■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 キツイ。

争いごとが嫌いという建前の元
「面倒な事に巻き込まれたくない」というアタシなので
嫌な事を聞いても、極力聞かなかった事に、します。
が、言葉ってのは破片が飛んでくるんですよね。
欠片がちくちくって…。

 普段破片は抜いたり、消化したりするけど
いっぱい食らうと消化不良気味に…。

小さいものもいっぱい食らうと痛いし辛いし
相乗効果で後ろ向きになるし、いい事なし…

 意味はいい意味だとしても言葉の持つ「字面の力」は侮れない気がします。
悪意を表す言葉には気持ちがついてなくっても
悪意の種が含まれてるから……。

 節分の豆食べたら治るかしら?

2003年01月30日(木)



 リベンジイベント

インテのイベントに行ってきました。
合わせでテニ王。そしてリベンジを兼ねてNARUTO、そして一度は着てみたかった憧れの衣装、I'sを着せていただきました。(ユウコありがとう)
 このイベント、告知もオールジャンルなのに何故か大半男性向け!!テニスでさえサークル数個しかないよ!微妙ーぉ。
 コスではいっぱい写真を撮りました。うは、いい感じの人がいっぱい。
メモリーの予備を忘れたのが泣けるわ(ほろ)
楽しかったのでコスに目覚めかけのアタシ(笑)
来月NARUTOオンリー(カカイル)に行ってきます。

あ、そうそう…年単位でヤン加賀に偶然会ったよ。


2003年01月26日(日)



 吉田

鶴橋に焼肉を食べに行く。
行ったからには美味くて安い店に行きたいって事でめぐちゃんにTEL。
て、ナビしてくれてる所に吉田(店名)がないんすけど?
そのうち薄暗い地域に入り込んじまうし。
吉田(店名)はどこ?!
焼肉の匂いに意識を朦朧とさせゆうこと彷徨い…。
結局たどり着けず、その辺の店に入るのも癪なので最寄り駅まで帰宅。
それでも肉食べたい病が収まらず、焼肉屋の看板につられて近所の焼肉屋に。
駄目駄目じゃん(><)

…て、めぐちゃん…。
言ってた店反対方向だったんだけど?(汗)

2003年01月25日(土)



 神戸異人館

早朝、夜行バスでやってきたゆうことゆうやちんと合流して神戸へ。
今回の神戸観光は異人館目的である。
特に異人館でドレスを着るが最大の目的である。
前日が雨でづらも持って行って完璧に!と、思っていたが天気もやばいので断念。なのに、ゆうこはちゃんとづらまで持ってきてるし!!!
くぅ!ここにしんのレイヤー魂を見たり!!
9館共通入場券を買い、それで無料のドレスが着れるのだが…まっさきに、ドレスに行ったね。うろこより、何より顔が少しでもまともな内に!!と。(笑)
 ドレスを選ぶがあたし等みんな協調性がないよ。赤に黄色に青いドレス…まるでシンゴウキ(笑)ドレスで出て行くと案内のお姉さんが 「写真撮りましょうか?」と聞いてきた。ああ、着替え中に何度も覗きにきてたのは、このサービスの為なのね。着替え遅くてゴメンなさい。
 みんなの写真を撮ってもらって自分らでも(大量に)写真を撮りまくり。
満足しまくってから異人館を巡り。あー、英国館でマントも着たわ。気分はハリポタ…(笑)

異人館を一通り巡って北野公房へ。
一度は行って見たかった所なのよ。神戸の美味しいお菓子屋さんが軒を連ね……過ぎ!(笑)悩むよ!今年最大の悩みができちまったじゃん!!!
美味しそうなお菓子とかは日持ちがしなかったり高かったり。
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
叫んだって仕方ねぇけど、叫びてぇ!!
結局、ゴンチャの限定チョコ買ってきたよ。モロゾフはバレンタインまで我慢よ!(←自分用)
 下山して三宮でお茶して、中華街へ。
水の泡立つ鍋に久しぶりにチャレンジしたら、あ…泡が立たないし(汗)
心が清らかじゃないと泡立たないらしいけど、あの、あの、……穢れてる?
何十分も粘って無理やり泡立たせ、大阪へGO!
……まんだらけ、に、行ったよ。
Σくおー!オタク全開だね(爆笑)

2003年01月24日(金)



 グッチ。

話は前後しますが数日前…グッチのトートを貰いました。

先月末、四人で参加したボーリングコンペの商品で
まつでん(ボーリングネーム)が貰ったものです。

何やら「トート貰ったんでいりますー?」
「一応、グッチぽいらしですよー」と言われ
ほほぅ、ブランド品に縁がないから「ちょうだい」と貰い…。

お礼に今度ジュースでも奢るね。と、言ったはいいが…。
保証書や保存袋がついてるのにビビリ…検索かけたら、ば!
グッチって高いものだったのね!!

や、高いとは思ってました。思ってたけどーーーーーー。
ここまで高いとは思わなかったのよ(><)
精々、5.6000円だと思ってたのよー!!
(て、言ったら「グッチを舐めるな」って言われた)
質入したらいい小遣いになったのに、ごーめーんーよーまーつーでーんー。
 このお礼は神戸の美味しいチョコで。え、安い?(汗)



2003年01月20日(月)



 コスプレスルヨ。

シタヨ。シタヨ。コスプレ。
朝にみんなで落ち合って、重たい衣装抱えて行って来ました神戸国差展示場(多分) イキナリたらい回しにあってしまい、やる気も失せつつ↓更衣室の人の多さに↓↓。ワックス(おニュー)忘れて↓↓↓。
が。着替えて写真撮り始めたら楽しいし(笑)うおー、可愛いぜ、ハァハァ。
壁を背中にしないと写真を撮っちゃいけないらしく、中々思ったような写真が撮れなかったけど、それなりに満足できるものが撮れたんじゃないかしら、フフフ…。
自分の写真を見て、ただ立つ事の難しさを学び。服の不出来を反省して次回にリベンジを誓うのだった。
リベンジは2月16日って、え、来週?(笑)
来週はインテックスで僕と握手!

2003年01月19日(日)



 ミラクルタイフーン大阪上陸

ミラクルタイフーンみっちーが大阪にやってきました。
正確には昨日から居て…大阪には居るけど、うちにはいませんでした。
昨日のうちに18切符で来るはずが、何と夜の11時で米原(滋賀県)
京都行きしかないけど…って、そりゃそうだ!!
0時過ぎに京都に着いたところ、大阪行きが辛うじてあったとか。
良かったというのか何というのか…。
そして、みっちーはいきなり大阪上陸初日はネットカフェで夜を明かしたのだった。いいよね?本望でしょう?(笑)

2003年01月18日(土)



 ほくろその後。(1月11日続き)

今日は抜糸です。
顔は解ける糸で縫って(しかも表面は縫わずに、中の部分だけ縫うって方法)首の小さいほくろはそのまま大きい方のほくろが抜糸が必要な縫い傷でした。
抜糸は痛くもなんともなく(固定用のテープを剥ぐ方が痛いくらい)
傷跡も顔と首の大きいのが少し赤い程度で、小さいのは跡形もなく消えてました。


使用前使用後


写真が角度も色も違うので参考にはなりにくいけど…。
右の写真の極々僅かな赤い点が大きい方のほくろでした。
や!医学の力凄し!この赤い点は傷跡なので一ヶ月もしないうちになくなるそうで。あはは。やっぱり初日のテープ交換の時にうっかり縫い糸引っ張って悪化させたのが赤みの残った原因でしょうか(馬鹿)
 これでほくろ取りは終了ですが、首の傷は傷跡が綺麗になるまでテープで固定との事。赤みがなくなればOKだけど、本当に綺麗にする気なら2,3ヶ月固定するのがいいそうで。(レーザーでも一ヶ月は固定した方が綺麗だって)
摘出でも何でも傷口には変わりないので、肉が動かない方にした方が変な風にくっ付かないとの事。理屈ではわかるけど、肉がくっ付くと言うと怖い気がするわ…(笑)
 確かに皮膚でもサイクルが一ヶ月なんだから、肉はもっとかかっても仕方ないものなのよね…。首は目立たない所なので、春まで頑張る事に決め。
 他にも気になってた、シミとか毛穴の開きとか他の顔のほくろとかの相談をしてみる。…他のほくろを取るなら、近くの病院と思ってたけど、話は多いほうがいいし(笑) 毛穴は…ピーリング以外の安いので出来ればいいし。
で、アタシのシミを見た先生は一言

「これはホルモンの関係で出てくるシミだと思うから、レーザーとかで取ると濃くなるわよ」

Σ!!えぇぇぇ!どうすれば!?

「保湿をしっかりすれば収まっていくわよ」

……。

…アタシに限った事じゃないと思うけど、病院だともう少し違った答えを聞きたいと思うよね。
こう…最新型なんたらをして、なんたら…とか(笑)
保湿なんて普通なお答えを。
でも基本が一番大事だそうで、質問とかで化粧品とか何がいいですか?とかよく聞かれるらしいけど「肌が荒れなきゃ何でもいい」と答えてるそうで。
逆につけ過ぎる、マッサージのし過ぎは、肌の水分を奪って痛める原因になるとの事。
 弱った肌(日焼け、ストレス、老化)に刺激が天敵で、擦るという行為は弱った肌を無理やり練ってる状態になるらしい…なるほど。

シミに関してはしばらく頑張ろうと言う事で
顔のほくろ(1mm以下、計四個)の見積もりなんか出してもらう。
3mm以下のほくろは一回2000円で、保険適用外になるので新たに初診料4500円がかかり、そこに薬代とかかかるので大体1万3.4000円って所。
アタシが行こうとしてる所が一箇所5000円。
金額的には安いけど、この病院までの交通費を考えると同じくらいになる。
(※ 気温差四度はあるような地域である)
 それでも話くらい…と、思って、シール麻酔の話とかしながら診察を終わらせ……待合室で待ってると、看護婦さんが手術の同意書と麻酔シールを持ってやって来た!
 何?!やりたいとは言ったけど、お金ないとも言って誤魔化したのに!
看護婦さんに説明を受けながら麻酔シールを受け取り……隙をみて

「あの…はっきりするとは決めてないんですけど、初診料もまたかかっちゃうし……。」

さすがに聞きまくった手前(+身内主治医)他の病院に行きたいとは言えず…。
 が、看護婦さんもわかっていたらしく。

「ええ、されるなら…って事で一応渡しておくだけですから。もしされる時になってこっちまでシールとか再度診察になると大変ですからね。もしされるなら今度は直接レーザーの予約で、可能ですから。その時にお電話いただければ…。」

……それって、一回分の交通費が浮くって事か?!
 危うく、その場で予約入れかけたが(笑)ぐっと押さえて家に帰り。

あ、そうそう、義兄のは趣味だそうです。
ちょっと安心(笑)



2003年01月17日(金)



 コスプレ NARUTO-4

コス作ってて何が嫌かって試着の一言に尽きます。
会場や外で着てしまえば別世界気分でアドレナリン大分泌され
結構平気になってしまうけど、部屋で額当てつけて、加工中のサンダル履いてポーズ取ってる自分をうっかり鏡で見ちまった時には…何もかもが嫌になっちまいます。暗い気分になってしまって布団にうずくまってみたり、本読み出してみたり。
普段は阿呆な事も平気でするけど、あれよ、あれ。一人だと嫌なの!誰かとワイワイガヤガヤ服を作れればサイコー!

…なんて、のんきな事言ってる場合じゃないってね(汗)
今日はサンダルと、スボン切りと、額当ての手直しと、ベストのボタン付けと、ベストの手直しをしましたー。
わー、書き出すときっちりやってるっぽいわ(笑)

2003年01月16日(木)



 コスプレ NARUTO-3

ハイネックはめぐちゃんがくれる事になりましたー。
ありがとー。
そして、少し進み具合がいいので調子こいてサボってます(笑)
巻物なんかを作って遊んでたり……って、程の余裕がどこにあるよ?!


2003年01月15日(水)



 コスプレ NARUTO-2

ベストの形になりました。
やぁやぁやぁ。襟元の処理と、襟作りと、渦巻き作りでベストは終わりです。
…って、結構あるじゃん!!
 ハイネックも探しに行かないといけないし…。
意外と使えそうなハイネックがありません!やばいぞ。
いっその事作ってしまおうな勢いです。
や、勢いがあってもミシン使える時間がないです。
 あー、でも、大変だけどやっぱりコスプレは楽しいよ。
やるのも、事前の準備もね♪


2003年01月14日(火)



 コスプレ NARUTO-1

NARUTOするまでに一週間切ったよ!
畳まれた布と戯れてる場合じゃなく、本気で。
去年からの約束で早々布は買ってあったのに…あはは。
まだ、布だよ。

ひとまず、トレーナーを切って型紙にして、チョキチョキ、縫い縫い
……。
……解き解き…。

マンションじゃなきゃ夜中までミシン掛けれるのに(泣)


2003年01月12日(日)



 ほくろ取り。

とうとう、この日がやってきました。
先週血液検査と麻酔薬のなんたら〜って検査も済ませて
今日ほくろを取ります。

根っこが残ると再発するかもしれないって事なので
一気にいっちまえ!とメスで切除します。
手術の同意書には
「顔面、頸部の皮膚腫瘍切除」 と、書かれている。

(; ̄ロ ̄)ナン!( ;  ̄ロ ̄)デス!!( ; ̄ ロ)トー!!!

間違いじゃないがなんだかど凄い物に思えるぜ!

今回取るのは顎のほくろ(ふちがボケてしまってる。約4mm)に
首のほくろ(はっきりした4mm大)←の上に並んである1mmくらいのほくろ
…の計三個。

先生は義兄(12月27日の日記参照)
義兄の謎も解かなきゃけないが、手術前にはそんな余裕もなく。

手術室に呼ばれ上だけ手術着に着替え(場所が首だから服だとしにくいらしい。場所が顔だけなら着替えの必要なし)
スリッパ(ガムテープみたいなくっつく物の上を歩かされ−埃取りの為だと思われ)に履き替えて手術室へ。
 室内は(手術用)ベッドが二つ並んでいてミニ手術室といった感じ。
ベッドの上のTVでよく見るような照明がなければただの診察室のようにも見える…。

看護婦さんに言われるままにベッドに横たわると
青い執刀着(?)を着た先生がやってきて

「手術っぽくないでしょ。帽子とか被ってればそれっぽいんだろうけど…、あ、でも、手袋だけはしとくね?」

「や、これだけ(上の照明指差し)だけで充分(苦笑い)」

「(微笑む)」

「……。」

で、まずは首からって事で横を向かされ、ほくろの周りを消毒して。
その時、先生が
「あ。」
と、短い声を上げ
その後、続いて
「メガネ、忘れてた…。」

「……。」

患者の緊張を解す為のユゥモアだと思ってるよ。
思ってるよ!なぁなぁ、先生、そうだよねぇ?!

消毒して、青いシートを貼り付けて麻酔を!!
ぎゃー!首に麻酔だよ。怖い、怖ぇよー!!!!
ぐりぐりされるんだよ。ぐりぐり!ぎゃ!!!
…って、程は痛くなかったです。
つか、くりぬいてる方が怖かったし(汗)
首の方が根っこが深かったらしく、何度かぐりぐりぐり…。
痛くないけど少しでも動いたら場所が場所だけに怖!って。

で、首も終わって顎のほくろへ。
麻酔をして、効いてるかどうか針の先で突付き。

「痛くないですか?」

「……。」

顎を針で突かれててどう返事せーちゅうねん!
腹話術なんかできへんわい(泣)

全部のほくろ(準備込み)で約30分。早い。

手術後、切り取ったほくろを見せてくれた。
(定規を当てたのは綺麗に撮れなかった・残念)

ほくろの死骸

…当たり前だけど、ほくろって黒いんだ。
首の1mm程のほくろは点のようなものだったけど、
他の2つは根っこ(?)が約2mm。皮膚の2mmは大きいよ。
顔の方のほくろがブヨッブヨしてて脂肪っぽい。
顔のほくろは栄養がいっぱいあって(血管が多いから)成長しやすいんだそうで。…じゃあ、この脂肪は栄養か(遠い目)
 摘出したほくろをホルマリン漬けにして帰る人もいるとか。
取ったほくろを保存してどうするんだか。と、思いつつ、
今日はめぐも一緒なのでもらって帰る事に。

………手術室からいそいそほくろを持って出て、見せた時のめぐの顔…。
アタシのほくろは猥褻物かい(しく)

義兄の謎は解けないまま帰路に着くのだった。
ほくろの取った後結果は、来週の金曜日に写真入でおおくりしまーす。

2003年01月11日(土)



 ウイルス撃退 その2

「180日間無料の間違いだった」

そうだろ。そうだろ。


ちゃんと最新のにしてからスキャンした?



「え?」



最新のにしてないと、年も越したし…危ないよ?







「大丈夫。お父さんが、全部やったって言ってたから。」



(その方がやばそう←心の叫び)










うん。じゃあ良かったけど…。











その日の夜、彼女からメールが来た。
「ウイルススキャンの仕方を詳しく教えてくれって」

…お父さんは?(汗)

2003年01月08日(水)



 ウイルス撃退 その1

辻井ちゃんが一言…。

「うちのパソコンウイルスかも…。」 


辻井ちゃん家のパソは約半年前に買われたが
ウイルスが怖いとかで年末までネットに繋がれてなかったのである。


え?バスターか何か入ってるんでしょ?





「うん…でも、使えないの。」






何で?








「180日後からしか使えないソフトなの」














………は?!
















「お父さんがこのソフトは、180日後からしか使えないって書いてあるって言ってたの」










…それ、180日後まで無料の間違いだよ。もう一回見てみな?









「だってお父さんが…。」








絶対!(言い切り)お父さんの間違いだから。












「……うん。」



(1月8日に続く)

2003年01月07日(火)



 サプライズ! その2

…二日連チャンで競馬場へ。
メンツが違うとは言え正月二日を競馬場で過ごす!
京都競馬場のポイント(貯めるなよ…)も一気に30poitも溜まったよ。
2003年はフル来場だもんね(笑)

今日のメンツは、ぴくと松田君。
松田君はアタシが有馬から嵌めた…そう、三ヶ月目のアタシより
更にビギナーなのである(笑)
この三人で京都競馬場に向かい

パドック→馬券購入→レース場
パドック→馬券購入→レース場
パドック→馬券購入→レース場
……を繰り返す。

1レースの間隔って空いてるなっとは思っていたけど
こうやって全レース考えていくと、時間が足りない。
馬の様子見て、事前予想見て、え?もう締め切り?(焦)
今年は全購入の収支なんかもここに書こうと思いつつ
覚えてないよ!
とにかく800円くらい使って、200円ちょい帰ってきたくらいです。
 でも障害も新馬戦も見れてご機嫌♪
跳ぶ馬は大好き。乗馬するなら絶対障害したいし。
テイエムオペラオーの缶入りクッキーも買ってもらって
ご機嫌で帰るのだった。
 今度は暖かい季節に来たいなー…。


2003年01月06日(月)



 サプライズ!

みんなと別れてひかちゃんと競馬場へ。
正月も明けぬうちに競馬場とは、は!今年一年も見えたね(笑)

競馬場についてパドック見て、その辺徘徊して一応金杯(レース名)の馬券買って。
 そして、今日本命とも言える「乗馬体験」をする為にポニーランドへ。
ポニーランドの横に乗馬園があって、先着三十名に引き馬で乗せてくれるのだ。(小学生以下はポニー)
 気合入れて整理券配布30分前に並んだ。
………気合入れすぎ。6,7番目だよ。しかも寒い!
太陽は隠れるし、そう、ここは京都!!寒さも半端じゃない。
口を開けていると中まで凍りそうな勢いである。

やっと整理券が配布されメット渡されて乗る準備OK!
馬は二頭。白馬と鹿毛の二頭。
アタシの乗ったのが「タイキデューク」鹿毛のカワイコちゃんである(笑)
乗ると言っても引き馬で、一回りだけだけど、フフ…いい馬はさわり心地もいいわ。チェキで写真まで撮ってくれるし、JRAサービスいい!!(笑)

で、レースの方ですが
買ったのが

単勝
6 サクセスビューティ
7 サイドワインダー
9 モノポライザー
複勝
2 ローズバド
1 リキアイタイカン
各100円 合計500円

[結果]
一着 7 サイドワインダー
二着 8 (外) グラスワールド 
三着 2 ローズバド 
四着 1 リキアイタイカン
五着 9 モノポライザー

単勝 580円
複勝 310円  +390円(わーい)

選んだ5頭の内4頭も五着以内に入ったのが何よりも嬉しかったし。
アタシの見る目も中々になったじゃない?(フフン)とか思ってみたり(笑)
でも入らなかった一頭を買った理由がわからない、ハテ、朝のアタシ何考えていた?

家に帰って出馬表をみて
あ・・・。
アタシ、自分のキャラ(と同じ誕生日の馬)で買ってるし。

教訓:適当に買って当たる事は稀である。

2003年01月05日(日)



 新春朱●学院新年会(闇鍋)

やってきました!
長年の悲願だった闇鍋会o(^o^)o
先生を含む総勢9人でやりました。( ̄一* ̄)キラン
メンバーは、イチゴ先生、海野、常深、春日井、鷺森、里見、智、大宮、石波…相変わらず、集合率いいぞ(笑)
闇鍋と言っても小心者なので
餃子の皮に包んでしまう方法を採用。
中身も食べれる物限定にして闇具材(持ち寄り)と
普通の餃子は半々にしてチャレンジ!

小耳に挟んだ具材を聞いてもかなり普通ぽい感じの鍋に…。











(くつくつくつくつくつくつくつ←煮立つ)













(ことことことことことことことことこと←蓋が動く)

















Σ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)





















臭!!






………( ̄― ̄°)

一つ一つは普通の具材でも力を合わせればこんな匂いも発生するんだね。
味が混じらないようにと水炊きにしたのは間違いだったのかもしれないし。

でも!

でも!

後悔はしないわ。今後なり茶で闇鍋をする時にはリアルな描写ができるし
…て、普通しないだろうって突っ込みはなしで。


教訓:チャットでやって楽しかったものが現実に楽しいとは限らない。











2003年01月04日(土)



 初詣ラッシュ

ともちゃん、みっちーとえりりん迎えに行くべき京都へ。
経費削減(笑)の為に京阪で終点まで行って地下鉄の駅まで歩く。
と、言っても700mくらいなので近いもんである。
雪さえ降ってなきゃな!おまけに途中から雨に変わるし!!
えりりん迎えに行った時にはすでに死にかけで
途中に見た、京都御所(外側)も同志社大学(外側)も感動がなかったわ。
落ち合ってから清明神社に行って
凍えながら北野天満宮に・・。キャラの受験祈願と、アタシの国語能力向上を願って祈り。
…本当ならのんびり京都を散策…したいけど、寒くて出来ないって!!
早々家に退散して・・・・・・で、ロリ服なんか着まくって
写真を撮りまくり(笑)
ナースもテニプリジャージも着たよ!
行き着く所がここなあたり・・・・・・ふふふ。


2003年01月03日(金)



 大阪観光

最大のニュース。















正確には元旦の夜の出来事なので
年の初めからケチがついちまったのだ。
元旦はアタシの誕生日しかも感染したのは
来たてほやほやのVAIOちゃんだ。

そして感染させたのはH(仮名)
HPに遊びに行った途端に感染………。コラ。
ウイルス名は 「HTML.Redlof.A」
被害はないけど、うちのかわいい娘に傷を負わされた気分(笑)
VAIOオンライン2日目の出来事…でも、嫁にはやらなくってよ。



…色々な施設に入れる入場券付周遊券を買って
南港にGO!
WTCの展望ルームに行ってワインミュージアム…は、休みだし。
気を取り直して、海の時空間へ……て、見えてるけど近づけねぇ。
南港恐るべし。スタンプ集めたり、ゴミ袋浮いた海眺めたり…。
漫才してた人に写真(動画)を頼んだらなんとちゅーしてくれたよ!
ウハ!男ちゅーだよ!
正月早々いいもの拝めたぜ(じゅる)
変な服着て写真撮ったり、米俵担いだり←みっちーが。
して、天保山に移動。
食い物横丁でお昼にしようとしたら人が多くて断念。
…しかもここ、なんとなくナンジャタウンを思い出させる作りだったり(笑)
適当な店でご飯食べて鶴見緑地へ。
…………「咲くやこの花館」も「いのちの塔」も休みだったし。
正月の馬鹿ーかぁーかぁ…(エコー)
 国際庭園も営業時間終わりでは入れなかったしさ。
乗馬苑で散歩中の犬と戯れる。芸まで見せてもらったけど
飼い主さんの話を倍は聞いたので得したのか微妙…。
 そこから梅田に行ってスカイビルに登る。
夜景は綺麗だけど寒いよ!(−−i
ドライアイスとライトアップは綺麗だけど死ぬって!!(爆笑)
 施設の休みは多かったけどそれなりに充実した一日だったかも。


2003年01月02日(木)



 あけましておめでとうございます。

初詣に行ってきました、途中にあった寺で除夜の鐘を初めて打ちました!!!
ごーん、ごごぉーーーーーーーんって(笑)

甘酒ももらって満足VVV

そのまま(たぶん)煩悩を払って
成田山へ、ゴー!

おみくじは半吉でした。半端。スゲ−半端!

さてさて。ここで今年の抱負!

あきや「今年は人として過ごします。」
めぎゅ「今年こそ人になります。・・・仕事辞めて・・・」
TOMO 「貯金をしようと思います。車買うー!!」
みっちー「今年は就職して食いっぱぐれないないようにします!!・・・・・・でも新年度まではダメ人間生活を満喫する方向で・・・・・・。(ぼそっ)」

以上、今年の抱負でした!


さてさて一日寝てだらだらして…いきなりしりとりを始める上記四人。
アタシが「プールバー」って言うとみっちーがいきなり


「そんなものはない!(力説)」






三人「…………。」







三人「あるよ!(爆笑)」


…今度、一緒に行こうな、みっちー。




2003年01月01日(水)
初日 最新 目次


My追加