■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 続、ボーリング

太腿筋肉痛……2ゲームしかしてないのに(がっくし)

2004年06月29日(火)



 ボーリング

水城を除く某五人でボーリングに行ってきました。(水城は遅刻)
久しぶりのボーリングは10Pのボールももてない程非力になってました。
持ったけどさ!だってそれ以下だと指入らないし!

スコアはスペアがちまちまで
毎回8本なんてネタなスコアーを重ねていきました。
ストライクが全然でないよ(しくしくしくしく)
今度はコンペでリベンジよ!
ノートパソコンを狙うわよ!!(本気)

2004年06月28日(月)



 宝塚記念

昨日のマイホース出走メル。

 
2004年06月27日(日)

阪神 11R GI
芝2200m 佐藤哲三
タップダンスシチー

阪神 11R GI
芝2200m 田中勝春
ゼンノロブロイ

阪神 11R GI
芝2200m 幸英明
スティルインラブ



宝塚に三頭も出るわ!何か自分の仔(違)達が人気あると思うと嬉しい反面、
見に行けないのが悔しい(><)
今日は予定があって駄目なのよぉ!

さてさて例の不穏な動きのピッチを解約に行って来ました。
不穏すぎて、新しいメアドをみんなに送るのに数日を費やしたよ。恐ろしい…。
本当に全部のEメルに送ったから、戻る戻る(笑)
そうだよね、長い年月で疎遠になってそのままの人もいるし。
返事の返ってきた人の、返事の返ってきた分だけ登録したものだから
電話番号だけになった人が多数。いや、Eメルなくても送れるからいいけど。しかし、新機種でTV(宝塚の中継@競馬)見ようとしたら、時間過ぎてやんの。TV付き意味ないよ!

暫くダカダカやっていたオークションも一息ついたので
引き篭もりまする。暫くはリサイクル板オンリーで(引き取り手が見つかるのが早いから) 部屋の中を処分しつつ、ノホノホと。

いや、ノホノホしてちゃいけないのよ。設定のコピーを机に挟んで終わった着になってはいけません。ええ、ええ。縫えって話で。
伸びた予定が、また繰り上がってきたので頑張らなくっちゃ!

なので●●ちゃん、王子の設定集を月末と言わずに週末に返却頼む(私信)

2004年06月27日(日)



 忙し月間終了

忙しいのは終わったはずなのに…あれ?(汗)

それでも今日は遊びで忙しかったんだから、よし。
早朝からWa田さん+0.5と一緒にフリマに。
お茶した後には別れて、HARUKAさんと合流。
顔見たのは半年振りだけど…まともに会うのって何年ぶりかしら?
そして、久しぶりな気がしないのはネットのせいなのか?
元々オフラインで知り合った人なのに、文字でやり取るのが多いのは仕方ないのか…。
きっと、ネットがなかったら縁が切れてたよね。ネットバンザイ。

で、微妙な店に行きましたよ。
デザート専門店だけど、店構えも微妙だし
店内の至る所に突っ込み所満載だし、
「スイカパフェ」と注文しても
「メロンの方が甘いよ」…と、店員にあるまじき事を言ってくるし(でも、本当だった)
しかし究極はここのトイレだろ!
隣の人がお手洗いを聞いた時、おもむろに鍵を取り出し
「ビル共同のトイレが、一階にあるんで、鍵開けて入って、帰りは掛けてきてね」

マジですかい…。

値段は割高だが、メロンソフトヨーグルトをオーダーして、
中にメロンとソフトと、飲むヨーグルトが混ざって出てくるのは
全国でもココだけだと思われ。
行きたい人は場所を教えるので聞いてね。そして誰かと行ってくれ。
アノ衝撃はマウンテン(名古屋ネタ)以来の衝撃だわ。
(※しかし見た目は異様なほど可愛いし、味もそれなりです)

そして衝撃は続くもので……。
HARUKAさんと別れた後の帰り道、
店の水槽(伊勢海老を入れてる、上から覗ける高さ。道に面している)
を覗き込む黒服の男――辺りに人影はなし――。
その男は水槽の上から覗いてる伊勢海老の触覚を掴むとへし折り!!!




Σ(@@






口に入れてました!!!



マジに、マジに!
アレだねー。食えるかどうか興味あったのか、飢えてたのか。
何にしても折られた伊勢海老は
「獲られたり、折られたり」で災難な……。

2004年06月26日(土)



 デスノート二巻

表紙にくらちゃったよ、僕☆

いきなり、アホウでごめんなさい。
もうもうもうもう、デスノの二巻の表紙にやられてぶっ倒れてます。

眩く程の赤い玉座にアノ座り方のL……。

眩しい位の色味に神々しい背景。

しかし、顔は悪人よね(何)

2004年06月25日(金)



 新携帯

携帯を買いました。と、言うか携帯にしました。
今までピッチ派だったのにピッチが臨終しかけなので
フェア中の某社に乗り換えました。
もう、ピッチさん、登録してるアドレスの名前の表示を急にしなくなったり、
メル送ろうとすると急に待ち受け画面に変わったり、
いきなり2000年の1月1日になったり…奇妙な状態でした。
奇妙つか危険すぎ。おかげで新メルアドの通知するのに
すっごい苦労したし!送信しようとすると消えるんだもん…頼むよ(泣)

で、たもにゃと落ち合った後、ぴくと三人でセルフエステに行ってきました。
もう石鹸の泡立て方とか、凄かったですね!
ネット使っても半分くらいしか泡立たなかったし…あれ?
リフトアップは微妙だけど、確実に白くなったので満足。
その日の汗の出方が尋常じゃなかったのは、汗腺の汚れが落ちたからかしら?(笑)

2004年06月24日(木)



 豚めし

帰り道に急に豚めしが食べたくなって
男二人に電話掛けてみんなで食べに行きました。
だって、女二人じゃ入りにくいじゃん(笑)
4月下旬に松屋デビューしてから、吉野家とか凄いお気に入りなんです。
安いし量も多いし出てくるのが早いし…満足。

そういや、ヤフオクが無料だった時代に複数ID持ちだという話をしたら、
引かれてしまいました、何で!
無料の時代は、フリメ感覚で複数の人とか多かったんですよ。
今は、有料化になって凄く減ったぽいけど…。
もちろん釣り上げ屋とかはしてないけど、購入物でID使い分けてましたね。
友達に話してもいいIDと秘密物購入ID(何)を。
と、いっても今の方が微妙な物を売り買いしてるんで、
昔していたのが無駄気分。
しかし、ヤフオク有料化されてから、とっても健全なオークションになったようで、危険な出品物とか見かけません。
それともアタシの危険のレベルが違うのか?今週だけで入札中のオークション4つ!も、ヤフーに取り消しくらいしました。マジかよ…。
アタシそんなに危険な物に入札してましたか!?

2004年06月22日(火)



 ミラクルタイフーン

■午前中編■

土曜日に上陸と言ってたのが伸びに伸びて
今日上陸となったせいで眠いです……。
そう!台風が凄い好きなので、夜中に何度も起きては外を眺めてたのでした(馬鹿)
で、なんか妙にテンションも高めで気分良かったんですが、
請求メールが届きましてなぁ……いや、大歓迎な内容の事なんですが、
事後承諾かい!!――みたいな。
普通事前に確認を取るだろうし、事前じゃなくても一言添えてくると思うんだけど……。
字数制限でその部分を端折られたのか何なのか。
あんまり気分のいいものじゃなかったわ。


■午後編■

ジャンプ読んだよ!ジャンプ!
ちょっと目許が緩むような展開になんて言っていいのか…。
あー、ミサ可愛い。可愛い女の子は好きだ(告白)
デスノは展開を予想してもいい意味で裏切られるのがいい。
来週は単行本も出るし、楽しみいっぱいだ!

2004年06月21日(月)



 どこ行った台風…。

おでかけ予定を雨の為に中止にするはずが、
余りの朝の晴天っぷりに、午後から出かけました…三時間。
フリマ覗いてお茶して、オタ話して、短時間だけど充実。
しかし、マックの新しいバーガーは大きすぎ!肉の料だけで160gだし
パンは分厚いし(ほわほわしてる)口に入らんつーねん!
昼飯食って出掛けたのにLLセットなんかにしちゃったから、
死ぬかと思ったよ…満腹で…。(物は残せない性質)

さてさて、某氏の日記でA谷くんの受け攻め診断が載っていたので
対抗してやってみました!
へたれには勝てるよ!へたれには!!!
と、気合入れてやってみた結果がこれ↓





石波さんは へたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● 石波さんの開運下着は、毛糸のパンツです!


開運下着がまともだったのが、まだマシか。
もう、へタレなのはわかってるけど…チクショゥ!






――――――――――――――――――――――――

さて、昨日の日記で書いたケーキですが出来ました♪
↓ 感想求む!




無駄な事して写真撮ってる等の突っ込みは不要(笑)



2004年06月20日(日)



 フェルトケーキ

フェルトで作るケーキの型紙を購入して、
ここ数日、ちくちくちくちくちくちく、縫ってます(笑)
一作目のイチゴショートは里子に出て、現在二作目のミニホールケーキにチャレンジ中。
ミニホールは型紙ついてないんだけど、自作してしまいました。
購入した意味がない…。いや、いいの。
生クリームの型紙の為に購入したと、言っても過言じゃないし!

けど、そんな細かい作業をうちに来たKサイさんが見て一言。
「マメなもの好きだねぇ」と。放っておいて!(しくしくしく)
Kサイさんとタカノリ話をしながら、一緒に夕飯食べました(笑)
明日は台風のせいで雨だそうで…。遊ぶ約束してたのになぁ、ちぃ。

仕方ない、ケーキを仕上げようっと。
ケーキは出来次第、日記にアップします。

2004年06月19日(土)



 蛍の夕べ

生まれて初めて蛍(生)を見ました。
スカイビルで本日放流すると聞きつけて行って来たんですが。

が!

2000匹放流の割には、光ってるのを見れたのは三匹…。
今月に入って三回放流予定日があって分割したにしても、
何か………(自主規制)
まぁ、なんにせよ光ったのを見れたのは、やっぱ感動物でした。
あんな小さい体で物凄く明るいんだよね。
そして、どこからか収集?してきて放流でなく、
自然で見かけるような環境が欲しいです。
ほら、先日の新聞で「大阪の汚染度は全国一で、発ガンの可能性も一番高い」って載ってましたしね。いや、怖い。

それでもわざわざ自然を作り出して、
わざわざ季節の生き物を投入して、
それをわざわざ見に行く無駄の積み重ねには、
ちょっと、平和な日常を感じました。

蛍には申し訳ないけど、
こんな事で感動できる日常は、やっぱ、大事です。

2004年06月18日(金)



 恐るべしオークション

服が三倍以上の値で売れたよ!

服、つか、衣装だけど。
時間掛かっても、一回しか着てないし元値に近い値段で引き取り手が見つかるといいなぁーと、思ってた服ですが、落ちてみてビックリ……。

いちまんごせんごひゃくえん・・・・

終了の30分前にはスタート値だったのに!
入札履歴には、壮絶なオークション嵐の風が吹き荒れてました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

暴利を貪った気がしてなりません。

ひとまず、オマケとかをつける事にしましたが
それでもたかだかしれてる金額だし。
技術料として受け取るには腕がついてかない(がっくし)

高値になっても「アタシの技術はその値でも安いくらいよ」
と、胸の張れる物を作れるように頑張ろう、うん。

2004年06月16日(水)



 ビバ!

土曜日から待ちに待った月曜日!
ジャンプの発売日だよ!
もう、先週は「あの女ムカツク!」と叫びまくってましたが、
今回は一転して「可愛い…(うっとり)」の世界です。
だって余りのバカっぷりに、愛おしさが増しました。どうしよ。ミサちゃん馬鹿で可愛いよ!
オフ会のノリでキラ呼び出してる辺りで、アタシは開いた口が塞がりませんでした。
Lが椅子から落ちてシリモチつくシーンとか、見物がいっぱいだわ。
あー、今週の萌えをありがとう☆

2004年06月14日(月)



 鋼とテニス祭り

高階さんの家に来週の鋼の衣装を配達に行って来ました。

そして以前から見たかった裏鋼(鋼のDVD特典)を見せて貰いました。
予告編の音声が全く関係ないパロディになってるし――アルの妹疑惑とかサイコー!――。ブックレットの四コマも爆笑ものだし、荒川先生ーやっぱ、面白いわ(笑)
ゲームもさせて貰いましたが、ムービーが異様に長くて
コントローラー握ってる時間が異様に短かったです。
や、握っても操作が良くわからないんで練成せずにアルに働かせてばっかいました。
見本に戦う様子を見せて貰ったんですが、余りのロイ集中攻撃にアングリ 目の前にアームストロングが居るのに!何故にロイ!?!?
そして異様に強い軍部のメンバーにアルは何度も殺され、嫌な感じ…。

テニスのゲームもさせてもらったんですが、
他校のメンバーとダブルスとか出来てちょっと面白い(笑)
無駄に音声が多いゲームなのよ。
「は!」「おりゃ!」「うわぁ〜〜〜」
一打返す度に五月蝿いよ…
このゲーム観戦モードがついていて(選択したキャラの試合を見るだけ)
そのゲームがまた五月蝿い。必殺技を叫び、ダブルスの相手に声を送り、
喋ってるだけで疲れるだろ、お前ら…って、感じ(笑)
お互いの名前も呼び合うのでメンバーチェンジしまくって何ゲームもしました(笑)ああ、萌え日和。

さて、最近恒例?となりつつあった診断系↓


受け攻め診断

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● akiさんの開運下着は、貝殻(あさり)です!


……へたれ(大泣)

→受け攻め診断

2004年06月13日(日)



 早売りジャンプ

来週のサブタイトルが『恋心』だったとしても、
Lと月が出てたとしても、
その二人と言う事はないから……落ち着け、みっちー(名指し)

さてさて早売りの話をされ、うずうずして仕方のないアタシですが、
今日は落札した商品とかの支払いとか発送とかに勤しんでました。
そう!先月の終わりからオークションを始めました。
約半月で10以上の取引をしているアタシは、どうしようもないくらいはまってます。
16本骨傘とか買ってしまうし(笑)あーん、けど、市価より遥かに安いんだもん!
家にあった捨てようと思っていた服や小物も、
幾らかくらいだけどお金になったりして…スゲー…まさにリサイクルの鏡!
梱包とかにお金が掛かるので実際の利益にはならないけど
(出品料や登録料もいるし、つい買ってしまうし)
部屋が広くなったり喜ばれるのは嬉しい。

衣装も不要になったのだけでなく、
「作り直すぞ!」と決めた服も出しました。
あは、みっちーには「普通、作り直してから捨てるだろ」とは言われましたが、ほら、手元にあると、つい…で、作らないから(笑)
取り合えず、材料費が返って来る価格で落ちるといいなぁ(希望)




今日は(オフで)久しぶりな人と電話で話したり
かなり久しぶりな人からメール来たり、
なんだかビックリの多い日でした。

けど、あいちゃん……あの本の事は恥かしいから忘れてねv






鋼の錬金術師キャラクター診断

あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人

天賦の才能  100%
野心  100%
忠誠心  38%
人情  100%



忠誠心がないリザって!




2004年06月12日(土)



 休み

休み休み休み。
こんな半端な時期に休みなんて信じられない。ヤッホー!
休みなのでやけに夜更かしして、メッセで人とか捕まえて明け方まで話し込んでしまいました。
捕まえてゴメン…けど、人恋しいのvv
昼間で爆睡して、起きた時には頭がすっきり、筋肉痛が少し(回復しないのが年よのぉ)で、気力は満杯でした。ハハハ。
イベントの写真も夜には上げてしまっていたので、余裕ー。
午後は前々から行きたかった淡水水生生物センターに行ってきました。
ブルーギルと向かい合って威嚇してみたり、
ギギと(一方的に友好を深めてみたり)
センターの人間を捕まえて、アメザリの生育について相談したり、ああ、充実。
満足して帰ろうとした所で、雨、それも大雨……。
雨が収まるまで白いアメザリとヌマムギの群れを追い回して一時間。
凄く暇な人っぽいなぁ(笑)

帰ってから、週末人に渡す衣装にアイロンを掛けようとして
……あれ?っと、妙な違和感を覚え、設定集を見てみると…
ヤベ!肩の紐がないよ!慌てて近所二件のスーパーを回ったけど、
洋裁屋に金のアクリル紐は存在しませんでした。あーん。
いっその事、アニメチックに黄色でもいいんだけど…
いいんだけど!

……
………妥協できないので天気が良ければ遠征してきます。

2004年06月11日(金)



 顔青い

「顔が青いね」と言われてしまいました。
顔色が悪いね、ならともかく、顔が青いんですかい。

まぁ、昨日夜中に目が覚めて、そのまま起きてたので
体調は悪かったんだけど(笑)

忙しい週間乗り切る為にも
今日は早寝します。おやすみー。



って、のも寂しいので
巷(主に知り合い)で流行ってるらしい、腹黒診断をしてみました。

以下、結果↓


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


魂の黒さ  1%

心の黒さ  27%

ルックスの黒さ  4%

輝く白さ  100%





これからアタシの事は「天使様」と呼ぶように(笑)
→腹黒診断

2004年06月09日(水)



 忙しい週間

忙しいんです、今週マジで!

■メルチェとか必要なのでパソ立ち上げてるけど
写真とか呑気に加工してる場合じゃないんです!本当に!
けどけど、週末にカワイコちゃん独占(笑)して
取り捲ったお陰?で、寝不足でもパソに向かう気力が出るってもんです。
いや、気力が出たからってどうしようもないけどね。
マイペースに呑気に写真アップと言いながら、
サクサクサクサクサク作業は進んでます!
つか、実は殆ど出来てたり(笑)
尚が撮ってくれた写真も使ったので
「使っていいか」の許可が下り次第アップできる見込みです。
つかもう、尚の可愛さにウハァ!オンリーページとか作りたいんだけど、
それはさすがに怒られるよね…けど、マジ可愛いんだよ。
表情とか凄く良くて、生でも写真でも感心ものです。
いつか野外に連れ出して私服姿を一日カメコりたいんだけど、
夏に弱い人なので難しいかな…。紫陽花とか藤とかの花と撮ると似合うと思うんだ。(うっとり)

■今日は友達のところでマリみて写真もアップされたとの情報もキャッチして、
ウハウハ言いながら見に行きました。
志摩子さんにしては色気ありすぎだけど、
巻き髪が凄く似合うので他の巻き髪キャラコスも見てみたいところ。
あーん、何でこんなに可愛いんだ!
可愛い子バンザイ!

■さてさて、今日は腹痛(冷えか?)の為、時間の許す限り寝てましたが、
こんだけトイレとの往復をしても減らない体重……。
(トイレから出る度に計ってた)
出た分には重さがないって事か?はて?

■そして本屋の友人にメルでデスノの二巻を予約しました。
『素敵なキラ様取り置き頼む』と送ったのに、
普通に「了解。はまってるね、ふふふ。」とだけ、返事が返ってきました。
さすがに付き合い長いとわかってるね!
発売日には回収に行くからよろしくー(私信)

2004年06月08日(火)



 腐れ歯

朝起きたら靴擦れが出来てたよ!おー!
昨日シャワー浴びた時は、気づかなかったのに…イタタ。

今日は歯医者さんに行ってきたんだけど
あー…歯茎がまた腐りました。

歯茎の中が腐ったのってさすがに何回目だか(泣)
先生にも「膿みやすい体質?」とか聞かれたけど、普通じゃないかな…って。
中の空洞に骨ができる前に膿が出来ちゃうってのが悲しいけど
先生が、なるべく抜歯を避けてくれると言うのでそれに期待しよう。
歯茎の中は既に鼻の下まで空洞……。

やだな。こんな訳わからない病気より
歯槽膿漏の方がマシよ(泣)
金もかかるし、早く良くなれ〜〜(祈り)

2004年06月07日(月)



 レイヤード

行って来ましたレイヤード。
人も程ほどだし、かと言って寂しいほどでもなく満足の行くイベントでした。

衣装や鎌に不満な点は多いけれど、衣装借りたり遊んだり構ってもらったりで、かなーーーーり、満足の行くイベントでした。
何より構ってもらえたのが嬉しかったし、デスノを知ってる人が多かったのも嬉しかった!
いっぱい名刺交換もしたし、ラブリーLくんを足元に置いて(違)
かなり満足。ワンピも初めてしたけど…あたしの中じゃあれは露出系(笑)
構ってくれた方々ありがとう!鎌を褒めてくれた人ありがとう!

で、帰り道めぐちゃんをゲトしてご飯を食べました。
ご飯食べててジャンプの切り抜き見て、Lのが背が高い事が判明。
やっぱ、鎌も似合うし……って、事でリベンジだ!役どころ交代だ!
秋にリベンジ(予定)あー、秋にはペルソナもしたいしなー。
コナンも大阪でしたいんだけど、どうなるか(笑)
とにかく、可愛いライトに会えるのは間違いないです。ね?ね?ね?(期待)ふふふ。鎌は作り直す予定です。錆びた感じの鎌が作りたいなー。
等身大は不満らしいので、歯の大きめの鎌で。
持込できるイベント探さないとね。

大量の写真は…近い内に編集してUPします。
やる気だけはありありよ!


2004年06月06日(日)



 ウィッグ

ウィッグをカットしてくれる人材を見つけました!
くそー!見つかるなら週末のヅラもカット前提に買えばよかった。……なんて後悔しても遅いので、ブルーのセミロングのウィッグをショートにカットしてもらいました。
美容師の卵の卵なので「大した事出来ないけどこれでいいならいつでも」と、言ってくれたので、今後も利用予定。頼んだぞ(笑)

なんか今週に入ってから予想外に忙しかったりするんですが、
それなりには予定がこなせてるからいいんじゃないかと。
あー、けど、ジャケットは色が見てるうちに気に入らなくなってきた!
今週に平日休みが入ってたら、やっぱり作るべきだったんじゃ!?って、今更思っても遅いけどね。
 ジャケットのパターンは家にはあるんですが、
出来上がりの形が少し気に入らなくて…気に入らないけど、パターン変更や、一から作り上げる技術がないのが悔しい。
 綺麗なジャケットのパターンも売ってるんですが、パターンだけで5700円ってどうだよ。一桁間違ってないか!?

そして、いびつなカマを作りながら
肝心のノートを作ってない事に気づいた…ノート、買いに行かねば。

2004年06月03日(木)



 縁起悪い

靴紐が切れた。
その、帰り道火事にバッタリ出くわした。
この半月で火事を目撃してしまったのは二度…、
やだなー、紐切れるし、なんか嫌な感じ。

で、連絡が中々取れずに新しいの買って自分で切るか、と思ってたウィッグが届きました。
色味とか写真で見るのと感じが違ったけど、
自分で切るより安全だから!!妥協妥協。
ジャケットの方も今日届いたけど、品名にしっかり紳士用ジャケットの名が…。
頼むよ。せめてジャケットにして欲しかった(大泣)
メンズのSで身長ではぴったりのはずだったのに
なんか大きい……これは、アタシが身長縮んだからか!?
半端に手直しすると大変になりそうなのでジャケットはこのまま。
ネクタイは、元々持ってるものでやって、パンツはどうしよう。
作ろうかな、買おうかな。

てか、カマ作り。順調には進んでいるけど、カマになりません!
アタシに造形は無理なのか!?そして、危険じゃないように、とウレタンで作っていってるのに強度が増していきます(危険)
当日、持込不可になったら泣けるなー。

2004年06月02日(水)
初日 最新 目次


My追加