■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 やりたい事を書き出しておこう。

昨日は最愛のダーリンvv和希の誕生日だったというのに、
それどころじゃなくくたばってました。
ちくしょう……月末に祝うからいいんだい!
べ、別に当日祝えなくたっていいんだからね!。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


イベントラッシュが終わって予定を見直してみたら、
見事にヘヴンとキチメガのみになってました。
それも綺麗に交互(爆笑)
どっちの作品も大好きだし、ガッツリ撮影出来そうなのが続いてるのが嬉しいです。
 楽しくわやわやも嬉しいけど、じっくり考えて綺麗な写真を撮るのも大好きなんだぁー。
周りにはまったり派が多いのでガッツク事が中々出来ないけどさぁ。やっぱりせっかくのコップレだし、綺麗に残したいと思わないか?(誰に言ってる)

それ以前に誘われないのが問題ですがねぇ。
いや「声かけて下さいね」とか「機会があったら行きましょう」的な事は言われるんですが、
「○日にご一緒しませんか」とか、滅多に言われません。(笑)
 たまにアクティブになる時があって声を掛けてみようと思うんですが……アタシのシフトが出るのがギリだと一週間前なんですよね。
「来週の日曜日空いてますか?あ、埋まってますか。そーですよねー」ってなりそうで声掛けれない。

なので、声掛けられると浮かれて有休取ったりしてしまうんですよ。
今の予定の大半が有 休……駄目な大人の見本です。
でも、消化しなきゃいけない年休だったら予定のある日の方がいいもんね。


駄目人間バンザイ!!!

そんな駄目人間のコップレ関係でやりたいものを書き出してみたよ。

・ミドメガでがっつり撮影
(あーんなのやこーんなので撮影したい。20時間くらい撮影したい)
・学ヘヴで海辺で撮影
(海で青春!お約束な砂浜を裸足で駆けるとかやってみたい。海イベントやんないかなぁ)
・ダークな感じのヴァン騎士合わせ
(ナイトクラスに囲まれ隊!ヴァンパイアらしく夜とか血とかの撮影がしたいです。難しいかなぁ……血糊)
・ホスト部
(大人数で闇鍋とかピクニックとか庶民っぽいもので遊びたい)
・ウテナ合わせ
(衣装着る機会がなさ過ぎる!!おにゃの子合わせでもいいんだよ。おにゃのこおにゃのこ)
・克克ウエディングの撮り直し
(……さすがにネタばかりなのでまともな写真が少しは欲しいかと)
・ハロウィン学ヘヴ
(ハロウィンっぽい格好しながらユニバで遊びたい。ユニバ全体を使った鬼ごっことかねー。9/20〜22、10/11以外は年パス使えるハロウィン期間だから、誰か行かないか!?)
・黒執事
(普通に黒もやり直したいけど、いい加減黄色もやりたい。)
・KID山のようなコナン合わせ
(白い人てんこもりじゃなくてもいいから、1日コナンで遊びたいねぇ。あ、でも、夏は無理、死ぬ。)


………思ったよりいっぱいあった!(爆笑)


何か合わせ難いのばっかりだけど、
出来るキャラに空きがあったらご連絡くださいなぁーーーー。
8月末までなら有休が取れるんだよぉ!!!

 

2009年06月10日(水)
初日 最新 目次


My追加