■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 口唇→誘惑→嫉妬→GLAY

行って来ました。GLAYの大阪ドームライブ!
今回は行くはずじゃなかったのに、素敵過ぎな自分です(爆)
素敵ついでに昼にはドームに着いてるような気合の入れ方。
間違ってます。
間違ってます。

…人として。

でも一番の素敵だったのは、ロリ服に身を固めて出かけた事でしょうか(吐血)
見てる方々に犯罪な事をかましてしまいました。
でも、でもー、一度はやってみたかったんだよι
白黒のロリ服に白のコートは最寄駅の視線ゲッチュー☆
さすがにドームに行ったら地味でしたが…。

で、肝心のドームですが、HISASHIがカッコよすぎです
うぉぉぉぉぉ!兄貴!惚れるぜ!!
席がアリーナの38列目で「なんとか見れる範囲かしら?」と
思ってたんですが近かったです(笑)
風船に触れたり、銀テープが舞うのを下から初めて見ました!
風船には手垢をつけまくって
来たので
これからのドームを巡っていった先の誰かと間接握手とか
思ったり、思わなかったり(笑)
口唇、誘惑、嫉妬の今回聞きたかった三曲もやってくれたので
満足の一日でした。

2001年12月13日(木)



 日常の平和が平和でなく暇に変わる日

暇です…。

先週の強行軍も終わり、日常が帰ってきました。
年賀状を作ったり、大掃除したり、HP作ったり…と
色々しないきゃいけない事があるけど
どれもこれも、追い込まれてないので手付かず(爆)

この日常が「平和」だと思える日はいつなんしょ?

2001年12月14日(金)



 充実時間

フリマに行くべく早起きしました(笑)
って、言っても7時なので早起きとは言いがたいかも…(苦笑)
しかし、しかし、10時からローソンチケでTMRの一般発売もあるって事で
南港のローソン(ロッピー)を占領しながら片手にPHSで電話の応酬・・・。
朝から恥じ撒き散らしてきましたわ(吐血)
そこまでしたのに敗退(がくり)ロッピーの発売がないのなら
ないと先に言えー!!俺の三十分返しやがれ(爆)
そんな、こんなしてるうちにフリマの時間となり
なおとみおちゃんと合流して、再彩市場に行って来ました。
インテの2号館分のブースは広くて眩暈もの(爆)
白のファーと怪しげな服だけ購入…ライブモードのせいか
日常に要らないものばっか買っちゃったわ(がく)
途中お昼食べながら体力回復して、午後も早いうちにみおちゃんと別れて
梅田にゴー☆・・・・今回の第二の目的、「ハリポタ」を見る為に。
コムサカフェやトワイニングに振られた俺等に同情してくれたのか(誰が?)
前評判の割には人が少なかったです。ラッキー(笑)
で、なぜかめぐちゃんも増えて、映画が終った後には
最近いつもになりつつある(爆)ヨドバシのレストラン街に。
途中高階さんに偶然会ったりしたし・・・・。偶然にあうには変な場所よね(何)
 夕飯は・・・・パスタは、ちょい油濃かったけど店長が好きなのでよし!・・・・て、店に(何)パスタばっか食ってるわね(遠い目)
で、食って帰り道の途中で、ゆうやちんと服部を回収(笑)
もう、今日一日で何人に会ったよって感じだね、ホント。
誕生日プレゼントとか貰ったりして、ホクホクの一日でした。

2001年12月15日(土)



 目覚めれば消える人影

朝起きると隣りに寝ていたはずの服部の姿がない…。

ごめんよー
ごめんよー

飯も食わせずに追い出してしまったね。
冬場は起きれない奴だと思ってくれ。

見送りで精一杯だったんだよー

2001年12月16日(日)



 卵かけご飯にバター入れると美味いです

もう生活が不規則極まりないです(死)
朝起きて夜寝てですが、時間が問題……19時に寝て、2時に起きてどうする、自分(爆)
馬鹿丸出しよね。ほんと。

さて、今日は友達の家にプリンター借りに行きました。
年賀状を3年ぶり(もっとか?!)に出そう計画(笑)
折角なので自分の写真取り込んだりして、アホウな年賀状を制作してしまいました。…いや、年に一度の事だし、年賀状なんて次いつだすかわからないからいいかなーなんて(笑)
 で、印刷中友達と「ハリポタ」について語り尽くしました。
彼女は原作(日本語版派)なので、映画のみのアタシにはついていける限界が近すぎ、ごめんよ気分です(爆)
殆ど一方的に話聞かせてもらって感謝、感謝(笑)版権もらうまでの話とかー、結構興味深かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ来年の冬には続編も映画化って事で、楽しみも倍☆いいね。夢ある作品は好きです。


2001年12月22日(土)



 イヴ

本当のクリスマスは明日だというのに
前日の方が盛り上がるなんて、どーさ?…なんて、寂しい者の言い訳よね(爆)

寂しさ紛らわすわけじゃないけど
ポルグラのライヴに行って来ました(笑)
もう、大阪城ホールが満員で、こんだけ人がどこにいた状態で。
ライヴの内容も、ライヴらしいライヴを久しぶりに見た感じで大満足。
いいねー、生音は(笑)
でもでも、
クリスマスイヴに「アゲハ蝶」と「サウダージ」を
お客さんにハモらせる意味って(爆)
考えすぎと思いつつ、深読みしてしまう今日でした。

2001年12月24日(月)



 苦しみます

・・・のっけから寒いギャクです(爆)
でも本気で苦しんでるアタシでした。ええ、ええ
昨日の夜ライヴから帰ってきて、へとへとの体でメルをチェック…
だけでは済まずに、そのままチャットを始めてしまいました(爆)
クリスマスの日に予定ない人なのばれたくないのに、馬鹿馬鹿馬鹿!
そして楽しさの余り夜中までしてしまう有様で(遠い目)
で、翌日(今朝)寝不足。
馬鹿だなーと思いつつ、無理してでもしたい事があるのは素晴らしい☆
ーと、勝手に思い込む事にして自分を慰める。

2001年12月25日(火)
初日 最新 目次


My追加