■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 豪雨のようなサバト


………朝起きたら雨だった。それも大雨。

野外ロケは無理だし、みっちーも帰宅で大荷物持ち歩きなんで、
場所変更も難しいだろうと、話し合ってロケ中止に。

でも準備もバッチリしてるので家コスをする事に。
唯ちゃんはその間に予定を入れてしまったそうで……残念(><)
瑛里さんも休みだったらしく、ロケに来ていれば日曜のみっちーが再現できたのになぁ。

きつねさんとそらのさんさんがやってきて、
公園でミニロケ後、家でまったり………と、言うか……、
約二名の間で、


臣サバトが開催されていました!


濃い!濃い!濃すぎるよ!!
臣の存在自体が笑えるようです。
そしてきつねさんもフィギア好きらしく、
今日もフィギア祭り開催です。
うわぁ、みっちーときつねさんって出会って数十時間なのに、
10年来のマブダチのようです。

盛り上がるだけ盛り上がって夜は早々に帰宅。
仕事片付けるはずが、写真の速報作ったりしてました。
お陰で寝不足ー、でも、楽しいーーー、笑い止らないよぉ。

2006年01月31日(火)



 大三元

昼間で爆睡して、行って来ました(地元で)噂の大三元に。

この大きさで大盛り700円程!









でーかーいーっ!
ここ数日食いすぎだよ。次は「土日しか開いていない(地元で)噂のカレー屋」にチャレンジしたいです。

で、食べてのんびりしてると雨が……100均見ながら雨宿りしてたけど、止まない。明日ロケなのになー(−−)
 小降りになった所で帰って荷物持って四天王寺に観光に。

暗い寺は行くもんじゃないですよ!

本気で泣くかと思った!叫びたかった!
その後、ゆうやちんとダラリ会話してみおちゃん家に。

なんかひかちゃんも来るらしくて……あーん、わかってたら結婚祝い持って行ったのにごめんよ(><)でも、あのセクハラ触りはマジ犯罪だから!

ひかちゃんも帰って、みっちーとみおちゃんがフィギアに熱中してる中、
1人学ヘヴCD聞きまくってました。それも和希だけリピート\( ̄(エ) ̄*)そして和希聞きながら明日の準備、そして3時には就寝。

……年取ると夜更かしが出来ないのよね、ヨボヨボ。

2006年01月30日(月)



 京都イベ☆

昨日0時過ぎには寝たお陰で朝にスッキリ目覚めました。
のんびり準備して9時半待ち合わせで、20分に家を出たのに待ち合わせに間に合うなんて素敵過ぎる☆ありがとう!七条の某ホステル!

今日はOSたんと七条合わせと学ヘヴ(赤ジャケ)の三着。
OSたんでは夏コミでお会いしたほたるさんに再会出来たりと、
嬉しい事尽くしでした♪ほたるさんの2kたん美し過ぎます……(/TДT)/

七条合わせでは、阿呆な写真を撮りまくり、
瑛里さんが和希をしてくれたので執拗にカメコってました。
だって……今回のみって言うんだもん(><)撮っとかなきゃ!
でも全然撮り足りなかったんで、またして貰わないと(人ω-)

そして今日のイベのヒットは


挙動不審のみっちーでしょう


中嶋に対するあの行動はごっつ笑えます。
面白過ぎ!爆笑!なんで素は平気なのにヅラであんなに変わるのさー。


イベ終了後はオタベを買って京橋にアフターに。
行きつけのまぐろ亭が閉店(?)してしまっていたので、
急遽場所を移動。大人数で一緒の席にみんなが座れなかったけど、
アタシのいたテーブルはアタシ以外、蟹系(シーフードパスタ)……。
これはアタシの試練なんでしょうか!?(笑)
でもでも、頑張って海老も蟹も一口食べました。偉い、自分!
何やら隣は「臣祭り」だったようですが、
こっちのテーブルは、アフター合流の唯ちゃんを交えてのんびり会話。
あー……和む。

そこでお別れして、めぐちゃんに会って本を借りて帰宅。
コルダとマル魔の続きを借りました★

こんなに一日楽しくていいのかな?\(^o^)丿

2006年01月29日(日)



 おいでませ、京都!


みっちーが東京から来るのに合わせて
京都に小旅行に行って来ました。
定期ある範囲なのに旅行。それも一泊二日。

メンバーはきつねさん、そらのさん、みっちーの4人。
まずは舞妓体験に行って来ました。
これが、もう……楽スィ!!
予約の一時間も前に店に着いて着物選びv
舞妓の基本の赤い着物を選んだんですが、
着物の華やかさと合わせて、メイクもくっきりめの下唇ぽってりにしてもらいました。舞妓としてこのメイクはどうなのかな?
でも、自分では気に入ってます〜(^^)
次は桜の季節に行きたいな。

舞妓体験は楽しいけどメイク落としが大変でした。
なんて言うか……クレンジングオイルを塗っても溶けもしなかったです。かなり擦り落として、かーらーだーがー痛いーーーー(><)

次はそらのさんも一緒にしてくれると嬉しいなぁ(笑)



舞妓後はみっちーのリベンジオムライスを食べに行きました。


このオムライスは二合もあるんですよ!




で か い






とにかくでかい!!




高さは爪楊枝サイズ!



みんなで無言で食べたよ。お腹いっぱい。







その後、瑛里さんと落ち合ってだべってホステルに。
みんなが先頭に行ってる間、色んな場所で外人に話かけられ(泊まった所の大半が外国人)英語苦手なアタシは引き篭もり……。
23時に既にオネム体勢です。あー、英語出来たら交流も出来るのに。


2006年01月28日(土)



 「はんなり」と「しんなり」は語感が似てる。

舞妓する事になりました。


それも明日!!


憧れの舞妓です。
いつもいつも「舞妓をしたいー」と言いながらも、
中々チャンスがなかったんですが、
今回はバッチリです。やっぱりこれってタイミングなのかしら?

扮装する事になっても、壺装束になったり水戸黄門になったりしてましたから(笑)

今回は「舞妓、芸妓しかない」店なんで
当日いきなり「殿がいい」とか言い出す事はなさそうです。

これで顔の丸さがなければ文句ないんだけど、
ダイエットを怠った自分が悪いと思っておこう。
細くなったらリベンジを……。



で、で、

半ヅラ使いたいので蛍の光が流れる店内に駆け込んで、髪色戻しを買ってきました。1日用を買うか、1ヶ月用を買うか悩んでる時に目に飛び込んできた物体が、コレです。


髪色戻しブルーブラック!Σ(´x`;)"


昔から憧れのカラーだったし、
アタシの髪は青色があまり出ないし、
……中嶋カラーだし……。

と、買っちゃいました。
現在、染め中ですが思ったより青みがあるかも(汗)

普段にはとってもいい色なんだけど、
舞妓さんヅラにはやばいんじゃないかな。うーん、前髪だけ青。
落として落ち着く事を祈ろう。

2006年01月27日(金)



 ぐるぐるぐる……。

最近珍しい人からのメールが多いです。
半年以上会ってない人から、ポツポツポツ……。
一人ならともかく何人も(笑)
自分に何か起こりそうでドキドキです。

まぁ、そんな事は置いといて、日曜日の準備に追われてます。
和希のnewウィッグもセット中です。
いや……、七条オンリーは寂しいかな、と思って(^^
七条は会計部ご一行様にお任せします(何)


えーと、
えーと、
えーと……何するんだっけ?



あ、アイロン掛けなきゃ!


で、瑛里さんも一緒に連れてってくれって事なので、
待ち合わせ場所も下調べしとかなきゃ。
つか、連れて行ってもらうのはこっちだよね(笑)

念願の七条大中小合わせと、OSなんで楽しみです。
写真バシバシ撮るよー



※覚書※

貸す用ウィッグのセット
宿の地図
予約ナンバーを携帯に転送
ソックタッチ
予備デジカメと予備メモリー
充電器


忘れそうな物を書き出してみました。



2006年01月26日(木)



 パンツ型のアレ

ビックリしましたー。
今日薬局に行ったらお試し版で、
「パンツ型のアレ」が出てました。

いつか、出ると思ってたよ!
大型のアレよりオムツっぽいです。つか、オムツです。

感想は書かないので、興味のある人は各自薬局行ってね。
そして、アタシに感想を聞かせてーvv

いや、アタシも買ったけどね。


では、今日も溜めまくってるバトンを消化したいと思います。

-------------------------------------------------------
唯ちゃんから回ってきた「お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン」

Q1、一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
A1、「cats eye」の「来生瞳」じゃないかな?(女かい…。)
アニメで見てカッコ良くて憧れて似たようなレオタードを買って、
家でひっそり着てみた事もありました。(コスプレ!?)
あの作品でアニメ雑誌も知ったし、アニメイトも知ったし……
この道に引き込んだ大元でもありますね。
フォモは……記憶にないかも(笑)


Q2、こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!?
A2、法事の時の坊さんの声があまりに良くて……(自主規制)


Q3、今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
A3、コミケ(コミックマーケット)が終わった瞬間の充実感。
   あそこに来て楽しいと思ったら駄目ですわ。


Q4、つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

A4、遠藤和希!彼に限るでしょう!!
   ちなみに婿候補No、1は王様です。

Q5、確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!
  そして開き直りの一言を述べよ!!

A5、ハイハイハイハイハイハイハイハイ!(^0^)/
   「人生結婚だけが全てじゃないですから」(お約束)
   でも、寂しい老後は嫌だよね〜。   

Q6、バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!
  お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!

A6、
・みっちー様
・葉月涼様


スルーありなんで良かったら答えて下さい☆

2006年01月24日(火)



 お誕生日おめでとう!!

ホリエモン逮捕の号外が飛び交い、テレビカメラの溢れる大阪駅をえっちらおっちら……進まないってば!
良くも悪くもホリエモンのように影響のある人間が、
逮捕されるのは寂しいですね……。
友達にはなりたくないけど、彼のような人間は必要だと思いますよ、本当。


で、前置きはこのくらいで、


本日のメインイベントのお誕生日会を見に行ってきました。
むしろ参加より「見学」の勢いで(笑)
もうねぇ……GL学園には




Σ(・ω・ノ)ノ



でした。正に言葉もなく!

いや、もう、何かこういうのっていいよね!大好き!!(*^0゚)v 
スタジアムに入ってすぐに目に付いた赤ジャケにも慄いたけど、
ミニスカにはもっとビビッタよ!
あは。楽しいのはいいし、可愛い子に囲まれて嬉しかったです。
可愛い子の群れは目の保養だぁ☆

そして瑛里さん、お誕生日おめでとう〜。




2006年01月23日(月)



 データ保管中

2005年のデータをPC二台フル稼働でバックアップ取ってました。
DVDはRAMしか焼けないので、地道にCD保存です。
HDD増やしたんでそのままでもいい気がするんですが、
根がアナログな人間なんで、今一電化製品が信じられません。
ロムも壊れたら同じだけど、パソ一台とロム一枚じゃデータ量が違うしね。

データ焼き焼き、某大型掲示板を閲覧してたんですが、
あー……、知ってる人の(サイト)が晒されてた。
私念っぽい書き込みだったのでスルースル人ばっかだったけど、
アドレス晒されてるからなぁ……本人に知らせるべきか…うーん。
悩む。知らなくっていい事もあるし、悩む。うーんうーん。


悩みすぎてハゲそうなんで、
貯めまくったバトンの回答でも行きたいと思います。


優夜さんから回ってきた印象バトン
-----------------------------------------------------------------
1、回してくれた方にたいしての印象をどうぞ
・年の割りに凄くしっかりしてて、細腰!
 コスへのパワーも技術も尊敬していますv 

2、回りから見た自分はどんな子だと思われますか?
・ノリ悪い……。
(思うも何もそう言われるから……今年はボケを覚えたいです)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
・優しい。
・自分を持っている。
・裏表がない。

4、では、反対に嫌いなタイプは?
・自主性のない人。
・うるさい人。

5、自分のコトを慕ってくれる人に叫んでください
・ありがとうございますーーーー!!!!

6、バトンタッチ
・学ヘヴのお友達の方々へ☆
(2005年の一番の出来事は君たちに会えた事です)


……もちろんスルーありですが、
1の回答とか気になるので、答えてくれると嬉しいですv

2006年01月22日(日)



 シペ

シペラス(ウィッグ屋)にカットに行ってきました。
月末の学ヘヴ合わせで七条するんで、それ用です。

自分で切って大変な事しちゃったからね!

昨日だったらそらのさんも一緒に行ってくれるはずだったのに、残念。
代わりにパンピーの友達が付いて来てくれました。
普段使いのウィッグが欲しいとか。
いや、シペは元々普段使いのウィッグ屋さんだけどね!
今はとってもカラフルなウィッグを扱っててだね……もごもご……。

更にカットの待ち時間中暇だろうと、友達に渡した雑誌は
「コスプレ雑誌」
思わず、「パンピーですから!!!」と焦ってしまいました。

それに対して「知ってます」と答える友人。


えええええええええええええええええええええ!?!?



衝撃!


……そしてアタシの待ち時間に渡された雑誌はアニメ雑誌(その二種類しかない)でした。


で、肝心のカットですが良かったですよ(笑)
希望とかも細かく聞いてくれるし、相談とかも親切に答えて貰えました。
ただ、ウィッグのカットは地毛と違いセットしてナンボなので、
カットだけの状態だと微妙でした。

セットが重要だって事でポイントを教えて貰ったんですが、
セットが難しいんじゃーーーぁ!と叫んでみたり(笑)
でもセットまでしてもらった所で、畳んで帰るから一緒なんですよね。
和希用のニューウィッグも買ってきたんで、ロケが凄い楽しみです♪

とりあえず、明日は衣装製作とウィッグのセットをしますv

2006年01月21日(土)



 初馬乗り

馬房の暖かさと、馬の温さで暖を取っていた大寒の日のあきやです。

年明け初乗りの今日ですが、
ブーツに足が入らなくなってました!(  ゜  ▽  ゜  ;)

太った太ったと常から言ってますが、
いや、もう、フォロー効かない所まで太りました。
そろそろ馬にも乗れないくらい、デブいです。

仕方ないので大きめのレンタルブーツを借り、
やっぱりムチムチになったキュロットを穿いて騎乗。

今日は数ヶ月ぶりに当ったT先生だったんですが、
一鞍目にゴッツイ怒りようで、

あ……あかん。怒られて馬から下ろされるかもしれん……。(@_@;)

ビビリながら乗ったのに、
ちょっとした注意だけでした。
もちろん上手く乗れてる訳じゃないので、
「慣れろ」と思って言わないのか、「無駄」と思って言われないのか……。
後者だと切ない(><)

確かにいっぱい注意されても出来ないし、
理解も難しいところもあるんですが、
個々の欠点は自分でわからないので、言ってくれる人がいるとありがたいです。

そんな今日は正反動の速足と駆け足ばっかりで、
尻がごっつ痛いです……キンニクツウ……。
尻の皮が剥けなくなっただけ上達したのかな?と思うけど、
馬に負担掛け捲りだったので、早く負担かけずに乗れるようになりたいです。
や、体重でなく……いや、体重もだけど(笑)

今日、ニクダルマを乗せて大変な目に合わせちゃったチェリー(馬名)に
来週はリンゴを差し入れたいと思います。

2006年01月20日(金)



 コスプレファイヤー

参加して来ました。新大阪!
今日は三箇所も重なっていたらしく、開場前に並んでいた人がびっくりするくらい少なかったです。人が多かったら困ると集合場所なども決めてたんですが、開場前の列で全ての方に会えちゃいました。凄すぎ。開場時間後にボチボチ人も増えてきて、少し少なめ……程度で済んだので、見るのも過ごすのも写真を撮るのも快適でした。

新大阪は会場全体が白くて、素敵写真が撮れるとうわさに聞いてたので、
一枚パチリ。おおおぉぉぉぉおお〜〜凄い!
更に合わせの方々も素敵さまで、バシバシ写真を撮らせていただきました。
初対面なのに「こうやって欲しいな……」とか、我侭言ったり(^^i
ありがとうございます。素敵写真は宝物です。
色んなセットも設置してあったり、壁紙も貼ってあったりで色んな写真が撮れました。メイデンの集合とかもあって、写真を撮らせて頂きました。お話してくださった方や、いっぱい写真を撮らせてくださった方々ありがとうございます。

時間と会場に余裕があったので、予備に持っていった学ヘヴに着替えました。杏さんもヘヴ服買ったので初ヘヴを、そして女の子しに来ていたそらのさんもヘヴに着替えるとの事だったので、そらのさんに和希をして貰いました。厚底履かせてタッパも同じです(笑)予定してたのに使わなかったので、厚底が無駄にならなくて良かった(^^)会場で見つけたヘヴレイヤー様と写真を撮らせていただいたり、学校セットで普通の写真を撮ったり、普通じゃない写真を撮ったり遊びまくりでしたvv

途中、レイヤードからの中継写メが送られたりしてきたんですが、あっちはあっちで楽しそうでいいなぁ〜。会場が隣だったらいいのに!行き来できたらいいのに!どこでもドアが本気で欲しかったです(笑)

イベ後は近所のファミレスでアフター。
狗合わせした方々と一緒だったんですが、色々タメになる話が聞けて勉強になりました。造形についてとか写真加工についてとかサーバーについてとか、中丹羽か丹羽中(学ヘヴ)とか、社長受けはおいしいと思うの。(俺下)とか、遥かは1もパソ版で出てたとか(知らなかった!)オタ臭い話も満載でした。楽しかったーーー(^^)ロケも大好きだけど、イベントは人とのコミュニケーションがあるから楽しいです。萌え疲れ……。

2006年01月15日(日)



 デンジャーゾーン

人のパソコンには魔物が詰まってるんだよ。
個人情報も満載ですが、
びっくり箱も満載でした。

いや、怖い怖い。



……驚くだけ驚いたんで、
明日の準備に入りまーす。
念願の咎狗合わせです。へへ、楽しみーー

な ん で す が

今日、学ヘヴ話題で盛り上がってしまったので、
ヘヴしたくて堪りませんー(><)
遥かも作りたい。ビバ!ネオロマ。

夜中に一人ハイテンションになって困るー。
今夜寝れなかったらどうしよう。

2006年01月14日(土)



 わんかっぷ

ワンカップを持ってるのを見つかり、

「ワンさん」と呼ばれてしまいました。
フルネームはワン・カップ。

戌年だし、ネタ的にはOKですが、
ワンカップはそんなに親父臭いですか!?
今、はやってるじゃん。
そりゃ、流行ってるのとは違う親父の青ラベルだけど。

冬になると甘酒とか
日本酒が飲みたくなるんだよ。
ほこほこぬくぬくで眠るのが気持ちいいの。




……どういい訳してもしても、やっぱオヤジか……。

2006年01月13日(金)



 一目瞭然


「めっきり太ったやん?」

と、言って、

「見ればわかる」

と返され、自分でネタふっときながらブルーになったあきやです。


いや、一年前から10kg超ですよ、ありえないし!



さぁさぁ、週末用にマリみての制服出してきましたが、
入るのかな……怖くて袖を通せません(笑)

2006年01月11日(水)



 コミトレ☆

年明け初イベントです。
10時待ち合わせで、51分に駅に着いたアタシはバッチリ五分前到着ね、
と嬉々と会場に向かったのでした。
会場ゲートの入口で手を振る三人。
手を振り返すアタシ。
そのすぐ横から声を掛けてきたきつねさん!!

知らない人に手を振ったかと驚いたよ。
その三人もそらのさん達だったので良かったけど(笑)
目が悪いんで良くやるんですよねー。
コンタクトつけてイベント行けばいいけど、
普段裸眼だから目が痒くなっちゃって、ヤバイ。

更衣室では遥か合わせに来ていた三人に会って、
着替え後も久しぶりの人達にいっぱい会えました。
数ヶ月ぶりの人から、数年ぶりの人までいっぱい。

普通のコスイベでは初のif…もしましたよ。
それも合わせ!雰囲気のいい階段で撮影をして貰ってすっごい満足です。
学ヘヴの素敵な方々を見つけたり、
萌え写真をいっぱい撮ったり、アフターでは凄い企画が出たり……


た、楽しい……


鼻水が凄くて大変だったけど、一日中凄く楽しかったですv

2006年01月09日(月)



 コンブ・昆布・こんぶ養殖オーナー

大阪府の南部岬町にある大阪府水産試験場企画の
「コンブ養殖オーナー体験」に参加して来ました。
本来寒い地方でしか取れないコンブですが、
大阪の地でも冬の気候を利用して育成する事が可能なんです。
もちろん夏の気候には耐えれないので、北海道のように何年も育成する事は出来ないので、約4ヶ月の早期採取です。
よく言えば、早摘み(笑)
前年は14倍の難関だったこの企画……今年は募集組数を倍の100組に増やして募集したところ、実際来た応募は定員割れだっただったそうです。
去年落選した人たちに連絡して集めたとか。

やっぱり新聞にこの記事が載った時の見出しが悪かったんでしょう。


「窒素リンを吸収!大阪湾浄化へ昆布オーナー大募集」



………凄く危険な昆布が出来上がりそうですよねー。
つか、食えなさそう。これじゃ人も集まらないって。


実際は成長途中で薄いけれど、美味しい出汁の取れる昆布が収穫できるそうです。有害物質吸収については触れられてなかったけど……まぁ、それを言ったら大阪湾の魚も食べれないので、聞かなかった事に(笑)
けれど、大阪湾は生活用水が流れ込むので、栄養豊富な水で美味しい昆布が育つのも事実らしいです。

以下、その昆布の種付けレポート



会場になった谷川港
主催は大阪府立水産試験場 http://www.pref.osaka.jp/osakana/





組毎に分かれて母縄(荒縄)に種を付けます。
大体2m間隔で種付け用の印の黄色いテープが貼られています。




昆布の子(笑)
昆布から出た胞子(種)の液にタコ糸(15cmほど)を浸し、
そこから芽が出た状態。茶色いのが胞子、毛のように見えるのが昆布の芽です。




マイ昆布(笑)がわかるように表札をつけ種付け開始。
縄の捩りを戻して空いた隙間に釘を刺し、
開いた隙間にタコ糸の玉を差し込んでいきます。
芽を潰さないように、優しく優しく。




縄の目と反対向きに編んでいき、
最後の玉を同じように縄に引っ掛け出来上がり。
簡単だけど、母縄が固くて大変でした。芽が潰れてないといいなー。




乾かないように残りの水を掛けて完成。
順調に成長すれば5月には2〜3mの昆布が収穫できるそうです。




ここからは漁師さんのお仕事。
優しく縄を纏めて養殖場に持って行きます。
養殖用の昆布は普通の昆布と違って、下に向かって生えるそうです!
それって植物としていいのか!?(笑)




……が、海がシケっていたので、
今日は港に浸しておいて後日移動になりました。
写真右上に見える白い影はビニール袋です。
写ってないけどバランも浮かんでいました……強い子に育つといいな。




終了後は漁業組合の方々の作って下さったご飯を食べました。
たこ飯とたことアナゴの天ぷらと、アナゴ味噌汁。
赤く見えるのはタコの色なんですよー。シンプルな味わいで漁師らしい味わいでした。(様は味が濃かった……)







片道2時間かけて「もう和歌山じゃん!」って所までやってきましたが、
その甲斐はありました。
淡路島が見えたのよ!
初、淡路島!明石大橋も見えました! 関空も見えます。
いつかは行ってみたい淡路島……5月の収穫期にいい天気だったら写真も撮って来ます。ふふ、楽しみ増えたーvv

2006年01月07日(土)



 かぜぴき

初詣後、インフルエンザ上がりのMちゃんに会ったら、

大当たり!

同じ物を飲み食いしたのが悪かったのか、
喉ーーー痛いーーーーーっ!

ただの風邪ならいいけど、
奴は保菌者だし………寝込んでも、こんぶとコミトレには行くけどね。

だってオタクですから(笑)

2006年01月05日(木)



 初詣

去年一昨年と救急車のお世話になった母に付き添って
初詣に行ってきました。参拝と破魔矢目的。

で、そこでアタシが引いたおみくじは


壁に張り出ししてあった運勢は大凶


ちょっと、侮れない今年の運勢です。

2006年01月04日(水)



 正月の三日も明けました。

気がつけば正月も三日経ちました。

年末には去年を振り返ろうと思ったのに、
振り返る間もなく三日です。駄目っぽいなぁ。

去年は1万人の第九にも参加したし、
何よりイベント系の友達が増えましたー。
5月にヘヴにはまってから半年、うわぁ、楽しいよ!
イベ好きでヘヴ好きな人達ばっかりでとても楽しいです。
おかげでイベント…ロケとも言うけど…の回数がぐぐっと増えたんだよ。
これもみんなのお陰だよね。本当に感謝です(><)

ひとりヘヴコスやってきたけど、
9月以降はひとりでヘヴコスする事がなくなりました。
イベントもひとりで参加する事もなくなったしね。
ありがとう
ありがとう
ありがとう

今年は去年の感謝の気持ちが返せるようになりたいな。


2006年01月03日(火)



 餃子バースディフルコース

餃子スタジアムに行ってきました!

アフターお誕生日祝いをする為だったんですが、
「フルコースで祝いますか?」と言われ、
「お願いします!」
答えたアタシだった。
正月でスタッフも忙しいのに…各店舗の店員さんありがとう!
祝ってくれた客と、良くわからず歌っていた子供もありがとう!

写真は、餃子スタで撮った写真と、貰ったシャーペン。







で、夜は与えられた萌えの補充。

BL学園の校歌を聞いて
和希の歌を聴いて
和希の歌を聴いて
和希の歌を聴いて
和希の歌を聴いて
……現在も和希の歌を聞いてます。


ちっとも先に進みやしない。








2006年01月02日(月)



 自作自演





「お誕生日おめでとう!自分」


「ありがとう、自分!」





ケーキにろうそく差して吹き消して、
やりましたよ。ひとりバースディ!(爆笑)

ぶっちゃけ誕生日にまともなケーキを食べたのは二度目です。
その辺のケーキ屋さんしか開いてないので、
コンビニケーキとかばっかだったし(笑)
そして密かに篠宮さんも祝う事を忘れないアタシだった★
新年早々オタクだけど、今年もよろしくー。


そして、夜は夜で餃スタで誕生会して来ました。
付き合ってくれたみんなありがとうvv
一日誕生日尽くしだったよ(笑)


2006年01月01日(日)
初日 最新 目次


My追加