■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 チェリー

今日はチェリーに騎乗でした。
記録見たら2月から乗ってなかったんだけど……うわぁ、マジ久しぶり。

チェリーと言えばここのセンターで初めて騎乗した馬で、
ズブイ、動かないって馬。もちろんうまい人が乗ると動くんだけど、ぅー。
前回他の馬で動かせなかったから動く馬が良かったんだけどなぁ……気が重いまま乗ったのに、う、動きますよ!思ったより動いてくれて嬉しかったです。
上達のバロメーターとしてわかりやすいと聞いてたので、2月より上達したって事でしょうか?わーい。
正反動の抜き方がいつもわからなかったけど、本に書いてあった事をやったら、「あ、今の?」って感覚が掴めました。 これかな…?ってところで終わったけど、今日の一鞍は満足の行くものでした。
次も頑張るぞー!


で、手入れ。
気合入れましたよーー!治療器待ちで暇だったのもあるけど、
溜まった垢の固まり(油っぽい固まりが手入れ不足だと、毛と肌にこびりついちゃうの)を濡らしては爪で掻き取り、掻き掻き掻き………。






Σ('◇'*)










血が出ちゃった!!
・・・・・・・・( ̄ω ̄;)





目の横の皮膚は薄いのか血がタラリ……。
本人(馬)は気づいてくれてないのか、黙認してくれてるのか……。
ヨーチンつけておいたけど傷物にしてごめんよ。今度リンゴいっぱい持っていくからさー。




2005年09月30日(金)



 猛虎!

阪★神★優★勝!!!






にわかファンが二年ぶりに復活しました(笑)
二年前は手術後すぐだったので、道頓堀に行けなかったけど、
今年こそは!と、行って来ましたよ!!
翌日も朝が早かったので、試合終了30分後くらいに現地に到着。
人いないだろうなぁ、と、たもにゃとシュークリーム食い食い引っかけ橋に行ったら……むっちゃいるし!つか、溢れてるし!電柱に登った人が飛び降りてるし!!動画も画質荒いですが、飛んでる人が映ってます……わかるかな?


食い倒れ人形(と言うか店自体閉店してた)は引っ込み、グリコ屋のグリコ看板(写真撮影用)はブールシートが被せられ、24時間営業のはずのツタヤは「阪神優勝!!臨時休業すんません」と書かれた黄色字の張り紙をしていました。こんな書き方で許されるのは関西だからだよね。なーなー、この場合今日までの返却でも、明日まで同料金で借りれるのかしら?
と、どうでもいい事考えてみたり(笑)とにかく楽しくて一緒にいたたもにゃに「楽しそうやね……」と言われてしまいました。うん、楽しい!祭り大好きだし!!

とにかくひっかけ橋周辺(引っかけ橋は立ち入り禁止になってた)は警官の厳重体制と、シマ服着用者と普通の服の人への対応の違いに驚かされました!ユニホーム着てる人が近づこうものなら、それだけで胸元押し返そうとするのに、アタシが普通の格好で近づいても手を出さないのよ……安全だと思われてますか(笑)次はシマ服着て行ってみたいです。

帰りにチューハイの缶を買って、ビール掛けのテレビを見ながら乾杯!
関西のテレビ局の大半が阪神ばっかりだったんだけど……あれって全国ネットなのかなぁ?そんな訳ない?

2005年09月29日(木)



 心斎橋

引っかけ橋での看板







飛び込みませんから!

                           ……多分。







さてさて、姉の付き添いでリンゴ屋に行ってきました。
9→10へのデータ移行が出来ないとの事なので、
ショップに付き合いで行ってきました。

で、姉のパソ……




いい物持ってるじゃん!!
ibookだと思ってたのに、PowerBook G4でした。
それも、写真じゃわからないんですが、キーボードのかな表記が気に入らないからって、アメリカ直買いです……割引なしです!(重要)かな表記は使わなくても、日本語って安心できるからあった方がいいと思うんだけど。
結局外付けHDDの保存形式がWinのままだったらしく、
データが読めないからと家に帰って入れなおしになりました。
え?アタシがやるの?????
飯を奢られて浮かれていたらオチがついてました!
MACは起動ボタンしか解らないアタシにさせるとは………(汗)
でも、無事移行できたら、またご飯を食べさせて貰えるらしいので、
頑張りまっす!ここで節約〜〜〜!!

2005年09月28日(水)



 競馬

ローゼンクロイツが三着にいるじゃない!!
ディープ、シックスセンス、クロイツと好きな馬が上位三着になっていました。バンザーイ!!
クロイツは追いきり映像を見てると、いつもいい感じなのに成績が残せないのが不思議だったのよね。
(レースは日曜だから出掛けてテレビ見てないの)上位三頭は菊花賞に出るとの事なので、ちょっと見に行こうかと思います。ディープが勝つと「史上六頭めの何か」になるらしい。三冠だっけ?何かよくわからんけど(笑)
とか●年ぶりとか限定とかワゴンセールとか、そういった響きには弱いのよ。去年も秋華賞にスティルインラヴの三冠かどうかってレースも見に行ったしね!

一緒に行ってくれる人大募集〜〜っ!

2005年09月27日(火)



 腐れ

嚢胞が出来てた場所が鈍く痛いです……。
この一週間ほどそんな調子で、再発したんじゃないかとかなり心配。
前回の定期健診の時も、うっすら影らしき物が映ったんで、「経過見守ってから考えようね」って言われてただけに…凹む。
ちょうど、阪神優勝の一日前に手術だったんで、阪神優勝すると腐るんかい!!と、逆恨みしてみたり。
ええ、ええ、恨んだって仕方ないし、はっきりしてないんだけどさー。えぐえぐ。
 今月中に病院行って見て貰いまーす。

前みたく大きい事にはなってないと思うけど、
切る事になったらみんな慰めてね!


……つか、代わってくれ、マジに。

2005年09月26日(月)



 鶴見でフォーーーー!!

1週間で三度も出掛けてしまいました……!オタ関係に!!
パソ代稼ぐ為にも遊びを減らさなきゃー…と、思いつつ誘われれば行ってしまうアタシ(てへ)鶴見駅できつねさんとそらのさんと合流して駅階段を上がったところで、唯さんと美紅さんを発見!そのままご一緒させて頂きました(笑)
行き場所が一緒なので「偶然会えたら楽しいのに」とは言ってたけど、こんなに早くに会えるとは……運命!?運命よね!?

鶴見に移動後、だべりながら着替え〜〜。
秋の三連休のせいかロケ隊が多かったです、可愛いモデルさんがいっぱい(笑)
野外は光満載なのはいいけど、影が強く出たり自分の影が映ったり
……うーん、難しい。

萌え写真もいっぱい撮ってネタ写真も撮りまくったよ!
「飲ま、飲ま、イェイ!」写真とか…
ああ、ネタ写真大好き!!!!!!!!!!!!!!
ウィッグの取替えや色々遊んでごっつ楽しいの(^^


ロケ後は総勢8人でマグロ亭へ。衝撃の告白に思わず目が覚めたり(笑)
いやーー、今日も熱かったです!

2005年09月25日(日)



 第九練習

昨日メイクして肌が荒れてたのでノーメイクで行って来ました。
ええやん、パンフ用の撮影は済んでたしさー。

……と、思ってたのに先生からの言葉。




「今日はレッスン風景の撮影が入りますから」







Σ('□' 「マジですか!?」


予習してなかったので、気合入れて前の方の列に座っちゃったのに!
それもセンターの通路の席なんですが!!
真横からこっちにカメラ向けられ泣きそうでした……。





神よ!!!!






精神消耗後、補充も兼ねて某氏とコムサカフェに。
グレープフルーツのパンナコッタは激ウマ★でした!!

その後はだらけで萌え収集。ヘヴのポスター付の某誌を買いました。
ヘヴ服が格安で売られてたので某氏にも勧めてみました。
何か、女王様なら着てくれるそうなので、今度作ろうと思います、ふふふ。
あーん、こんな事ならアタシの服を処分するんじゃなかったと、
今更ながら後悔……いや、あの服を売ったからこそ、赤ジャケ買えたんだけどね!!

明日は鶴見でフォー!  ですヽ(^-^ ) (v^ー゚)
エキスポでお世話になった方々と一緒です、わーい!!


2005年09月24日(土)



 エキスポフォー!!

そんな訳で行って来ましたエキスポ!!
学ヘヴ参加でしたが、いっぱいな人に会えて幸せ〜。
萌え補給してきました。

や、もう語りたい事が山のようにあるけど、
すべてはフォー!!で語り尽くしたいと思います。




フォー!
フォー!
フォー!






そして日曜日もロケに紛れ込みます……(笑)
雨も降らないようだし、マイパソ持参で行きまーす!


2005年09月23日(金)



 色々いろいろ

三連休で
平日が三日続いて
三連休で

………一見遊びたい放題だけど
何もかもが詰まっててキツイです!きゃぁ〜〜〜〜〜!!

マイパソがご臨終しかけで、
買い直しにしても修理にしてもお金が掛かるので、
今週のイベとか全部キャンセルしようかとも思ったけど、
取り合えず、約束分は参加して来月から引き篭もります。

明日は初のエキスポ!!
カメラのメモリーも予備持参で行って来ます。


萌え激写してくるよ!\(´∀`)丿

2005年09月22日(木)



 ダイエー

設立者の中内さんが亡くなったとニュースで聞いてショボーンと。
近所にもダイエーがあるし、1号店にもお世話になった店だけになんともいえない気持ちだわぁ。
近所は先月閉店して、1号店も来月閉店だとか……。
この閉店ラッシュの最中に倒れたって聞いて心配してたけど、
ダイエーと共に幕を閉じたのね、と。

さすがにダイエーが普及してからの世代だけど、
近所の人や親の話で、ダイエー1号店が出来た時の話とか、
本人の仕事っぷりや考え方とか聞いてると、
学ぶ部分も多いなぁって。
「商売はもうけなあかん」と言いながらも、
いつでも消費者の立場に立っての商いの精神は凄いものがあるかと。

商店街が寂れていく中で、千林商店街が今も栄えてるのは、
ダイエーがあったからこそだし……これからどうなる商店街!!
ダイエー発祥の地としてこれからも頑張って欲しいです。
あそこの商店街、大好きだよ!!

2005年09月20日(火)



 OSたん

アサトさんときつねさんで行って来ました、OMM。
人は少なかったけど楽しかったよーー。
95、98、2000のとらぶるうぃんどうず合わせだったけど、
わかってくれる人が結構居た!!

知らない人も「可愛いですね」とか言ってくれたりで、
褒め殺しですか!?褒め殺しですか!?

もっと言ってください!!

普段、そんな事言われないので嬉しくて浮かれていました。
社交辞令かもしれないけどいいの!言われた事が嬉しいの!!
そしてご一緒した二人もごっつ可愛くて、イメージ通りで満足でした。


後半はヤフオクで●万で買った、某制服で合わせをしました。
大小合わせ、へへ。きつねさんは可愛かったけど、
自分が不満でリベンジ希望。あーん、ウィッグが難しいです(><)

次は23日のエキスポ!
ゆうやちんがご一緒してくれるので、遊園地で人に会えなくて泣きを見る事はなさそうです。
でもでも、学へヴ探すよ!愛レーダーで捕獲だ!!

2005年09月19日(月)



 敬老の日

明日は出掛けるので父方の祖母に会いに行ってきました。

97才で車椅子がメインですが、
足腰も丈夫で口も達者です。
つか、口が達者過ぎです!!




(^^; 黙れと言いたい!!



いらん事をいっぱい言われ、羞恥プレイですか?
ってくらい恥ずかしい目にあって来ました。
ボケていて話は繰り返すけど、目はしっかりしてるようで
その場で撮ったデジカメのモニターを見せても見えてるようでした。

え、でも、見た時の感想が



こんなべっぴん中々おらんやろ


と、言ってたので視力は確実に落ちてると思います。
ええ、施設の人にも寝る時に
「美人やから顔に傷つけたらあかんで」と言うそうです。

これだけ元気な97才も中々いないと思います。




で、父方の祖母は98才。
寝たきりになって何年も経つけど、一向にボケません。
孫や親戚の顔もきちんと識別できるし、
計算や文章もしっかり読めるし、
近い記憶も昔の記憶もしっかりしています。

面倒見る側としてはボケてないのは嬉しいけど、
寝たきりで頭がはっきりしてるのは、本人に取って辛そうです。
つか辛いよね。

母とどっちがいいかって話してたけど、
家族に迷惑は掛けたくないけど、寝たきりで頭がしっかりしてると
生きてるのが嫌になりそうだよねーと。
考えると頭が痛くなりそうな事だけど、
来年も同じような事を言えたらいいなぁ。
100才の祝いは盛大にしたいと思います。
赤バラ100本とかね!

2005年09月18日(日)



 1万人の第九-その3

・・・眠い・・・。

今日は好きな部分練習だったのに、
半目……休憩時間は爆睡……。
取り合えず、大まかな流れを掴んで練習にも慣れてきました。
で、本番のチケ案内が発表。




Σ('□' 高!!



チケ一枚5000円だって。12/4大阪城ホール・チケ発売は10月8日。
興味ある人は見に来てくださーい(笑)
パンフ写真では同じクラスのみんなと、手を握って万歳してる楽しげ写真が掲載されます。
年末にこんなの見たら後悔しそう……。










で、仕事してTMRのシングル買って来ましたYO!
購入者のリクエストで貴教が歌い直したセレクトベストアルバムが発売されるんですよ!!
しかも初回特典で全員の名前がクレジットされたブックが付くんです。

本名非推奨で、さてさてどうしたものかって、ともちゃんと話してたけど……てへ、お互いなり茶で使ってたキャラ名で応募しました。








ハイ、馬鹿です(^ー^)ノ






年末アルバムが発売された時には、激しく後悔しそうだね!!



2005年09月17日(土)



 馬乗り

今日の騎乗はタバスコ。
えーと…五月ぶり?久しぶりのタバちゃんは動いてくれずに、
舐められっぱなしでした。

全く言う事聞かねぇ!!


もう周りにも迷惑掛けまくりで、
先生にも「邪魔」って言われてしまった……。
鞭持ってようやく言う事を少しは聞いてくれたってくらいで、さすがに凹んだよ。
一緒にやってた方が「自分のペースでやればいい」って言ってくれたけど、
確かに練習回数も違うんだけども、邪魔になってしまうレベルの自分にはさすがにトホーーーと。
邪魔にならなきゃいいってレベルじゃなく、もっと高みを目指したい!
「上見ると際限ない」って言われたけど、
上見なきゃ上達できないし!のろいかもしれないけど
一鞍一鞍、目標決めて頑張りたいです。
馬も人もゆったり乗れる状態が出来ればイイ!








取り合えず、帰りには馬肉丼食べに行きました。……リベンジ…。

2005年09月16日(金)



 バイオとバイオス

二年ほど前、

バイオのサポートの人とBIOSの話をしてて、

「やっぱりVAIOだからBIOSって言うんですかー?」

と、まじめに聞いた事があったなぁ、って思い出した。




バイオの元だから、バイオ素=BIOS
違う事はわかったけど、BIOSが何かはよくわかってない。
でも、コンピューターの根っこらしい。
大事なもんらしい。


素人には触れてはいけない不可侵領域な気がするので、
何かといじる機会が多いの今のパソはどうかと思う。



誰か助けて!SOS!!







2005年09月15日(木)



 現状報告

えーと…取り合えず表示されたエラーは、VAIOでのみ表示される物らしいです。うわぁー、メーカーエラーって直すの大変どうだなぁ、やだなぁ、
つか、直るんですかい?

BIOS弄らなきゃいけない状況なんで、触らずに放置。
密かに勉強中です。

取り合えず親のパソでネットには繋げるし、
必要なデータはバックアップを取ってるけど、
人のパソであまり作業が出来ないので、サイトは開店休業状態で……つか、
FTPの設定のバックアップ取ってなかっただけなんだけどね!

出来る限り、日記は更新していくから
遊びに来てくれると嬉しいーーーーーvv

2005年09月14日(水)



 とりあえず




……マイパソがやられました。
リカバリも効かんとです。

でも、一台はネット復帰を果たしました。

現在、パソ借り中。


以上、報告。

2005年09月13日(火)



 精力的に活動を

昨日のアフターでイベ予定がないなぁ、
何か参加したいなぁ、
誰か誘ってくれないかなぁ……。

いやいやいや、消極的じゃ駄目だわ!
ってな訳で、「私をイベントに連れて行って」(←積極的?)と
来週のイベの参加の方にメールを送ってみました。
ゆうこにも色々教えてもらったし、頑張るぞーーー!おー!


で、夜。




パソ壊してしまいました!!



正確には、ネットの設定を弄ってしまいました。
リカバリするし、と、その辺色々弄ってたらネットに接続不可に。
まぁ、いいやぁvもう一台あるし……と、立ち上げたら



二台共繋がらねぇ!!






ギャーーーー!!



…そういや設定してもらった時も、「一台設定すれば、他のパソも自動認識しますよ」と言っていたので、一台弄ると全部駄目になるようです。
プロバイダの設定表にもルーター使用時の設定が載ってないし、
最初に全部して貰ったので、設定の仕方がさっぱりです。
(更にルーター使用はサポート対象外なんだって)
あー、もう、金出してサポートの人呼ぶか……。







夜中の1時に「明日パソ貸して」とゆうやちんに電話するアタシ。
一日もパソないと禁断症状がでるのー(笑)

2005年09月12日(月)



 撮影会

朝早くから選挙に行って来ました。……選挙会場ってドコデスカ?
選挙行くって言ったら驚かれるくらいのレベルでした。
やー、今までは「選挙に行かないのは、今の政治に不満がある証拠よ!主張主張!」と言ってたけど、行かないのに主張も何もないよね、と、気づいて行って来ました。(笑)投票用紙が曲げてもすぐ戻ると、本に書いてあったので限界まで折り曲げて、遊んでましたv あはは、広がる広がる、楽しい〜〜〜。

選挙後は撮影会に。

すっごいスタジオって感じ
ビル丸ごとスタジオだよ!テレビで見るような照明があったり、
バルコニーがあったりで凄かったです。
そらのさんやきつねさんとも会えましたー。初めてなのに喋るしセクハラするアタシ……。
綾乃さんも相変わらず可愛いし、ゆうやちんは●●が凄かったよ!
顔見ず、●●ばっか見てた気がする(笑)
カメラマンさんが撮ってくれた写真には妙に顔が引きつったけど、
がんばったよ!自分なりに!!
色々精進☆

アフターも参加して、ほくほくの一日でした。

2005年09月11日(日)



 浮かれ金曜日

金曜日だからと浮かれてみんなで松屋でご飯してきました。
やー、松屋に5人は無理だったね、結局男女別れて食べたので、ちょっと寂しかったです。本当…食を満たしただけだった!

さてさて、この数日カラコン…と言うか、
ビックアイ!が欲しいアタシです。
1deyのディファインでもいいんですが、やっぱりビックアイ並みの不自然なくらいデカ目になってみたいです。グレイでいいよ、宇宙人で(笑)
NEWビックアイも発売されたそうですが、日本未発売だそうで……ちぇ。

取り合えず、ディファンは次のコンタクト購入時に買いますよー。
目力アップだ!!

2005年09月09日(金)



 馬日和

乗馬において駆け足で尻の皮が剥けるのは、姿勢が良くないからだそうです。

きっちりとした姿勢を取ってると


モロ股が痛くなるんだって



で、痛くなったよ、今日!
前まで尻ばっかり剥けてたのに、今日は違ったよ!
(全部きちんと出来てたら痛くもならない)



尻じゃないので座っても痛くないけど、




風呂が凶悪!!




ごっつ、沁みる!!



これは体験した者じゃなきゃわかるめぇ……。
詳しく書きたいけど失う物が多そうなのでやめます。

2005年09月08日(木)



 台風通過ー。

逸れてった後の方が風強いじゃん……。

はいはい、台風が過ぎて一息ついて、11日の準備です。いそいそいそ……。11日は前に写真を撮ってくださった方が、合わせをしてくれるんですよ。
写真を機にサイトにお邪魔したり、遊びに来てくれたり(笑)
サイト持ってて本当に良かったと思います。コツコツコス続けてきて良かったと思います。そこを見て自分の活動内容をわかって貰えて、こうやって一緒にしてもらえるんだし。
彼女自身にはその時一回しか会ってないし、一緒にいらっしゃる友達に至っては……………。サイトで写真は拝見してるけどドキドキです(笑)
「よろしくおねがします……」と、見てないだろうけど、ここで言ってみよう(笑)

一度会ったとはいえ初めて同然の方々とご一緒は緊張するけど、
マイナージャンルながら細々続けて来て良かったよ(><)

そして勢いで申し込んだものの、行きそうかな?と予想たてた人に参加する様子がなかったので、ヤバイ……!?マジ1人!?頑張れ自分!なんて励ましてたけど(つか、人捕まえてから行動しろ、自分)、朝から連れて行ってくれる方もいます。せっかくの機会だから1人でも行くつもりだったけど、人がいるのは嬉しい〜〜vvこうやって知り合った方にイベとかの合わせとかにも誘って貰えて、マジ嬉しいです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

色んな人に感謝。

2005年09月07日(水)



 台風が通過しません

沖縄に台風が来るだけで暴風域になってしまううちですが、今日も元気に暴風域です。
晴天なのにね!
今日は休みなので、友達とゆし豆腐(沖縄料理)食べに行こうと約束してたのに、断念。いや、行けない風じゃなかったろうけど、アタシが怖いんですよ!暴風が!!台風好きだけど、外に出るのは怖いのよ!

……外に出た瞬間、突然飛んできたコンビニ袋が顔にぶつかってみ?息は出来ないし視界は塞がれるし、困惑の内に不安の底へと突き落とされるから。

マジ、怖い!恐怖だ!恐怖!!

実際あった出来事です。(笑)





そんな空き時間でOSたんの人の衣装の準備をしていました。
11日の用意をしろって感じだけど、11日は有り合わせでやるから手直しだけだしね。
OSたんは98たんしてくれる人をゲットー、衣装頑張ります。楽しみ〜。

2005年09月06日(火)



 台風接近

台風は好きだけど出かける時は困るー。

今日はみおちゃん家にお泊り予定だったけど、
台風接近との事で延期……。
前にも一緒に買い物行こうとして雨で中止になったんだよね。
あたしら雨を呼ぶ体質なのかしら(笑)

で、今日から咎狗の通販開始日って事で、
通販便乗させて貰いましたー。纏め買いすると送料無料になるしね!
無事タグも買えたので冬に向けて気合だけは入ってます。
ええ、ええ、やるよ!!
 イベブームのが密かに起こっています。そして、みっちーと10月頃に名古屋イベに行きたいねぇ……一年ぶりだし!って盛り上がったよ。
みっちーは服部にアレをさせたいらしいです。
その為に作ってもいいって、凄いパワーだ!!(本人の意思や予定は取り合えず保留)
しかししかし、イベント翌日は隆一のライヴ予定で、
名古屋遠征は難しいんだよね……うーん。行きたいよ、名古屋!!日帰り!?

2005年09月05日(月)



 コピーコントロール銀色円盤

CCCDって結局の所、意味ないんじゃ……と。
ガード解ける人は簡単に解除できるし、
それを安価で焼いて出来ない人に売ってれば意味ないじゃん。

ガードを無くせばモラルの問題だけになると思うんだけど
どうなんだろうね?

そういや……CCCDが出始めの頃、
買ったCDに銀色の線が入ってて、ショップに「不良品です」って
持ってった事があったな、って事を不意に思い出した。

あのショップにはそれっきり行ってないけど、恥よなぁ……。

2005年09月04日(日)



 1万人の第九-その2

練習前に友達に頼まれたテノール用のCDを買う。
不審な顔されたけど、頼まれ物ですから!!
そんなCD欲しがるようなくらいだったら、誘えばよかったかな……。
知り合いが同じクラスに居ないのってやっぱり寂しい(TT)

今日の練習部分は、まさに合唱といった感じで、
凄く難しかったけどやってて楽しかった!
後ろの席に座った人の発音も発声も凄い良くて、
参考になりました、有難う(笑)
休憩中に振り返ったら第九の楽譜が昔のだった。何度も参加してる人らしい。
あれだけ歌えたらカッコイイだろうなぁ。

2005年09月03日(土)



 夏休み終了

一ヶ月以上ぶりに乗りに行って来ました!
5月からロワしか乗ってなかったのに、久しぶりの騎乗はボールド……。
ボールドに不満がある訳じゃないけど、一ヶ月以上ぶりの騎乗は怖いので、慣れた馬が良かったなぁ…って。
そりゃ、ロワで鐙外して正反動なんかした日にゃ確実に落ちるけどね!

7月には熱気にやられたので反省を生かして、
ヒエピタと日焼け止め+UVカットの化粧品で挑みました。
うん。気温は高い割にはゲロる事態にはならなかったけど、顔面真っ黒……胸元に汗疹発生、ギャー!
筋肉痛も酷くて歩くとがに股です……筋肉痛はきちんとトレーニングすれば治るだろうけど、日焼け何とかならないかな…。
焼けるのはいいけど顔だけだと情けない。マジ、首から上しか黒くないです(><)
 そして来月には秋季生が入ってきます。1年も経ったんだよね…と、実感。春季生が入ってきた時も思ったけど、仮にも先輩として模範になれなくても最低限の事を出来るようにならないとね。
 鞍数もそれなりに踏んで、乗馬界では【初心者】から【初級】に変わるレベルなんだってさ。つまり初心者を言い訳に出来ないって事なんだよね。1鞍1鞍大事に乗って、毎回上達を目指そう!

2005年09月02日(金)
初日 最新 目次


My追加