■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 織田祐二

内部向けのビデオを見ました。
10月から始まる新ゆうパックに対しての
お偉いさんのお話ビデオです。

へーほーーーーと、のへのへ見てたんですが
新イメージタレントに織田祐二を起用したそうで。

へーほーーー

って、織田祐二のコメントも収録されてるんかい!!

うわぁー…ぁ、撮り下ろしだよ秘蔵映像だよ!


え?


メイキングも収録されてるんですか!?


生きてて良かったよ!ありがとうゆうパック!!!
これでこのビデオをダビってくれたらもっと嬉しかったんだけどね(笑)

一日、織田祐二の顔思い浮かべて幸せでした。
あーいう、男臭さの滲む男は大好きだ。




2004年09月30日(木)



 腕時計

出来上がりました〜〜〜!!
思った物とは多少イメージが違うものの、かなり気に入ってます(笑)

オプションで髑髏や十字架もあって
よりダークなイメージに仕上げるなら……と勧められたのですが
アタシが現物(パーツ確認)が出来なかったので断念。
いや、髑髏とか普通に持つのはどうかと思うし。
上手く写真が撮れなかったけど、これが仕上がった時計です。
鎖部分だけシルバーが入ってて可愛いんだよーー!
この写真で伝わればいいけど(笑)





2004年09月28日(火)



 一目惚れ

人が持ってた時計(ハンドメイド)に惚れ込みました。
普段、物欲って物が少なくてましてやハンドメイド物は
数年に一度嵌るか嵌らないか……ってくらいなんですが、ぎゃー!もう一目惚れvvしかも価格が「コレくらいだといいなぁ…」と思ってた値段の半分だったので、即買いです。
ただショップじゃなくイベントで出店してるデザイナーさんなので
明日までとの事で、たもにゃにお願いして買ってきてもらう事に。
けど、その場で組み立てる(セミオーダー)なので、
イメージだけ伝えて後はお任せデザインにしてもらいました。
時計に限らず、他アクセも作ってるそうなので、
今後出店する時には覗きに行こうと思ってます。
そしてシルバーアクセ作りたいって気持ちも再燃中!
秋だしね!芸術の秋だしね!!
何か作りたいね!!!!!
――その前に部屋の掃除か!?

時計は手に入り次第写真アップします。
見てね…つか、見ろって勢いで(笑)


2004年09月27日(月)



 のんびり曜日

予定もないので昨日に引き続き写真の整理や
メルチェやパソ作業をしてました。
そして隙を見てウィッグ洗ったり、手洗いの衣装をチマチマ洗ったりしてました。
衣装は細かいパーツ外したりほつれが気になったのを縫ったりしながらなので、思ったより時間が掛かって大変!
ウィッグもブラッシングしてから干すしかないので
パソ作業→ウィッグ漬け置き→服直し→服洗濯→ウィッグ濯ぎ
部屋の中グルグルグルグルーーーーーッ。
適当な所で止めようと思いながらも止めれず、
出来る分全部洗濯してしまい、風呂場に干せない分はバルコニーに干してしまいました……見るなよ、誰も!

来月はイベント予定もなくのほほん月間なので
やろうとして手をつけてない事をこなして行こうと思います。
取り合えず、HPの写真に手をつけないとね、頑張るぞーーーぉ

2004年09月26日(日)



 だらり曜日

予定も無いもない土曜日なのでダラダラ過ごしてみました。
昨日貰った組紐で遊ぼうかと思いきや、
母に奪われてしまったので、珍しくサイトの更新や写真整理をしてました。

そんな中、父が「虫の知らせがした!悪い予感がする!」などと喚き出したので、
鋼の時間だというの婆に会いに行って来ました。
……虫の知らせは案外当てにならないようです(笑)
しかし、「毎日さぬき婆さん(お婆ちゃんの母、もちろん死亡)が会いにくるんや」等というので油断なりません。
父の虫の知らせより、よっぽど危険っぽい……。

帰りにサイコの9巻もようやく買ってきました。
大分前に出て、出たのを教えてもらってたのにウダウダしてる内にかなり経ってるよ!
……だって、雨宮が小さくなったからさー急いで買う必要もないかなぁって。
話自体はやっぱ面白いんだけど、前巻で一段落ついたのでさほど気になってないというか。
とか言いつつ、読めば盛り上がるような気もします(笑)
よーし!今から読むぞ!

2004年09月25日(土)



 9月の休日ラッシュ終了!!

昨日の夜から服部と飲み捲くり
日本酒飲みながら、今の囲碁界の話などを聞き……って、年寄りクサ!

昨日今日と夜更かしし捲くったせいで、
いっぱい話も出来たので満足(笑)
いつも何だかんだと話をする間がないからね。
昔はカルーバ(心の休憩室――名古屋にある妙な店)で語り合ったりしたのにね!
昼過ぎには車に乗せてもらって仕事に行きました。
うわぁ、このままドライブしたーい(酔うけど)

何となくぼんやりお出掛けしたくなったので
来月の名古屋行きを考えてみました。
イベ中心じゃなくって、遊んでくれる人がいなくてものんびり気侭に出かけたいなぁって。
気分転換には気侭がいいよ。(いつもじゃんって突っ込みは不可)
多めに休み取って気に入った所があったホテルとって泊まって、
飽きたら早めに大阪戻って……時間気にしない旅がしてみたいです。
できれば金も気にしない旅ができたらサイコーだけどね!

2004年09月24日(金)



 レイヤード

現在、朝の9時です(笑)
出発予定時間ですが……隣で昨日来た服部がメイク中なので
日記書いてまーす(^^
やっぱり、服部は時間通りには出発しません。相変わらずです。
相変わらずといえば、昨日うちのパソから日記を書いていたのをうっけり消してしまっていました。
うっかり度も変わらない服部です(笑)
残りの日記は帰ってきてから書きます。
いってきまーーす!


ただいま!
視界不良で人に迷惑かけながらボボデスノ合わせに行ってきました!
やぁーあ、もう楽しいって(><)
視界は悪いわ、動きは制限されるで他コスサンを見る事もままならない状態でしたが、それでも楽しかったです。
モノがモノだけに相手にされないんじゃないかとも心配したけど
そんな事もなかったようで、いっぱいの人に構ってもらえて嬉しかったです(笑)
妙に自分の写真が「中に入ってるのってオヤジじゃない?」と思わせるような容姿でしたが気にしないわ!
帰り道にはガストで御飯を食べて現在まったり中。
今夜もお泊りの服部とこれから酒飲み予定です(笑)
休みと言えば限界まで遊んでしまうので体力なくなるんだよね、いやはや。

2004年09月23日(木)



 人間には向き不向きがある。

みっちーと一緒に修羅場中、余りの不器用っぷりに
「任せてられない!」とまで言われてしまいました。
その不器用っぷりを今日も全開中です(大泣)

みっちーに関しては、前々から「不器用で上手く出来ないから早めに手をつけないと終わらないの」とは言って来ましたが、謙遜だと思ってたようです。
そんな事あるかい(笑)
汚かろうが雑だろうが、まだ形になってればいいの!
完璧とかは求めてないのよ。外側何とかなってればいいじゃん☆へへへ、って考えだけど、それでも時間が掛かるのは形にさえならないから!からなのよ(大泣)

8時間掛けて20cmのボールに布を貼る事さえ出来なかったアタシは
球体でパッチボボを作るのを諦めました。
人間諦めが肝心よ。わーぁん!
1m20も布買って来たのに、全部無駄かい(倒れ)
誰か器用さを売ってください(本気)

2004年09月22日(水)



 ナオミ生存説

朝寝惚けて立てかけたいた鎌に膝蹴りをかまし
鎌を壊してしまったあきやです。もう、泣くに泣けないよ、笑うしかないね、ハハハ!(ヤケ)

日曜日にナオミ生存説を聞いて、
ちょっと自分でも生存の可能性を考えてみました。
「HOW TO」読むと「生後780日以内の人は殺せない」とあるじゃないですか。
で、「他人の死を直接招くような死に方はさせられない」みたいなのもあるでしょ?
その事から、あの時点で
美空ナオミが妊娠していれば!死を免れたんじゃないかなぁって。
それから約一ヶ月生き延びればデスノートの効力切れで
死を免れるって訳。ちょっと、ありそうじゃん(笑)
けど、そうなるとナオミが出てきてキラの正体暴いて…って展開になりそうなのがちょっと……。(笑)
HOW TOがどこまで本編に入ってくるのか今後が楽しみ。

そんな事を考えてて作業が進んでません、ヤバイ!
パッチライト(修正版)を仕上げないと(汗汗)

2004年09月21日(火)



 デスノオンリー

←パッチライトとINFOBAR(笑)


行って来ましたデスノオンリーリベンジ!
早めに行ってたので制限とかなかったんですが、後半はコス規制入場規制もあったようで(笑)
いや、もう人が多かったーって印象しかないです。
アトラクとかセットとかもあって凄く楽しかったし、
写真も少ししか撮れなかったけどそれなりに満足できたし、
みくさんにも午後無事に会えたし(笑)もう少し広い会場だったら良かったのにね。
イベ後は御飯食べて、満腹になって睡魔に勝てなくなり
店で転寝したり……食って寝るってダメダメじゃん!
睡魔に負けながらも何とかひかちゃんと合流して
みっちーを見送り帰宅。

眠い眠いーーーーーぃ

2004年09月20日(月)



 豆台風上陸

みっちーが修羅場の為に午前中にやってきました。
もう部屋の掃除をする気力もないままキチャナイ部屋に上がってもらい、
食事もせずに黙々っと作業。
一段落ついて買出しに行って、作業して……
で、暇が出来たらついコネタを作りたくなる性分で、
パッチライトのポーチ(既製品改造)とか作っちゃいました。
みっちーと一緒にフェルトケーキも作ったしね!ひ…暇人!!
みっちーは妙に気合が入っていて、ビスチェもパニエもきちんと自作してました(笑)
ちょっと、自分のが他の人に比べて準備が楽なので
ちょい申し訳ない気がしたりするんですが…その分コネタ作って行ってるし!(笑)妙に無駄な物は充実してるのでいいでしょ。

これで明日のオンリーの人が程ほどなら申し分ないんだけどなぁ。

2004年09月19日(日)



 器用さを下さい

器用になりたいよ!と、切実に思う今日!
呑気に「D・グレイマン」面白いよね、と語ってる場合じゃありません。
やっと、ラッカー買って来て忘れ物を持って帰って
がツン!と準備……あれ?型紙取ったはずなのに合わない。
布切って取り直しても合わない。
鎌は何とか仕上がったんですが、ビーチボールのやつがどうにもなりません。
ちょっと、マジ泣きするくらいどうしようもありません。
仕方ないので現物のビーチボールを切り裂いて型を作ってみたんですがどうなんでしょ……。いや、いっその事平面に切り替えた方がいいのかと考えてみたり。
平面に切り替えたからって、上手く出来るとは限んないんだけどさ。
世の中のレイヤーさんって早く素晴らしい物を作ってるのに、
アタシは時間だけ掛かって「取り合えず」の形にもならないのってどうなんだろ。形にくらいなれよぉーって呼びかけてみてもどうしようもないけど(笑)
取り合えず、朝になったら(現在3時半)ビーチボールをもう一個買ってきてチャレンジ!駄目なら平面に切り替え。
ボボデスノだけの合わせもしたいので頑張るぞ!おー!

って、これに時間掛けてたら20日のフェルトケーキ作ってられないよね(しくしくしく)まぁ、みっちーがおもちゃケーキを持って来てくれるそうなのでヨシとしよう。

2004年09月18日(土)



 間が抜けているから、間抜け

カッティングシートが見つからないから
合皮を頑張って張ろうと買いに行ったのにロッカーに忘れて来ちまった自分のバカバカバカバカ!!
朝方、新しく増えた魚を見てぼんやりしたり、
ザリガニの脱皮中の目撃に成功して妙に興奮してたりしたからだ(><)
……って、最近『うっかり』が異様に多いんすけど痴呆の始まりでしょうか?
体力の衰えは日に日に感じてるけど、
今から日常『うっかり』が多いようじゃ年取った後どうするのよ!
つか、作業どうするのよ!?

日曜日にみっちーがうちに来て(ミシン壊れたので)修羅場だそうですが
一緒に修羅場になりそうです。つか、なる(泣笑)
みっちーは仲間が増えて嬉しそうですが、アタシは嬉しくないよ!
本当なら修羅場ってるみっちーの横で優雅に茶を啜ってやろうと思ったのに…
…て、嘘嘘。少しは手伝う気だったけどね(笑)
20日に必要な物で出来てないのは鎌だけなので、
明日はスプレー買って頑張りたいと思います。
シンナーは頭痛くなるしなぁ……マスクも買うか?

そういや、某氏が「連絡しても返事くれないとどうでもいいって思う」と言っててビックリしました。
彼女って見てる感じ人好きなイメージが強いし、
実際、人の接し方に情があるんですよねー、良くも悪くも。
アタシだったら「もう、いいや」って感じで投げる人でも
彼女なら情を持って接するみたいな。
その分、きつい事もあるようですが、
それでも人に情を持って接する彼女は凄いと思います。
もう尊敬に値するんですよ、マジに!
そんな彼女の口から「どうでもいい」なんて言葉を聞いて驚かないはずがないでしょ。
うわぁー、やっぱ本気で切れる事も呆れる事もあるんだぁ(いや、あるだろうけど)と、妙に感動してみたり。
確かに連絡して返事来ないとどうしたかなぁって心配になるし、
毎度のようならメールの不着を心配するより
「またか」って気も強くなるし。
その内、「どうでもいいやぁ」に変わるけど、
彼女はそういう事もなく、そういう相手にもきちんと一方通行のメールを送り続けてて……呆れる事もなく、凄いとは思ってたんですが
――そっか、呆れてたか(笑)
しかし、「もう連絡しない」と言いながらも
「一回だけ言って連絡来なかったら放っておく」と、やっぱり連絡をしている彼女は、やっぱり優しいんだと思います。
擦れた大人になるなよー(笑)

2004年09月17日(金)



 秋鹿

朝っぱらから、N井くん、たもにゃ、ぴくぴくんの4人で淀川に行ってきました。
目的はうちの水槽を豊かにする事!網に器に携帯ポンプを持っていきました。
初めてばかりで叫んでばっかだったけど……何より異様なサイズのホテイアオイが!!
普通売ってるサイズって直径10cmくらいなのに、ここにあるのは大きいのは90cmほど、高さも40cmほどあって既に別の物体と化してました……。
ウォーターレタスも異様にでかいし
ミントが野生化してるし、草むら歩いてると亀の首吊り(誰かが悪戯したらしい)に出会ったりと、市内とは思わない体験をしてきました。
カダヤシは半数以上が☆になってしまったけど、
エビが異様に元気なので良しと!――で、水草も取って来たんですが
何?アタシが通販で買って今日届く水草があるんですけど?
それも送られてきたのより元気だし……腑に落ちん。
ビニールシートの上でゴロゴロしたり、ぼんやりしたり、
たまには本当に何もない自然と親しむのもいいものよね(笑)

そして夜。
ひかちゃん、みおちゃんとお出掛けしてきましたー。
ひかちゃん祝☆20才!って事で、普通とは変わった店に行こうという事で
行き当たりバッタリに見つけたコスプレ居酒屋に行ってきました。……道端に立ってたナースに視線を釣られ、
カウンターに立っていたナース服のオヤジに、心を奪われてしまったのは内緒の方向で(笑)
酒もねー、前々から飲みたかった秋鹿があったので飲んでみました。
うわぁ、甘口!そして、アイカじゃなくアキシカって読むんだって解りました。ちぇーアイカじゃないのか…減点1。
居酒屋と名売ってる割には、ナースの姉さん達の話題振りがバーのよう…。
店長自体もお水系の人っぽいので、そっちからの転職かしら?と、
伺いながら見てたり(笑)しかし、普段は店員さんと一線置く店ばっかりなのでちょっと新鮮。
店を出た後、餃スタ下のゲーセンで豪遊(ポイント)山盛りのヌイグルミ抱えて、プリクラ撮って、餃子食って帰りましたvv

嗚呼、充実の一日☆
無駄使いも過ぎた気がするけど、
たまにはこういう日も必要よね。

☆今日の進行状態
カッティングシートを売ってる店を探す。
行ける範囲のでホームセンターの情報と、電話番号の書き出し。
近所にカッティングシート(インテリア用)を売ってるのを発見したけど、
幅が少ないのでただでさえ三倍近い価格の物を、
m倍買うのは我慢できないーっ。
明日は電話掛け捲って、あれば商品引き取りに行きます(笑)
信じられないくらいギリギリだなぁ。

2004年09月16日(木)



 うわぁ

昨日の夜「忙しい人」と某氏に思われていたと発覚!
アタシ、「暇人」と言われた事は多々あれど、忙しいなんていわれた事はなく………いや、サボりまくって追い込まれて忙しそう、はあったけど(笑)
忙しいと思われてると解ると何か嬉しい。
だって、忙しい人って時間有意義に過ごしてる気がするじゃん?
予定とか聞かれても「スケジュール確認してからじゃないと…」とか返事してみたい!

――って浮かれていたのに、今日また「暇なん?」って言われてしまった。
そして別の人には「そんなに暇なのか」って言われたし。
ひ……暇だけど、暇じゃないのよ!
やらなきゃいけない事山とあるし!

で、今日の進行状況

鎌の塗装中に塗料が切れた……ホームセンターカムバック!!

2004年09月15日(水)



 今週のジャンプ

「Lのパ●ツが!!」

「………」

「いや、マジに!」

例のシーンの後のコマの、背中が覗いてるLのパ●ツが見えてるんですよ。マジに。
友達に話しても誰も信じてくれなかったけど、
夕方にはみんな再確認して認めてくれたけど、何で気づかないのさ!
今週の衝撃のシーンはアレだろ?

未確認のみんなは今週のジャンプを読み直してみよう(笑)
ちなみにトランクスだとアタシは予想。


★今日の進行状況

ジャンプ読むのに必死

2004年09月13日(月)



 作業進まず

朝早起きしてめぐちゃと落ち合ってフリマへ。
唐辛子を干したのとか「別にフリマじゃなくてもいいじゃん」って物を買い、そのままホームセンターやショップ巡りをして服とか買ってきました。
――が!カッティングシートがどこにも売ってないよ!家の近所のホームセンター(先月潰れた)にはあったのに、同じ系列二件回ってどっちも取り扱ってないってどうよ?
あれがないと作業が進まないんだよぉー。もう、ホームセンターがないと不便で溜まらんです。来年の夏には歩いて3分の所に超大型ホームセンターがオープンするそうで、広さも凄いが夜中まで営業してるのが魅力……って、今欲しいんだよ!カッティングシート(オレンジ)
あんまり見つからなかったら、家具用の高いの買うかな…。
高いのは嫌だけど背に腹は変えられない(くぅ)
取り合えず、23日のコラボ合わせの為のTシャツ(お揃い)は購入できたのでヨシ!

そして買い物済ませて仕事に行きました〜〜。
日曜に、それも遊びに行ってから仕事って嫌だよね。ぶー。
時間ない時に暇な仕事に当たると凄く無駄してる気もするし(笑)
年休50日もあるんだし日曜に使わせてよーぉよーぉ(←駄目って言われた)

★今日の進行状態★
20日分
鎌の反対側の粘土貼り
他の準備は完了

23日
服は完了
ボボLの青いシートを買って来た。
型紙制作(途中で飽きた)

2004年09月12日(日)



 進行状況

昼過ぎに、みおちゃんとひかちゃんとパパがやってきて
うちのパソを里子に出した後、やっと重い腰を上げました……遅すぎ。
近くのコーナンが閉店してしまったので
材料買うだけでも最低2kmっすよ…有り得ない。
チャリチャリ出掛けて、パーツやら何やら買い込んだけど
思っていた物が扱われてなかったりで、明日大阪まで買出しです(ガク)

★今日の進行状態★
鎌を分解して壊れた所を修繕(乾燥中)
ビーチボール購入型紙取り
ジーンズ出してきた。

進んでないなぁ……。
暫く真面目に引き篭もって頑張ろう!

2004年09月11日(土)



 そろそろ頑張らなきゃ

って、衣装を作らないとって話です。
ここ数日みっちーがミサミサの進行状態とか
衣装の相談とか持ち込んでくるので、微妙に追い込まれ気分です。
何かみっちー気合入り捲くってて
入れ込み具合とか凄いので負けてられないって感じです。いや、Tシャツとか下見には行ったんだけどね。サイズが……。布地が……。
今週中にいいのが見つからなければ、目を付けていたのを買います。
で、普通のLの服はほぼ準備OK(髪を染めるのは前日)
問題は23日のボボ合わせの方です。
ペアペアになるので服とか対で合わせようとしてるけど、
これが結構難しい……。
色は写真とか送って貰って頑張ったけどどうなるのかなぁ。

何やらサイトの方で告知(笑)してたせいか
メールとかでも楽しみにしてます、って言葉をもらえて凄く浮かれてます。
初めネタっぽくって「一人でしよう…」と思ったけど
メンツも増えたし嬉しい限りです。ちゃんと対になるのよ。キャー!
20日の方もリベンジって事で燃えてます。この日の為にみっちー大阪まで来るしね。このパワー分、負けじとアタシも気力出さなきゃ!
朝夕が涼しくなった分、昼間の暑さが身に堪えるけど(年!?)
ひとまず、部屋の掃除をして環境良くしてから挑みます……逃避ぢゃないよ?(笑)

2004年09月10日(金)



 なんとか安定の日々

地震のせいで変な時間に起こされて、
何となく体調を崩して昨日は馬鹿に早寝しました。
いやぁー早く寝ると目覚めるのも早いわ!三時よ三時!!
有り得ない……。(ガク)起きてボヤボヤ本を読んでいた所に、みっちーからメール。返事したら「起きてるのか!!」って驚かれるし。
つか、そっちも4時に起きてるのって可笑しいし(笑)
体力回復して、岡Pから「オークションの成功例」を見せ付けられ、
妙に物が買いたいブームになり
「ハイドロキノン粉末10g」を買ってしまいました。
あれだよ、化粧品とかに入ってるやつの粉末です。
何か、粉末の方が良さそうな感じがしたので勢い買いです。
白い粉買う危険人物……とか言われたけどいいの(笑)

そして、ひかちゃんから教えてもらった某オンラインゲームに嵌る。
嵌ってないで、寝なきゃ!(現在2時過ぎ)

2004年09月09日(木)



 揺れる揺れる揺れる

夜中のぼんやりしてる時間にガタガタガタガタ!
大揺れに揺れて、やっぱり水槽から水が溢れて辺りが水浸し……。
夜中に掃除かよ、チクショウ。

で、で、朝になってジャンプ読んで衝撃が!!!
表紙で食らって!扉絵で食らって!!本文のカラーページで食らって!!!!
……衝撃強すぎて本文読めませんでした(笑)
何か「狙いすぎ」感もあって話的にはいまいちだったけど
カラーの萌えにジャンプを二冊も買っちゃいましたぁ……いいの、萌えで生きてる人だから(ふふ)

読んで一日終えてしまって、アンソロ原稿に手をつけてません。
やばいなぁ、締め切り今週末だよ(がっくり)

2004年09月06日(月)



 色々あった一日

午後からのんびり行ったフリマで
アナスイの欲しかったバッグ買いました!それも格安。
多少よれてるけど、それでもこの価格なら許す!
本当は欲しかったのはこのシリーズの別のだけど、いいよいいよ、コレでも(満足)

で、帰ってきて夕飯食べてのほーーんとしてる所に大きな揺れが!!

ぎゃーーぁ!慌てて水槽のコンセント抜いて、台ごと抱き締めて固定しました。……それでも水はかなり溢れたしね。
うち高層階になるので普通の地震でも、1.5倍近くの揺れになるので
もう服はびしょぬれ、辺りの物は落ちまくり、トルソーは倒れて床に転がってました……。あああああ、植え替えた水草が全部抜けて、張り替えたばかりの水槽のバックには水が入ってムラになり、バルコニーのビオトープは水が三分の一くらいになって、浮き草が全部飛び散ってました…。
…台風で数減った上に、昨日手入れしたばかりなのに…。

ちなみにビオトープの水草飛び散り具合↓





左側の黒いシミが水で、点が浮き草。
あーあ、掃除が大変。






で、終わった後にパソ立ち上げて
オークションの取引中の人のメールを見ていたら

「千円くらいで使用済み下着を売ってくれませんか?」

の、一文が


誰が売るか!!


こんな人と取引したくないし(何より住所を明かしたくないので)断りたいけど、断った事ないからうーん、断りメルの文章が思いつかん。
ひとまず、普段お世話になってるオクション系のBBSで助けを求めてみた。
オクションは色々な人がいて当たり前だけど、
取引相手が女じゃなかったらどうする気だったんだろ……。
IDやアバターなんか偽られるしさ?ネカマだったとしても買ってくれるんだろうか……なんて事が妙に気になってみたり(笑)
あんまり変なのが来るならID変えようっと。

2004年09月05日(日)



 俺の下であがかせました。

ゲーム…最終日前日で『お買い上げ』になったのに、
ヤベー…お買い上げせずに終わっちゃったよ(馬鹿)セーブしてあった画面まで戻って、再びお買い上げモードへ。
……いや……なんて言うのかね?女性向けとは言え18禁だし、わかるんだけど……エロシーンが長すぎます…(泣)自動送りモードで再生して、10分経ってもまだまだまだまだ…辛くなって早送りしてしまいました。(推定:20分以上)夜中にひとりでエロ画面見るのは耐えれないよ。何か人生考えちゃうし!(笑)
きっと音声があるからエロさが倍増なんだろうなぁ……。そして、エロくないイベントの画面ばかりが溜まっていくのであった。


2004年09月04日(土)



 俺の下であがけ

俺の下であがけ(ゲームタイトル)を購入!!

前から雑誌で見てやってみたかった、ボーイズラブ系乙女ゲー
(要は、ホモエロゲー)
オークション価格サイトで底値を調べ、底値でしか買わないぞ!
と、粘りに粘って安価で落札しました。やったね。

このゲームタイトルも凄いですが内容も凄い!
金融会社の社長が主人公でこの彼を操り、お気に入りの子を見つけると
秘書と共謀して落とし入れて借金を背負わせ借金で首が回らなくなったところをお買い上げするゲームです。

ああ、極悪非道の壱夜(主人公=社長)だと思いきや!!
社長自ら裏工作に勤しむは、ターゲットの子供に御飯作ってあげるわ。
何やら素直ではない素振りを多々みせ……ちょっと、可愛いじゃん!社長ぉぉぉぉぉ!
やり手の社長とは思えないボケ発言(これは開発中から狙ってなのか?それとも製作者も気づいてないのか?)の数々…がふぅ!しゃ……社長をお買い上げ出来るモードはないんですか!?(本気)うはうはしつつ、プレイの合間に読んだユーザー登録のハガキ………。


社長(壱夜)は「攻め」派?それとも「受け」派?


Σ何ですか!この質問わ!!派閥を聞いてどーするんですか!?
このゲームはざっと見た感じ、社長攻めしかないんですが!隠れモードであるかのか!?いや、それとも妄想を試されてるのか!?…ああ、妄想なら樋口×社長で(腐れ)
アンケートの結果いかんで何か発売されるかもしれないので、
期待を込めて提出したいと思います(笑)


で、


で、


でぇーーーーーーーーーーー





プレイし終わったんですよ、さっき。


頑張ったけど、借金を背負わせられなくて(一定以上背負わせないと買えない)

ノーマルエンディングになっちゃったv



エロゲーをエロなしで終わってしまったのはこのゲームで三度目です。
アタシの選択肢はエロに進まないのかなぁ、チクショウ……。
週末はエロエンディング求めて頑張ります!ってこんな事に頑張ってていいのか自分…。

2004年09月02日(木)



 浅間山噴火

噴火したんだってね!
夕飯食べながらニュース見てビビリました。
別に噴火が珍しい訳でもないけど、自然災害は急なので自分のいる場所でなくてもビビル。
朝夕問わずに来るから準備も出来ないし…うわぁ、この辺も南海沖地震が起きるとか言われてますが、
生きてる間には来てほしくないなぁ。
って、それはみんなそうなんだろうけど(笑)
ビビリなので、きっと大地震のショックで倒れると思います。
余震に揺られて焦心しきって疲れ死にそうです。いや、マジに。
天災や事故で死ぬ時はあっさり死にたいよ…。
痛い思いや、怖い思いはカンベン。みんな考えてる事だろうけどさ。
今回の噴火の被害とか、まだ出てないようだけど
人の被害はないといいな。

2004年09月01日(水)
初日 最新 目次


My追加