ッターもいたし、楽でした。

終わった後、婚礼組から二人くらい残ってて、出張の片付け手伝ってくれたし、結構「女の子は重いもの持たなくていいよ」って言ってくれる人も多いから、結構楽してた(笑)

で、終わった後、結局みんなでまた飲みに行って。
飲んで壊れて花火して怒られて。久しぶりに壊れて楽しかった。

で、明日の朝10時半出勤で、絶対帰ったら遅刻する!
って思って、同じ時間出勤他にもいたので、一緒に後輩の家へ!(笑)
その頃にはもう臼杵君は明日朝から練習だからって帰ってしまったし。

で、何だかんだ朝まで・・・;

2002年09月07日(土)



 『アメリ』

昨日歩いて帰って、3時。
今日の朝母に起こされて6時(?)
で、目覚ましで目覚めて10時。

微妙に眠いが、せっかく臼杵君が家においでと言ってくれてるので、ウキウキワキワキスキップで行く勢い。

ジム行くから、12時半〜13時くらいで。
って約束でしたが、彼がジム終わったらすぐにでも行けるように、札駅にてスタンバイ!(意味不明)

いや、ただちょっと時間あったら買い物しようかなーと、早めに行っただけ。
でも何か、彼は時間間違って(?)ジム行けなかったらしく、結局家にいた(笑)
なんかうち空回ってない…?

で、念願の『アメリ』観たのー♪
去年のクリスマス時期にマジで一人で行こうかと思ってしまったもん。
でも結局何だかんだ時間ないほどにゴタゴタしてて、観れず終い。
でも観たの!

思ってたのとちょっと違ったけど、良かったよー。
本当に色が好きな感じでした♪
アメリかわいいし、何となく友達思い出す感じでした(笑)
ただ、映画あんまり好きって程慣れてもいない男の子と観るのはちょっと勇気がいりました…。
ぶっちゃけ、意味わかんない系(想像・空想・妄想系?)だったから、「結局何?」って思う人は思うかもー;


で、母親いたんですよ…。
先日、落ち着かない所で心臓に悪い中途半端なHをしたもんだから、自分ちょっとあれでして…;
でも、できるわけないじゃん;

でも、したいじゃん!
彼もしたがってる(出したがってる)じゃん?!

で、自分諦め半分期待半分で戯れてたりしたんですけどー…
今まで絶対ゴムの中にしか出さなかったのに(又はトイレ)、ちょっと手でやっただけで、あっさり出されたのにはちょっと微妙…
いや、別にいいけどさ…

したくても出来ない時はそうするものかもしれないけど、今まで臼杵君とはそーゆーやり方はしてこなかったので、ビックリした。
やばいな…「出来なくても出せる」という事だけは教えたくなかったんだけどね…;


ちょっと不安が募る今日この頃でした☆

2002年09月06日(金)



 宝石類の展示会

昨日の昼帰りで、ものすんごい眠すぎて
家帰って即効、ワンピース25巻読んで、そのままパッタリと深い眠りに入ってしまいました。
なので、洗っておけと言われた茶碗洗ってなかった為に、朝の6時に起こされ洗うはめに…
で、二度寝して危くバイト遅刻しそうになったり;


今日は展示会でして、非常にヒマヒマでした。
何にも仕事してなくて、いいのかなー?くらい。
最後の1時間とかクロークにいたけど、後輩の男の子も会場内暇すぎだったので、遊びに来てくれたりして、話相手になってくれたし。

楽で早くあがれたけど、2時間ほど臼杵君待ってることになってしまい、あらどうしよう;と。
とりあえず近くの古本屋で時間つぶして、疲れたらモスにでも行こうかなーと思ってたら、意外と自分立ち読み好きらしい(笑)

で、今終わったーって電話来て、一緒にモス行ってしばらくしたら、臼杵君の携帯に電話来て、さっき一緒にあがった友達等が、飲みに行くべー…っと。

で、終電まであと一時間もないのに、2時間飲み放題へ(笑)
自分、彼と一分一秒でも長く一緒にいる為には、努力は惜しまないらしく、普通に最後まで居座る(笑)
今日は結構高記録!グラス2杯半!
でもやっぱり体は受け付けてくれず、全部戻すはめに…;

で、歩いて帰った(笑)
後輩の一人がもの凄い心配しちゃって、タクシー代まで出されそうになったけど、さすがに後輩にはもらえなくない?!
それでなくても、スロット行って勝ったからってご馳走にまでなってるのに;
何か臼杵君よりも心配されてしまった;むしろ謝られた(何故?!)
結局最後はタクシー乗ったけど、あと200m我慢してれば、いつも地下鉄から自宅までと同じ料金だったのにー!それだけが悔しい!!(たった80円だけど)

皆心配しすぎ。自分がおかしいのか?
昔、南平岸から自宅までよく歩いたからなー…
それに比べれば、全然大丈夫なのになぁ。

2002年09月05日(木)



 ねーむーいー・・・

昨日の送別会の後、後輩の家にお邪魔して朝まで遊んでたから、ほとんど寝てないわー…;
っちゅーか、寝れない。

なんか皆可愛いんだけど、地味にいろいろドロドロしてて、昨日も寝てるとき汚かったかも(笑)
隣の部屋で後輩2人寝てて、何だかなー…って感じだったので、もーこっちもいっかーって、理性と倫理捨てさせていただきました。

だってお互い我慢できなかったんだもん。

さー…これからバイトでーす☆

2002年09月04日(水)



 カッちゃん送別会。

今日はカッちゃんの送別会です。
就職の為に、そこでしばらくバイトしなきゃいけないみたいで残念ながらアルファを去ることに。

で、カッちゃんには多少気まずくなったこともあったけど、いろいろお世話になったし、何か一言手紙でも書こうと思ったら、
昨日の夜一言メールが・・・。

「結局カラオケ行くだの全く連絡こなかったですね。嘘ばっかりだったね」

なんていきなり言われ、何かなー・・・;(苦笑)
手紙書く気もなくなるわ;
もー知らんわ。

***********************


で、送別会は相変らずまとまりなく。
誰の送別会かわからないくらい、結局は飲み会がしたいだけの人達;

で、しょうがなくカッちゃんにお疲れ様の挨拶ぐらいしないとなーと、話しかけたら、就職の為じゃなく、うちのせいでバイトを変えるんだみたいなこと言われ、またまた何だかなー…って感じ(笑)

まぁいいや。

で、1次会焼肉店 2次会つぼ八 3次会カラオケ
で、4次会(?)後輩の家に何人かで泊まりに行くことに;

ずっと臼杵君と一緒だったからそのままついて行ったけど、気が付けば自分思いっきり先輩一人…;
皆さん一年生だったー…着いていっても良かったのかなぁ;
絶対みんな話しにくいよなーって思いました。
まぁ、それなりに楽しかったけど。

で、結局寝たの朝方6時?

2002年09月03日(火)



 小樽

今日は朝方まで「ドラゴンボール」読んでて、眠いです。
ちょうどセルゲームの所でして、悟飯ちゃんは可愛いし、トランクスは格好良いしで、でも悟空が死んでしまう時は、自分マジ泣き!号泣…;

だーってー…1巻からいっきに読んでるから、もー成長をいっきに見て、チチと結婚して子供が出来て、可愛くて、本当にたったの1コマなんだけど、悟飯から悟空が死んだこと聞かされて、涙溢れた瞬間見たら、もー、自分も涙止まんなくて止まんなくて(涙)
お腹の中には、もう一人子供いるのに、かわいそうでもー…
あんな勝手な父ちゃんじゃ苦労するだろうなぁ…
仕事もせず、お金も稼がず(笑)

でも、あっさりまた登場したときはさすがに笑った。
でも、やっぱりチチの涙にまた涙して、アニメの方がもっと感動したかもーとか思ったり(笑)



で、そんなことが書きたかったわけじゃなくて!

今日は広島から遊びに来た従妹達と小樽へ行きました。
お昼に鮨が食べたいと、お店探し。
観光客用の市場みたいな所の、蟹やらメロンやらの値段の高さに苦笑いしつつ、ブラブラ。
で、入ったお店も何か自分では絶対入れない様なお店で、ドキドキしっぱなし。
だって高いんだもん(笑)

でも、高いだけあって本当に美味しかった〜☆
鮨の海老ってあんまり好きじゃなかったけど、プリプリしててマジ旨い!
小樽の鮨、多少(?!)高くてもまた行きたいかもー♪

で、従妹とはほんの少ししかいられなかったけど、楽しかったよ。
ほんとうに懐かしい感じで、変わってなくて、ずーっと会ってなくても、連絡とってなくても、何か普通になじめる感じで、嬉しくてしょうがなかったです☆☆

2002年09月02日(月)



 感動の再会?!

今日は従妹が広島県から北海道に遊びに来るそうで、本当に久しぶりに会えるからドキドキワクワクです。
(ワクワクさんって誰か知ってる?)

ですがー。何と自分バイト入ってて飛行場まで迎えに行けず、そのまま父の実家(父の姉さんが来たの)に行ってしまったので、会えず(涙)

明日は会えるかなぁ。
「明日の予定決まったら教えて」とメールしたのですが、返って来ない所を見ると、もしかしたら全く会えないかもーと、ちょっと不安;;;

何とかなるかな?(笑)


今日、バイト前にちょっと友達に会えた♪
明日の試写会当たった葉書を渡すだけだったんだけど、ちょっとお茶飲む時間あって良かったです☆

で、その後ちょっと時間あったので、一人で近くのお店はいったら
昔通ってたお店の元店員さんがいて、お互いビックリでした。
お互い顔は知ってるけどーって感じで、まさかこんな所で会えるとは!

感動でした。

本当にいつもは絶対に行かない所で、しかもその人も昔のお店で会った事のある人はじめて来たよーって驚いてて、何か楽しかった。
っちゅーか、その人本当に可愛くて可愛くて大好きな人だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

滅多に行かない所もいくもんですね。
どこでどんな出会いがあるかわかりませんわー☆

2002年09月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加