■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 片付けられない女達

ってのがテレビでやってた。

アタシも片付けられない……。
元々散らかしっぱなしのぱなしちゃんだったけど、
10月のアレ以降、冗談じゃないくらいの部屋状況になっていた。
ネタでも写真掲載できないYO!ってくらいに。

問題も落ち着いて、やれやれ……となると、
今度は部屋に入りたくない。汚い。
和室に布団敷いて寝てたよ。
何か物取る時だけ部屋に入って、
押入れ漁って出しっぱにするから………
押入れ何もないのに、物が溢れてる状態に。


何か発生してるよ!絶対!!


今日は休みだったので、掃除しましたよ。
きのこも虫もわいてませんでしたが、
綿ぼこりが凄かったです。部屋マリモだ部屋マリモ!

………何とか人の住める状態になりました。
さぁ、部屋にパソコン移動させよう。


2005年11月30日(水)



 ifバトン

唯ちゃんから回って来た「ifバトン」に答えてみたいと思います。


Q1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちていた。

すぐ警察に連絡。


Q2、歩いていたらサインを求められた。

「あははーいいですよ」と気軽にサイン。
大分前に某広告の撮影に行った時にサインを求められた。
……ここにいるのが全員芸能人じゃないんだよー、と、
心の中で言いながらサインした。
ええやん、夢与えてあげてもさー(笑)

Q3、引きだしからどらえもんが出て来た。

本物だったら居てもらう。


Q4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。


「天命全うさせてください」と言う。
死にたくないもん!


Q5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

貰えるものは貰います。
取り合えず、親の好きなもの買ってあげて贅沢させてあげたいなー。
それで余ったら寄付とか考えてもいい。


Q6、初対面で「B型?」と聞かれた。


Σ(-`Д´-;)失礼な!!と激怒!!


Q7、預金残高が増えていた。

怪しいので窓口に問い合わせる。


Q8、カモシカのような脚にされた。


細すぎるよりメリハリのある足にしてくれって頼む。
でもカモシカってウシ科なんだよね?太もも太いんじゃ……。


Q9、前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

急に言われたら理由を聞く。
見ず知らずの人だったら腹立つだろうなぁ。


Q10、「犯人はあなたです!」と言われた。

見に覚えがあるかどうか考えてから、
なければ証拠を求める。
色々覚えがありまして(笑)


Q11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

眼科へGO!


Q12、尻の割れ目が消えた。

トイレが困りそう……。
信用のおける友達に相談して、やっぱ病院かな。



Q13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

嬉しくて保存版を買う。
友達に言いふらす。
内容がばらされたくない事だったら、出版社に抗議の電話!


Q14、モナリザがこっちを見ている気がする。

え?気のせいじゃなく見てるって!


Q15、まわす人

んじゃ、みっちーに★
拒否不可でよろしく(笑)



2005年11月29日(火)



 もみじロケー★

声掛けていただいてロケにお邪魔してきましたvv
もう、撮りたかった写真が撮れるーーと、大喜びだったのですが、
と……撮られまくる……(汗)
こんなに一日に撮られた事って初めてだよ、楽しい!

唯ちゃんにポーズとか教えてもらったのに、上手くできなくてもどかしい……。むむ、精進しなきゃね!
ちょうど紅葉の時期だったので紅葉プレイ炸裂!


た…楽しすぎる!!!


書きたい事は山ほどあるけど、3人分纏めて222Mというありえない写真のデータ量で、
盛り上がりがわかってもらえると思います。

冬写真を撮る時には、今より上手くなれるようにしよう(笑)
頑張るぞーーー!
そしてお付き合いしてくれた唯ちゃんと瑛里さんありがとう!

今度は王朝風に行こうねーーー(笑)
あ、最後私信になってら。

2005年11月27日(日)



 最終練習

第九の最終練習は、また先週と違う先生でした。
わかっていたけど一番長くお世話になった先生で、最終レッスンを受けたかったなぁってのが本音。先生元気かなぁ…本番は見に来てくれるのかな?

で、レッスン終了後、めぐちゃんと合流して餃スタへ。
昼間なのでスダチューではなく、スダジュー飲んで来ました(笑)
正式名称は「スダチ de スカット」だって。その名前はどうなのよ。

満腹になった所で電気屋さん巡り。
写真画像ソフトを探しに行きましたよ!安価な「デジカメ○○」とか「簡単加工○○」とかその手のソフトで充分なんだけど、
欲しい機能があるかわかんないんだもん!!

普段写真加工と言っても

「明るさ補正」
「リサイズ」
「不要な物が写ってたらぼかす」

しかしないです。

が!

この最後の「不要な物をぼかす」機能が中々ないのよ。
今まで使ってた「写真電車」もひとつ前のヴァージョンまでは使えたのに、
最新版から全体ぼかししか出来なくなってしまいました。
微妙なデザインのフレームとかアイコンとか増えてるのに、
肝心の機能が消されてるよ!切り取れって言うのか?!うわぁーん!

取り合えずみんなに聞いてお薦めされた「フォトショ」とアタシ的にポイントの高かった「ペイントショップ」のチラシを貰って来ました。
フォトショのチラシの画面ってリンゴなのね。ちょっと、プロ仕様って感じでカッコいいよね(^^)……でも、フォトショならエレメンツでも充分な気がする。うーん、悩むーーー。
 クリスマスまでには決めよう★

2005年11月26日(土)



 最終コーナーからゴールまで

乗馬に行く日は休みの日か仕事前です。
なので朝が早いです……朝ってより夜だよ、夜。

そんなネムネム状態で乗馬して、
さて手入れって時に先生が馬を連れて行ってしまいました。ええーーっ!
 何でも明日の競馬で誘導馬として使うかもしれないので、
競馬場を下見に連れていくとの事でした。
で、ボロ(糞)取り要員として熊手とちり取りを持ってついて行きました。
最終コーナー横から入ってゴールまでの直線。
馬が走ってるのを見ると数秒の場所ですが直線で約400m
……馬の歩調に合わせてるので早足でついて行くと、
ゴール手前で息が上がってました。
途中緊張して二箇所もボロするし…ぶつぶつ。
地下道を通って(その途中の往復にもボロをした)
パドックに行って、折り返して戻って…移動距離だけで1,5kmほど?
靴擦れも出来るって!水ぶくれ凄いよ。
帰り道には行きにしたボロも回収しつつ戻るので、当然荷物が増える。
馬があれだけ大きいんだからボロの量も半端じゃない!
三箇所くらい回収した時には、負荷高すぎて両手でしか持てなかったよ。

何かと大変だったけど初めての場所にいけたし、
電線のない広い芝生を歩けたのは気持ち良かった〜〜〜。
ここでお弁当とか広げられたら最高なのに!


2005年11月25日(金)



 癒しのウサギ

きつねさん家の愛兎のすみれちゃんに初対面。
はぁはぁはぁはぁはぁ…げっ歯類は超好きなので、
四六時中萌え萌えしていました。
小学校の飼育小屋で(飼育委員だった)触ったうさぎ以来だったので、
凄く嬉しかったー。そして可愛い!
にんじんとの対比を見てもらえばわかるけど、
ミニマム……。



それにうさぎだから歩かずに跳ねるんだよ。
可愛い!!!
当たり前だけど馴染みのあるげっ歯類って、ハムスターとかリスばっかりだったので、跳ねる動物って新鮮vv
口は三つ口だしね、しっぽも丸いのvvv





「うさぎにはニンジン」と思い、
お店で選りすぐりのニンジンを買ってきたけど、
すみれちゃんには大きすぎたみたい……。
目ぇ剥いて虐めっぽいよね。

次はクローバーの季節に一緒にお散歩行けると嬉しいなぁ。
シロツメクサの花の間にうさぎ……(うっとり)
レンゲも可愛いだろうなぁ。





人間もお弁当を持ってのんびりピクニックに行きたいと、
飼い主に無許可で密かに企み中。
取り合えず、雪が積もったら雪ウサギと一緒に撮りたいなぁ。(ドリー夢)


2005年11月24日(木)



 JC追い切り

6時に草津駅に到着!真っ暗、てか、タクシーいないんじゃ!?
何とか一台見つけて乗り込み、運ちゃんに色々裏話を行きながら着いた所は馬鹿に広かったです。甲子園の33倍で馬だけで2000頭も居るんだって!

↓コース練習用部分の写真と地図
全景を収めるには空撮しかないよー。





受付を済ませ後見学用のデッキへ。
二階の高さで階段状になっていて、後ろにはモニター設置でここから見えない右回りのコースが各ポイントで映し出されていました。
双眼鏡とゼッケン早見版を渡されたのはいいけど、見方がわからん……。
馬についてるゼッケンの色とNOで馬名がわかるんですが、
NO調べてる内に見失うし!騎手服と帽子の色でも厩舎や調教師か騎手かとかはわかるそうですが……あーうー…双眼鏡に慣れるだけでも一苦労。
目ぼしい馬は説明をしてくださった某ラジオ局のアナウンサーさんが、
見つけ次第「Cコースにスズカマンボがいますよ」とか教えてくれたけど。
コース聞いても見つけられない。見つけても高速で視界から消えるんですけど!!!!でもでも、ヘヴンリーロマンスを見つけた時には、執拗に双眼鏡で追い回しました。ロマンスを堪能後は向こうが用意してくれた軽食を食べつつまったりと。

で、そこに現れた訳ですよ、ぺリエが!!

「今日は大物のゲストで皆さん運がいいですね」って。
うわぁー、いっぱい喋ってくれて握手もしてくれたけど、
スマン、そっちに熱中して何話してたか一切覚えてないよ……。


その後場所を変えて反対側のコースを見学。
ここでは馬はバーコードつきのゼッケンをつけて、
そのバーコードで馬名や各ポイントの速度を計れるんだって。
この速度計に普通のバーコードをあてても読むのか試してみたい。

↓バーコードゼッケン



そこを移動後、記者会館やプールも見学させて貰いました。
馬も泳ぐのは犬かきだよ。
水中もガラス張りになってて、足が良く見えて面白かったです。
泳ぎの上手いのも下手なのもいるよね……。聞いた話だと溺れた馬もいたそうです(笑)


厩舎地区や馬場を移動中、ルメールや佐々木調教師ともすれ違いました。
他、名前のわかってる馬たち。

ディープインパクト



アドマイヤグルーヴ



ゲイリースノーマン



シックスセンス




ヘヴンリーロマンスも追い切り中に撮ったはずなのに、
遠すぎてどれかわからない……(泣)
見学終了後、希望者はどうぞ♪と、乗馬センターで乗馬とポニーの演技を見せてもらいました。更に厩舎見学も。武兄弟もここで乗馬を始めたというし、関係者の子供や将来騎手目指してる生徒も多いそうなので、先にサイン貰っておくべきだったかな?(笑)


今回の応募は今年最高の400枚程だったそうです。
うわぁーーーー、運使い切ったか!?でもいい。
広い土地と動物に癒されたよ★


来場記念にポスターと本とシールと手帳とその手帳用のポーチを貰いました。(抽選でペリエのサイン入りグッズとか、使用済み調教ゼッケンとか、週末の京都競馬場の貴賓席のチケットとか。他にも希望者には調教ゼッケン早見表(2004)、京都、阪神の今年の入場券好きなだけ持ち帰り可もあり)
手帳は見てわかるように競馬仕様ですさすが★




アタシも羽翔さんも燃え尽きたので昼ごはん食べて、
さっさと帰りました。でかけたのに昼には家にいるって変な感じ。(笑)

でも、楽しかったのでまた行きたいです。

2005年11月23日(水)



 旅立ちます

今夜から滋賀です。
明日の朝が本命で、終了が9時……。
終了が9時ってありえないよね。朝じゃん、朝。

目が痛くてコンタクトが入れれない状態で
ちょいピンチです。明日治ってるとイイ。

朝終了後、そのままイベには向かわず、
のんびりする事にしました。
のんびりのんびり……草津で温泉?(笑)
きっと何もしないまま、昼にはぐでぐで帰って来そうな気もします。
朝には弱いの……。

経過は携帯日記の方で順次お知らせしていきます。

2005年11月22日(火)



 物忘れ感謝ディー

財布持って行くの忘れた。
携帯を充電していくのを忘れた。
忘れ物をした。
棚を間違えた。


昨日ラッキーボーイのコスしたのに、
本人ラッキーになってないし。


んんん。やっぱり本物度が低かったのかな(笑)
今週末は頑張るぞーぉ

2005年11月21日(月)



 佐渡練

さてさて、今日は本命の佐渡さんの特別レッスンです。
「前の方に行くなら開場の更に30分前には行った方がいいよ」
とは聞いていたけど、程ほど前でいいやぁー、と、
開場時間少し前に行ったら、既に二階席……!!!
ええ、みんないつから並んでたのさ!?

普段の練習のハードなやつかと思ったらトークが主だった。
佐渡さんの曲の解釈もだけど、日常での話とか色々。
練習としては一回通しでやった程度だけど、
佐渡さんの求めるモノとか、佐渡さん本人の事とかが良くわかった気がした。
音楽を含めた芸術系に触れる機会がないけど、
たまには感覚や感情で見たり聞いたりする事も大事かな、て。

最近は季節を感じる事が少ないんで、
ちょっと秋を探しに行こう。




2005年11月20日(日)



 第九レッスン

今日から新しい先生だったんですが楽しかった〜〜。
肩叩きしたり、まめまめまめーで発声したり、パートの人をミックスして練習したり、佐渡さんの裏話が聞けたり。

本番の座席券も貰ったけど、完全指定じゃなく指定した人と座れるの!?
わーん、指定できるならしたかったよ。ひとり寂しいーー(><)
でも逆に考えれば、緊張して頑張れそうなのでいいんだけど(笑)

明日は本命の佐渡さんの特別レッスンです。
終わったらロケ、頑張るぞーーーーっ!


帰宅後は瑛里さんとサイト更新してました。
や、サイトは殆ど更新されてないけど、進歩はしたよ!
寒くなってきて出掛けるのも面倒になってきたので、
頑張ってサイト更新したいです。

2005年11月19日(土)



 佐渡練

明日の通常レッスンの翌日は、佐渡裕の特別レッスンです。
尚からのメールで当日がごっつ楽しみですが、
うわぁー上手く歌えるか心配(><)

友達に佐渡裕のCDも借りてきて聞きまくってますが、
ライヴ録音のCDのせいか、テンポが速い!
え、気のせい?追いつかないーーー!

何度も聞いてる内に慣れましたが、
本番はここまでテンポアップしなくても、ダウンはしない人だと某誌に書いてあったので、覚悟して行きたいと思います。
でも好みの音楽なので、力入れ過ぎず、楽しく歌えたらいいなぁ。

明日の通常レッスンは暗譜で全て行きたいと思います。
もちろん、佐渡先生のレッスンは楽譜も持って行かないぞ!
それくらいの気合で行かなきゃね!


……そして帰ってきたら瑛里さんと中嶋君のお誕生日会……あ、いやいや、ネット講習会です。ネトカフェ代浮かせて家でガシガシ更新します☆(予定)

2005年11月18日(金)



 おニューの服

またコスパ服買っちゃいました!


またまた学園ヘヴンです!!



………いや、ほら、Sだとやっぱり大きくってさ。
袖は短いけど他の部分が、ね?




………。








どうせ馬鹿よ(泣)





でも同じ衣装を何度も着る方なので
元は取れるんじゃないかな……とかとか。

初出しは今週末です☆




2005年11月17日(木)



 鼻ずるー

急に寒くなったせいで鼻水が止まりません。
喉だけは痛めないように!と、自己管理をしっかりしてたつもりなのに、鼻水が………。

で、安静ついでにネットサーフィンでチャイナに合う靴を探してたんですよ。
前にきつねさんと大中に見に行った時には、
アタシの理想とかけ離れた靴しかなかったし!
あんなカンフーシューズにビーズ付いたようなのはイヤァ(><)
……って、正しい靴を知らないんですが、もしやアレが正規の格好?

ネットでチャイナ着ている人も、普通のヒールや厚底までさまざまだし…。
何が正しいのかわかんないや。とにかく自分が好きな靴って事で。
靴が見つかり次第チャイナを着たいと思います。へへ。
寒さに負けそうな気もするけどね!


何より、風邪を早く治そうと思います、マル。

2005年11月16日(水)



 へたれる。

昨日帰ると、洗濯も布団干しも掃除も済んでいて、
えー…気分だった、あきやです。


帰ってくると思われてなかった……。


普段オールなんかで泊まりで遊びに出て
帰ると言いながらも帰らず二日め……が多かったので信じて貰えてなかったよ。

しかも母が庭弄りをして、抜けない木を力いっぱい抜いたらしく
「頭が痛い」とか言い出すし。あああああああああーーーぁ。
 更に昨日の写真を取り込んだけど、ピントが合わせ切れなくてボケた写真が多くて泣けそうです。それもねー、みんなで撮った写真や、複数で撮った写真ばっかがピンボケで、「寂しい中嶋君」だけ全くボケてませんでした……なぜ?


で、夜はいつもより早めに就寝。
一瞬の内に眠ったようで気づいたら朝。普段寝つきが悪いのでビックリだ!
でも、眠いーー。睡眠時間は足りてるのに眠いー。

2005年11月14日(月)



 『秋の交流合宿!』

前日睡眠不足のまま朝からレッスンに行って、
夕方から交流合宿2005<鬼畜様の誕生会>に参加してきました。
会場は心斎橋の某旅館!約10人で賑やかに行ってきました。


楽しかった!!


の、一言に尽きます!
泊まりだったけど時間が全然足りない!
プロレスもした、誕生祝いもした、枕投げもした、
写真もいっぱい撮った、布団の中で語った(うるさくてごめんなさい……)、
携帯が圏外だった、飲ま飲ました!


まぁ、そんな感じの一泊でした。
修学旅行とか半分の確率で不参加だったので、
お約束っぽい事ができて凄く嬉しかったです。楽しかった〜〜!!
翌日のイベには不参加だったけど、満足!かなり満足!!
また行きたいよ〜〜〜〜。

2005年11月12日(土)



 恐怖の大魔王降臨!!


叔母さんから「送ったよ」と言われて嫌な予感はしていました。







今年もヤツが来たよ!!











↓『ヤツ』の生前写真





以前、スチロール箱に直に入れられ
箱開けた途端に蟹が逃げ出すといった事件あってから、
ビニールに入れるようにしてくれたんですが……


………でも生きてる……。



今年は怖がらずに接してみようと思います。
湯がかれた彼女に近寄り、そっと爪に挟み……











白旗。降伏。


ちょっとだけ怖くなくなった気がします。

2005年11月10日(木)



 調味料バトンー♪


唯ちゃんから回って来たバトンに回答してみたいと思います。
↓薬味は含まない…と、あるけど、薬味込みで回答しています。


Q1、次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

A1、
●目玉焼き…何もなしか、塩コショウ。たまに半熟の黄身にソースかけて、
      それを白身につけて食べます。うまいよ。
●納豆…たれとねぎとウズラ卵の組み合わせが最高!
●冷奴…醤油×ネギ。醤油×ショウガ
●餃子…餃子のたれと酢を半々、ラー油一滴。美味しい餃子は酢7:たれ3か酢のみ。
    初食いの店は一個目はそのまま頂きます。
    餃子には拘るよー(笑) 
●カレーライス…かけない。けど、作ってる最中には色々と……。
●ナポリタン…タバスコ少しと粉チーズ大量
●ピザ…レッドペッパーの粉末少し、タバスコでも可。
    そして粉チーズがあったらやっぱりかけちゃう…チーズ好きなんだもん(><)
●生キャベツ…マヨネーズが基本。たまにドレッシング、一番はサウザン〜
●トマト…そのままか、ドレッシング。
●サラダ…家だとマヨネーズ。外だとあっさり目のドレッシングが多めかな。
●カキフライ………嫌い。
●メンチカツ…とんかつソース
●コロッケ…ウスターソース
●天ぷら…天ツユに大根おろし
●とんかつ…とんかつソース
●ご飯…おかずなしなら、バターとか卵とか。あれ、調味料じゃないか。


Q2、周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

A2、組み合わせじゃないけど粉チーズを大量にかけるのには驚かれます。


Q3、バトンを回したい5名は?

A3、沙桜 花梨様、みおちゃん、光ちゃんの答えが気になります!(笑)

もちろん、スルーありですので、
良ければ回答してください。
このお三方の食生活にはすっごく興味あります。

2005年11月09日(水)



 旅立つ姉

姉がロケで四国に行ってしまいましたー。
今までこっち側のロケばっかりだったのに、
本格的なロケが始まるようです。

映画の仕事って大変そうなんで大丈夫か心配ですが、
監督は反町くんの映画チケをくれるようないい人(自分的いい人基準)
なんで大丈夫と思います。
監督がいいとスタッフもいい人なんだよ(自分的判断)
そして主演はマツケンなんで、
あわよくばサインのひとつでも貰ってきて欲しいものです。

…期待してるよ!アタシは!!




2005年11月08日(火)



 んー、ん?

昨日喋りすぎたせいで喉が痛いです。
普段全く喋らないから、たまに人に会うとこう……。
でも、喉スプレーのお世話になる程でもないので良かったかも(笑)

コンサート本番まで一ヶ月を切って
喉を含む体調管理をしつつ、
衣装や通し稽古にも身が入ります。
歌の場合も通し稽古って言うのかな…?まぁ、いいか。
友人に佐渡さんが指揮の第九のCDを借りる約束もして、
準備は着々と進んでいます。

暗譜以外はね!!

歌詞はいいの、音が覚えられないの!
他のパートにつられます………合唱にならないよ。
明日は休みなんでボイトレに励みたいと思います。

あ、後、週末の準備もしなきゃ♪

2005年11月07日(月)



 慌しく

マイパソを修理センターに見送ってから
大阪で遊んでる、そらのさんきつねさん羽翔さんと、ちょっと合流。
半端な時間だったので、逆に迷惑掛けたかも……ううう、ごめんなさい。


一旦別れた後、羽翔さん以外の二人と
スダチュー飲みに行きました。
寺●商店のお兄ちゃんが餃子冷めちゃったから、って一人前おまけしてくれたし、相変わらずスダチューは美味いし、いつも忙しそうな包●の店長が構ってくれたりと、いや、楽しい!
羽翔さんも居たらもっと楽しかったのになぁ〜〜。
今度は早い時間に来よう。

そんな楽しい一日も
最後に見たアピール度ごっつ強めのオカマちゃんに
全部奪われてしまいました……。
オカマちゃんのパンツが頭から離れません……きっついです。

2005年11月06日(日)



 歓喜の歌

りぃぃぃ〜〜〜〜ぜん くす みりぃーーーおーーねぇぇーーん 

暗譜できません……。
コンサートまで1ヵ月を切ったと言うのに
ヤヴァイヤバイ!

ドイツ語じゃなくて日本語だったら
発音の壁がない分少し楽なのに。
歌詞も誤魔化し気味な所が多いので、発音から今日は復習。
サビ部分とラストだけでもモノにしなきゃね。

難しいけどその分やりがいもあるし楽しいので、
本番では程よい緊張感で気持ち良く歌いたいです。
その前に衣装も用意しないとね。
黒のロングスカートなんか持ってないよ!
つか、茶髪を何とかしなさいって突っ込みはなしで。

2005年11月05日(土)



 帰ってきたパソ

パソが帰ってきたので立ち上げてみた。
カリカリ擦れるような音がする…………作動音も異様に大きい。

修理センターに、また電話です。
うわぁーーーん!!面倒くさい!つか、ちゃんとチェックしてよーー(><)

そんな訳でゲームがインストできなくて
ヤサグレ中です。

気晴らしに遥かとNANAを全巻読んだら、
うっかりテンション高くなってやばいです!
今夜、寝れないかもしれない!!(笑)

2005年11月04日(金)



 

きつねさんと馬術大会を見てきました。

落馬や飛べなくて失権になるのは
見てて辛いなぁ……普段上手くいってても本番が大事だからどうしようもない。
で、大会中きつねさんと目を奪われっぱなしだったのが
牛柄の彼白地に茶のホルスタイン柄で、
体つきもちょっとロバ……げほごほ。っぽい。

この愛しい彼を馬房まで追っかけ、
馬房の扉を開けてもらった挙句、写真撮る為にこっちまで向かせる手伝いまでさせてしまいましたー。ごめんなさいー。
髭触っても顔グニーってしても怒らないのが愛おしいv
阪神に行けば「お出迎えにいるかも?」と言われ、
阪神に行きたくて堪りません。

けど、出生不明な彼、
実は馬じゃないってオチもマジにありそうなんですが???

2005年11月03日(木)



 ドロロボール

きつねさんの日記を見たら、
ドロロボールを「ついで」に探してくれるらしい。



Σ(-`ω´-;) ついで!?!?(ショック)



…………。




………。




しくしくしくしくしくしくしくしく




アタシはついでじゃないわよ。
うさ子ちゃんと戯れて、バトミントンとかしてる片手間に探す気なのに。
間よ間!片手間じゃなくってよ!!



今夜辺り、
「さようなら、ケロロ君」とドロロに言われる夢を見そうです。

いい人に拾われてくれ、ドロロ……。

あ、いや、探すわよ?片手間にね(笑)




2005年11月01日(火)
初日 最新 目次


My追加