■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 逃亡のザリガニ!!

ザリガニが逃げました!!

水槽洗おうとザリガニを水盤に入れておいたら見事に逃亡。
ヒィー……
水盤とは言えザリガニ二匹分くらいの高さがあるのに!
外には水がないのに、信じられない!!!
何が信じられないって
水がなくてもザリガニって動けるんだってところかな…。知らなかったのよ、マジに。
体調6cm、2日前に脱皮したばかりで体も柔らかいので、
ソファの下とか、テーブルの下とか探しても見つからず。

丸一日経って「もう駄目かも」と思った矢先
発見されました
風呂場の前に半分干からび状態で……。
あれだけ探したのに見つからず、そしていつの間にか風呂場まで辿り着くなんて……水のある所を本能で嗅ぎつけたのかしら?
知り合いの家で生まれて
野生も知らずに生きてるザリガニだけど
本能ってどこかにあるんだろうねぇ、ビックリ


2004年12月28日(火)



 有馬記念

祝★マイホース三頭出走!!

ゼンノロブロイ
タップダンスシチー
ヒシミラクル

内、二頭が入賞(バンザイ)
三頭をメインに買っていたので、差し引き−330円だったけどポイントが入ったのでよし。


■今週末の成績


2004年12月25日(土)

中京2R 良
サンゴノウミヲ 4着
110P

2004年12月26日(日)

中山9R 良
ゼンノロブロイ 1着
18000P

中山6R 良
カンペキ 2着
640P

中山9R 良
タップダンスシチー 2着
7200P

現在の年間マイホースポイントランキング:46845位/116172人中


やったね





2004年12月26日(日)



 リミックス8

行って来ましたーーーーぁ!リミックス8、イヤカン2004!!

駅に上着も置いて参戦準備も万端に表に出ると、マジデスカ…コゴエソウナンデスケド……。
zeepのスタッフの手際の悪さに、危うく入場できないのかと思うような事態になりましたよ。絶対前の方のブロックでも、まともに入れなかった人いるだろうなぁ……。身動き取れないような川辺に並べても、並べる訳ないじゃん。出だし最悪。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶ-ぶ-ぶ-ぶ-!!!!

が!!!


ライブは、もう、サイコー!!!でした!!!!
鐘の音が鳴ったと思うとBurnin' X'masがかかり、その後会場内に雪が舞ったかと思うとWHITE BREATH が!!マジ泣きしそうでした〜〜〜。
いつもオーラスは東京だし、クリスマスライブにはことごとく縁のない大阪ですが、何年かぶりにライブで聞けました。普通のツアーでもTOPになる事が多いから春、夏の曲ばっかになっちゃうんだよね(><)

MCの時に最前で気分悪そうにしていた子がいたらしく
タカノリが「大丈夫?」と声をかけていました。
更にスタッフが水を持って来て、タカノリがその子にペットボトルを渡していました。
タカノリ優しいーー(*´ノ0`)9






水を渡し終えたタカノリが観客に向って一言







「……今のを見て倒れてみようかと思った奴」















「( ≧▽≦)ノ ハイハイハイハイ!!」















「今、手を挙げた奴、最低(笑)
















「Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ」
















………………



















………………………………
































………………………………
………………………………最低って言われちゃいました。































(*´Д`*)てへv











いつもクサクて甘い台詞ばっかのタカノリが最低ですよ、最低。
初めて聞いた言葉に、ウヘヘヘヘヘと笑いが込み上げてきました。
あー、もう、罵ってくれ!この会場の半数以上は最低な奴の集まりさ!
這いつくばってタカノリが看病してくれるなら、幾らでも這いつくばってやるさ!…ちょっと、ストーカーの勘違い感覚がわかる一瞬でした。チクショウ!タカノリ大好きだぁ!!!!


アンコールラストの曲は、HIGH PRESSURE !!
凄いよ、体が振りを覚えてるよ!きゃぁーーーーーー!!
踊って弾けて燃えつきましたぁ、ハフゥ。
オールスタンディングで場所がない分、動けなかったけど満足(笑)
やっぱ、ターボメンバーメインのライブになると盛り上がるよ。
最高!!!!!!!!















イベ後は高階さんを連れて帰宅。
喋りながら朝まで、冬の祭典の縫い物をしていました……ライブの余韻ネェ(><)








2004年12月25日(土)



 指輪

休みです!

休み休み、久々の本当の休みです(笑)
今日はツタヤに行ってロードオブザリングのビデオを借りてきました。
二本組で長いな……と、思って、て!ムチャクチャ続いてるし!1…しか借りてなかったので、話が序章で終わってしまいました。
続き物でもさー。こう、ハリポタみたいにある程度完結してると思ったのよ(><)
しかししかし、世界観やキャラクターの設定がしっかりしてて、作品は面白かったです。アラゴルンとガンダルフがカッコイイ!
パーティのメンツとしては攻撃系と役立たずが多いなーとは思うし、
華になる女の子も少ないし…てか、女の子率低!
殆ど男まみれででした……普通、一人くらい女の子も加わると思うんだけどなー(笑)まぁ、いいよ。アタシも男まみれの方が嬉しいから(笑)

2004年12月21日(火)



 ハワイへ行こう!

■パルナス■
昨日言ってたモンパルナスに行ってきました。
パン屋なのにパンと一緒に焼き芋を売ってるし、
昼なのにカレーが売り切れになってしまうといったとんでもない店でした。
……パスタは美味しくなかったですが、
テイクアウト用に買ったラスクとピロシキは美味かったです。
特にラスク!!!砂糖振ってるラスクだけど、油がいいのかしつこくなくて美味しいです。えへへ、満足。

■福引き■
で、休みなので今日は朝から福引きバイトに行ってきました。
昨日の酔っ払いは今日はシラフで話しかけてきました。
そして今日のバイトは偶然にも三人が三人とも誕生日が近かったんですよ!
アタシが元旦で、残り二人が一月の2日と3日…ウワァ!目出度い★
で、ハワイですよ、ハワイ!!
午後にはハワイ玉(金色)が詰められて
いつハワイが出るかとドキドキして見守っていました。
そして出たんですよ!ハワイ玉!!!!!

勢い良く回すマダム(笑)がいて、受け皿から飛び出たのを掴んだら
それがハワイ玉でした!!わー!
ハワイ掴んじまったよ、ハワイ♪アロハ〜







以下、ブルー(客)グリーン(アタシ)









「おめでとうございま〜〜〜す!特別賞が出ました!!」











「特別賞?(怪訝な顔)…って、何?」













「ハワイ旅行です!ハワイにペアでご招待!!!!!(鐘鳴らし)」

























「ハワイ?」
























「ハワイです!!!!!!(^^♪」

























「いらんわ」






























Σ( ̄□ ̄;)!!「ハワイですよ、ハワイ!!!」






















「ε-( ̄ヘ ̄)┌ そんなんより(1kg=500円相当の景品)と変えてくれへん?」



















「景品の交換は出来かねるのですが…」

「そうなん?こんなんいらんのに……」

















それでも渋々受け取って、手続き中も「貰えるから貰っとく」といった感じでした。
ああああーーー餅10kgでも自腹切って買ってやるから、それくれ!!!(真剣)

2004年12月18日(土)



 尼●

福引バイトに行って来ました。

ガラガラガラガラガラガラ…ポロン…

の、やつですよ!
仕事前に7時間ほど行って来ました。キャー!
だってだって、一度は覗いてみたい福引の裏側★
行き先は兵庫県の尼●です。新世界に負けないくらい大阪のおじちゃんやおばちゃんが多い地域です。

一人で怒りながら歩いていくオバチャンや
ワンカップ持って酒臭く構ってくるオジチャンとか
今時見ないような商店街とか……いっぱいみました。新鮮だけど…ちょっと、怖かったです…。
福引担当の人にも「この会社はまだ傷害とか起こした事ないから平気だと思うけど、危険な人が来たら避難するように。」と言われましたが、この場合会社は関係ないだろうと……初にならない事を祈ろう(南無)

で、尼●の駅で凄い物を発見しました。
パルナスのピロシキです!!!

※パルナスとは?=東京でいう所のコージーコーナー、名古屋ならヒマラヤ…と言った地元密着型ケーキ屋。大昔に倒産したが、CMソングを歌えない関西人はいない!と言い切れるくらい有名なケーキ屋。
ちなみにパルナスケーキのCMが有名だが、パルナスピロシキの歌も存在する(笑)これを歌える関西人は極少数である。

ヒー、マジに絶滅したと思われていたパルナスのピロシキが残っていました!
パン屋とサ店の複合店で名前を「モンパルナス」!
ネットで調べた所によると、あのパルナスの前身か、小分れした店になるようです。
これは行かなきゃ行けないだろ!!!!!!

さて、パルナスは置いておいて福引バイトの話。
ずっと気になってた……当たりは入っているのか!?の謎ですがようやく解けました。
ええ、ええ、入ってます!……とりあえずは……。
特賞なんかは日数より当選数の方が少ないので
入ってない日や時間(出ダマ率によって変化)もあるようです。
間の賞も出なさ過ぎても困るし、出過ぎても困るし、で、
様子を見ながら微調整していきます。
大物が当たらなくても、高確率の時間は存在するんですよねー(逆もあり)
けど、行き着くところは結局なんだよね。

2004年12月17日(金)



 人として

奈良の幼女誘拐殺人の犯人らしき人物から
殺した子の携帯を使って母親に「妹を貰う」といったメールが届いた。

母親に恨みがあるのか
家族に恨みがあるのか

どうか知らないけど、恥を知れ!恥を!

世の中には仕方がない犯罪」も多いと思う。
空腹に負けて食べ物や金を盗んだり
どうしようもなく殺人を犯したり
ああ、色々あるだろうよ。

それだけの恨みがあの家族にあるのかもしれないけど、
やっちゃいけない領域だろ。

久々にムカつく。
超ムカツク!!!!!!!!!!!!!!

2004年12月15日(水)



 牛焼肉丼

「顔が黄色い」と言われてしまいました。あーあー、顔色悪いとかって、言われた事あるけど、黄色はないだろ、黄色は!…と、思いトイレに行って自分の顔を見て愕然。黄色いです。土気色です。うわぁ、生きてる人の肌色じゃないよね……先週からの風邪のせいか違うのか、ちょっとやばさを感じてます。

だからって訳でもないけど、帰りにぴくと松んと吉野家に行ってきました。
新商品の牛焼肉丼を試食に行ったのだ、へへへ。
最近肉ばっか食べてるわ(笑)
焼肉の味は濃い目だけど、結構美味い。汁気がないからどんぶりって感じじゃないけど、自分としてはかなり満足。だけど、吉ブーで420円はなぁ…350円以上取られる吉ブーは吉ブーじゃない気がする。牛丼290円時代を懐かしんでちゃ駄目なのかしら?二度とは帰らない?290円時代よ、かむばぁーーく!

2004年12月14日(火)



 服従ニワトリ

外国のハンバーガー屋さんのサイトにある服従ニワトリが面白い!
要はアダルトサイトの覗き見チャットと同じなんだけど、
従うのはニワトリの着ぐるみを来た店員。
それに指令(メッセージ)を送るとそれに従ってくれるというもの。

サイトはココ→服従ニワトリ

どうでもいいけど、外国のキャラクターは怖い。
顔が怖い。これが日本の企画なら
服従ニワトリは午後ティーのぽっぽのように可愛いデザインになってたはずだ!


2004年12月13日(月)



 アメ村に行こう!

ハチェとデートです(笑)
難波の親子丼屋さんを皮切りに、日本橋、アメ村と買い物に行ってきました。
親子丼がねー、熱を加えた卵の上に更に生卵も乗っててウマウマでした。
卵掛け御飯親子丼乗せって感じはするけど、卵掛け御飯好きには溜まりません。
その後ウィンズ前で当て逃げ目撃しちゃったりしたんですが…
ああ、師走だから苛立ってるのかなー前の車が動かないからって、
カマ掘って逃げて行きました。確かに前の車も悪いんだけど、車間距離をきっちり取らないから自分がそんな目に合うんだろーと、突っ込み。
世知辛いのは、ヤダヤダ。

食後の腹ごなしは100均ショップとパソショップとオタショップ巡り。
途中見かけたメイドカフェに入ろうかって話になったけど、
大したことなさげでパス。いや、「ただメイドの格好だけ」でも構わなかったけど……すぐ横がアダルトDVDショップだったのよね。なんかヤダ……。
茶くらい妙じゃない場所で飲みたい。

で、パソショップで生ロムを大量に買い込み、
オタショップでゲーム買いました。

一本道気味ロードストーリーと書いてあったので
ゲームってより読み物に近いだろうけど、もう、何がいいってアフロ具合がね!!

H度★☆☆☆☆
難易度★★☆☆☆
アフロ度★★★☆☆

って、どうなんですか!

肝心のストーリーは、
『どこにでもいるような普通の若者の一人、日々のんべんだらりと暮らしている主人公の大成。
ある日近所の溜まり場でいつものメンバーと暇を潰していると、雀荘で働く玄が妙なアタッシュケースを持ってやってきた。
一同が注目する中淡々と開けられたケースの中には、一生でお目にかかることは普通ないであろう札束の山。
聞けば、賭け麻雀で勝ち分を払ってくれなかったから適当に持ってきた、と言う。
見るからに出所の怪しすぎる大金を囲み呆気にとられる一同。
その金で南の島へ行くと言う元の話を聞いてるうちにも、
いかにもな黒塗りの車が金を追ってやってくる。
思わず逃げ出した大成達は、オンボロワゴンに乗り込み南の島を目指す』


追って来るのは謎のアフロ!
鍵を握るのもアフロ!
……早くやりてぇ(笑)

オタ巡りの後にはショッピング。
ゴス系ショップ巡りに行きました。好きなんだけどこの系は激しく似合わないので着れないわー。
大好きだったnaotoも系統変わってきたしね、ふぅ。
結局、服物は何も買わずアンケートに答えて貰った体脂肪計を抱えて帰りました。

体脂肪計は素直すぎて
アタシを泣かせるには充分すぎる威力を持っていました……マジ、泣ける。

2004年12月12日(日)



 クリスマス間近い

今日はともちゃんやあいちゃんやみっちーと
久しぶりに話しました。(メッセで)……いいの、文字でも話せたら(笑)

さてさて少し前からネットで
架空の街で生活するゲームってのをやってるんですが、
これが30日に一回以上のアクセスでいいし、一回5分も掛からずにパラメータあげれるので嵌ってしまいました。メルチェの合間にチョチョイっとね(笑)
架空の街の癖に、仕事しないと食事も取れないし
(空腹で死んだり病気にもなる)
NHKの請求は来るし、貯金すれば利子もちゃんともらえるしって
下手な現実よりリアルな街で生活しています。(もちろん架空名でね・笑)
銀行で数千万の住宅ローンを店を組んで店を開き
やっと借金の返済も済んだというのに、街のデータリセットだって!(泣)

せっかくなので古い町はスッパリ削除して
新しい街の設置を待ちたいんですが、12月になったせいか
『恋』の季節らしく、交際申し込みなどが舞い込んできます。
そのゲームには、恋人斡旋所というのがあって
架空のキャラ同士を恋人にしたり
結婚させたり出来るんですよー(子供は知らないけど)
で、で、その斡旋所を見てメール貰ったりする訳ですが、
いきなり交際申し込みとかくる場合があるんですよね……。
いいのか!?プロフだけで決めて気に入らなかったらどうするんだろー、と、妙に気になったりならなかったり。
そしてこのシステム、交際する場合だけ返信してくださいって書いてあるんだよね。
じゃ、お断りの場合は返事がなしで待ちぼうけ……って、可哀想じゃん!!
別口で返事を返したけど…クリスマスマジック恐るべし!
(そして恋人登録所からはこっそり名前を削除)

独り者の借金持ちとして街を去るわーー(笑)

2004年12月11日(土)



 鼻水から鼻血へ

鼻のかみ過ぎで鼻血です。ピーンチ。

取り合えず、鼻水だけになってきたので良かったけど、
気づけば年末なんですよね……大掃除もしてないよ!
とは言え、年明けの遊ぶ予定とかボチボチ入れ始めてます。
年内は大掃除とかで追われるのが目に見えてるので、
年明けだけを励みに………って、寂しい人だね!

しかししかし、今年の正月は自分誕生日会をします。
ええ、お菓子とか持っていくから、会う人祝うように(命令形)
……嘘です、祝ってください。(平伏)
いい加減、誕生日って年じゃないんだけどやっぱり嬉しいや。てへへ。

2004年12月10日(金)



 風邪っぴき

月曜から鼻水垂れてましたが、
昨日くらいから、鼻呼吸が出来なくなり喉が痛くなり寝込んでます。
久しぶりだなぁ……何日もかかる風邪って(笑)

そんな訳で今週は馬にも乗りに行かず、
みおちゃんちの忘年会だかクリスマス会だか…にも不参加表明を出しました。
熱はないのにねー。鼻水だけが垂れ流し状態です。
咳き込むから喉も渇くし……。

一日寝腐って、それでも良くならないけど暇を持て余して
ネットしてます。わー、駄目子ちゃんv

今、マイブーム中の京都について検索し捲くりです。
舞妓がしたいのよ、舞妓が……と、かれこれ何年も言ってますが、
したいねーと、話に乗ってくれそうな人はいても中々行くまでに話は進まず、
去年行くって時には、水戸黄門1000回記念で舞妓じゃなく水戸黄門やってしまったしね(><)
意味なし〜〜〜。
で、今年は「行きたい」って言ってくれた人が出たので
来月寒空の中行って来ます。宇治でね、ペアで1万で壺装束貸してくれる所(しかも散策二時間つき)を見つけたので、そこ狙いで★
またしても舞妓じゃないけどね!(爆笑)いいの、可愛いから。
と、言うのか……初めから、レイヤーに声掛けたら話が早かったのかも…
レイヤーはこういう衣裳好きだもんね(決め付け)
そう、来月一緒に行く人はレイヤーです(笑)写真バリバリ撮ってくるぞ!

2004年12月09日(木)



 海ぶどう

粒々して気持ち悪いが美味かった。

さて、昨日は今年ラストのイベント参加してきました!
知ってる人とかいないとか思いつつも、5人も会えてビックリです。
さすがにイベントに何度か行ってると顔見知りとか増えるもんだね(笑)

で、イベントについて、昨日は色々書きたかったんだけど
一晩寝るとすっかり忘れてしまって……ハハハ…もう、ボケだね!
けど、楽しかったし、久しぶりにカメコりもしました。
名刺足りなくて掲載のお願いは出来なかったけど、
それでもいっぱい撮ってきたよ。心のオアシス(笑)
そして会場向かいのカレー屋さんで一年前に借りた傘も返しました。
「いらない」って言われてたビニ傘なんで、無視ってもいいんですが、
覚えてたし捨てるのも忍びなかったので返しに行きました。
店がまだあって良かった(笑)

取り合えず、今回家中の衣裳を引っ張り出してきても
まともに使える物が少なかったので、来年は使用後もきっちり整理して
メモとか貼り付けて分類しようと思ったよ。
そして、色々丁寧にしようと目標を立ててみた。
今まで勢いでやってきた部分も多いので、ゆっくり丁寧に仕上げていきたいなー。
その為には今年までの作品はさっくり処分です。
ええ、幾つか置いてサックリと!
……来年は、そんなにイベント参加しないつもりだけど、
その分、グレード高く行きますよ!おー!

2004年12月06日(月)



 出張パソコン設定師

母に引っ張られ母の友人の家のパソ設定に行きました。
貰った中古パソがネットに繋げないそうで。
プロバの人が設定に来た時に「最初に入れるCDがないと繋げませんよ。それがあればパソコンを一人で使える人なら繋げます。」と言って去ったらしいのですが、パソを貰った人にCDを持って来て貰ったが、どう使っていいのかさえわからない……と、我が家にSOSが来て、緊急出動になりました。

久しぶりの98は懐かしいつか、使いにくくってしょうがなかったです。
で、問題の最初に入れるCD見てびっくり!…確かにある意味最初のCDかもしれないけど(笑)
アプリケーションソフトでした。いるけど、今いらない(笑)
そしてCDの山の中を漁って98のロムをようやく発見!
…って、LANポートが……(黙)紆余曲折の後に何とかネットに繋ぐ事が出来たのですが、人パソって緊張する…と、言うか、壊したらどうしようとドキドキでした。ひゃー!向うの家人と母の中ではアタシが一番パソが使える人間になってしまうので、一挙一動見つめられて辛かったです。
その後、新しいパソの設定もして、年賀状のデザインもしてプリンター設定もして印刷もしてきました。自分の家のもしてないのにね!

しかし何やら感謝し捲くられるのは気分いいです。偉くなった気がするしね!(勘違いし過ぎ)そして、土産にお弁当やらお菓子やらいっぱい貰ってしまいました。おまけに5000円もの商品券…って!これはもらいすぎっしょ!!
 お弁当は「かに尽くし弁当」でしたが、蟹の入ってない部分は凄く美味しかったです。(蟹嫌い)

――てか、明日の準備の買い物に行けなかった……ピンチ!

2004年12月04日(土)



 沖縄の味覚

今週の土曜日曜も乗馬練習あるんだって。

って、わかってたら週末予定を入れなかったわよーぉ
けれど、今年のイベント収めになるので今回のイベントには行かなきゃいけない…って、義務はないんだけどそこはオタクだからね(笑)

土曜日は午後の予定と組み合わせつつ考えようと。
けど、朝7時作業開始はないっしょ!何時起きよ……5時半…?(汗)起きれません。

今日、ぴくと沖縄ショップに寄って帰りました。
塩煎餅とシークワサァジュースと海葡萄を買って帰りました。
海葡萄って海草なんだよね…粒々してて気持ち悪い(><)そして高い!
最近、地域名物購入に嵌ってて散財しまくってるし…駄目だなぁ。
顔にも金掛かる年になったって言うのにエンゲル係数だけ高くしてどうする!
――って、誕生日まで一ヶ月を切ったんだよね…(鬱)

2004年12月03日(金)



 宇治

旅に出てきました。

はい、宇治です。

……忙しい忙しいと言いつつそんな余裕はあるんかい!
って、突っ込まれそうですが、ほら、アタシって遊び込みじゃないと駄目な人なんで、時間の隙間を縫って二時間ほど行って来ました(笑)

だって、紅葉が見たかったんだよ!!

駅を下りて平等院の参道を進んで、そこから宇治川を横断して
駅まで戻るという、観光だかなんだか微妙なコースですが、
途中、猿年の梅干(縁起物)や水無月や茶団子なんか買い漁って、
公園の紅葉をぼんやり眺めてお茶しました。

新撰組ブームで関係各所は混みこみ、
嵐山、大原も温泉が出て混みこみ、
お陰で宇治は空いてていい感じです(笑)
自然の中にいるだけで心が安らぐ〜安らぎは大事。
癒しは必要(笑)自然のパワーをいっぱい貰って帰ってきました。

けど、その元気も漬け置き染めしていたウィッグを見て
一気になくなりました……なぁ、既にウィッグって状態じゃない(泣)
縺れてるって言葉で済まされないくらい酷い状態になってました。
どうせ買いなおすつもりだったけど、今、この状態は泣ける。
週末出来なかったら、今日マしようかしら…学ランあるしね!(笑)
って、アタシがやったら、また、大きすぎなんじゃん。うわーん。




2004年12月02日(木)



 JRA50周年記念DVD

記念DVDを貰ってしまいました。
50周年、記念レープロとオッズカードも一緒に…うへへ。
DVDの方は開封したものの時間がなくてまだ見ていません。
パソでしか見れないから不便なんだよね(><)早くDVDが欲しい!
DVD見る度にパソを起動しなきゃいけないのって面倒だよ、ホント。

さて、今日から携帯で日記を書き始めました。
携帯で打つのって遅いししんどいので、パソ立ち上げた方がまし!って状態だったけど、最近は電車に乗る時間が長くなったので(二時間)
電車の中で打ち貯めてます。遅いお陰でのいい暇潰しになる〜〜♪
疲れたら寝ればいいし(笑)

そして今日から12月ですね。
なんか久しぶりの人からメールが来て5日参加との事!
わーい、会える(うき)今年の収めイベントなので
知り合いに全く会えないのも寂しいなぁ…とは、思ってたんですが、
そうはならないようで(笑)けど、アタシ人の顔覚えてないからな……
「誰?」とか言ってしまったらごめんなさい(汗)
サイトにお邪魔した事ある人とか参加予定に組み込まれてるので、写真を撮りに行かなきゃ!って張り切ってます。
へへへ、久しぶりに身動き取りやすい衣装をセレクトしたので、
バリバリ撮る気です。メモリーも電池もフルでいきます。
この間の名古屋の写真もアップしてないけど、
両方纏めてアップしますねー(目標、今年中)

2004年12月01日(水)
初日 最新 目次


My追加