■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 ミドカツウェディング

冬には克克でノマで結婚して、
先週は克克で眼鏡で結婚して、
皐月晴れのこの日はミドカツの御堂で結婚してきました。

ウェディング三部作!!!!!
無事完結ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

初回は式最中に眼鏡に浮気され、
先週は初夜を御堂さんに奪われ、
今まで無事挙式を終えた事のないあきやでしたが、
三度目の正直で無事誰にも奪われる事もなく式を終えました(爆笑)
た……多分、大丈夫。
帰り浮気で心配で最寄り駅まで一緒に帰った事は秘密です★

そんな今日のレポも箇所書きで行ってみよう!!



・朝、気合を入れて早く出る。
・入れすぎて30分前に到着。早すぎる……。
・そして最近凄い遭遇率のケートンさんに会う
・「今日は何のコスですか?」「いつものです」「やっぱり(^^」
・やっぱりって!!!!!!いつもと同じジャンルだけど、中身が同じじゃないとは言えなかった。だって、今日はウレシハズカシミドカツウエディングじゃけんねぇ(^^
・ArikAさんと落ち合って会場へ
・更衣室で唯ちゃんと遭遇、一緒にお着替え
・着替えが済む頃、ゆやちんと赤座さんもやって来た!
・取り合えず、外に出て人気の場所で撮影開始
・…………暑い!半端なく暑ぃいいいいいいいいいいいい!!!!
・5分と経たずに意識を失いそうになる
・軽 く 死 ね る !
・今回の目標は「ラヴラヴだけでなくBLっぽいのもちゃんと撮る」だ!
・先週、うっかりラヴラヴオンリーになったからね。今回はキチメガらしさも頑張って組み込んだよ!
・三脚とリモコンで頑張って撮影
・途中、お父さんに連れられた子供が嫁との写真を撮りに来た。
・「花嫁さん」で撮影して行ったんだろうけど、それ一応男……しかも、フォモ………とは言えなかった。人間、知らない方が幸せな事もあるじゃんね!
・撮影開始してすぐに「時間足りなくねぇ?」って事に
・後半はコナン合わせだけど、KIDするから動きは制限されて撮影が捗らないのが目に見えてる。両方微妙な写真だけになるなら、一個にしてきちんと撮った方が良くねぇ?………って、事で、一着に急遽変更!
・輝さんやあさきさんにも遭遇!あ、NOAHさんもやってきたよ!
・知り合い遭遇率高!!!!!!!
・2ショとか撮影して貰った。ありがとうありがとうありがとう(ノД`)・゜・。 三脚じゃやっぱり寂しいもん。
・あ、水継さんも!!!すげーー!知り合い多い人みたいだ(←思い込み)
・NOAHさんにはお礼は体で払うと言ったけど拒否られる。
・………わかってるわかってるNOAHさんは照れてるだけだよね。本当は思う存分可愛がって欲しいんだよね。ニヨニヨ( ̄ー ̄)
・野外で乾杯写真とか撮影してそのグラスを置いて、輝さんに指輪交換写真を撮って貰ってたら………。

・パリーン!!!

・何!?このゲーム音!?キチメガをプレイ中に何度と聞くこのバッドエンドフラグのような音はぁ!?
・隅に置いてたグラスが割れてた。
・割った人は偉い戸惑ってたけど割れ物置いてたこっちも悪いんだし……つか、音に激しく萌えてしまったし(^^
・せっかくなので割れたグラスも撮影してました。
・どんな事も無駄にしないぞ★バッドエンドっぽいよねぇ。つか、ウエディングでバッドエンドって「やっぱノマが眼鏡と入れ替わった上に、メガミドルートに入ったりでしょうかねぇ?」「それって最悪で最高に萌えるぅぅぅうう!!」って話をしながら指輪交換してました。

・愛、ないなぁ(●´艸`)

・嫁が飢え始めたので広場に休憩と軽食を撮りに行く
・そこでロケの時に会った人達と再会
・ここでも写真撮ってもらった。ありがとうございます!!!
・マジで大阪でもキチメガコップレして下さい!!
・無駄にピアノ写真とか撮影したよ
・本当はさー、ピアノ弾いてる写真じゃなくて、ピアノの上にノマを敷きたかったんだよ!!ArikAさんと「この黒いピアノの上にドレスのノマを押し倒したいよね!!」と、萌えまくる!!
・さすがにコップレオンリーの撮影物じゃないから無理だけど……。
・妄想内では美味しく頂きましたv( ̄∇ ̄)
・撮影再開して色んな場所でボチボチ撮影
・途中、おにゃのこ撮影にハァハァする。
・冬海ちゃん可愛い!!!!!
・メインホールに戻るとはんぐさん、コロンさんが!!!
・お久しぶりです!!!!!
・撮りたかった写真を撮って貰った。
・せっかくなのでコナン用に持ってきた手錠も使う事に
・ミドカツなら使うよ!(勝手な判断)
・サンデー表紙用の長い手錠を使う事に。……これ、表紙と同じ構図で撮ってもいいけど、巻きつけた方がっぽい、よね?
・「巻きつけてもいいですか?」「巻きつけるのっていいですよね(^^」
・……………淫 乱 克 哉 ( ̄m ̄*)
・好んで鎖を巻きつけられる克哉。一応、ウェディングっぽく左手同士で繋いでみました。
・ケートンさんやあさきさんも撮影に協力してくれた。
・会場に戻ってきた方々にお祝いの言葉を貰う。
・前にお会いした事あった方がキチメガ好きの人を連れてきてくれた!
・ってか、Rプレイしてない人からも写真とか頼まれたんですが、イーんですか?つか、早くRもプレイして下さい!そしてコップレも早く!!ハァハァ!!!
・何かキチメガファンがスゲー増えてて嬉しかったです!!!
・知り合いも声かけてくれた人もありがとうございます!!!!
・非公式はヒッソリしてろ!って、感じで隅っこに居たんですが、みんなが構ってくれた!!!!

・もっと構って!!!!v(@∀@)v

・つか、みんなビタミンブーム凄すぎ!!
・ここでビタミンについて語ると思わなかった!(爆笑)
・あっという間に終了時間……ってか、時間過ぎてた!!楽しすぎて気付かなかったYO★
・アフターはファミレスに〜……。
・ここで書く名前はアレですよね。むほほ……っ、ちゃんと「みどう」って書きましたよ!キャラ名を書くなんて痛さの極みですね! でも、今日くらいは許してくれ。つか、普通の名前だしバレやしないよね?
・………と、列に並んでたら、ケートンさんがやって来た。

・「御堂」って書いたのを見られた!!!!!!!!!

・何で次に知り合いが来るのさ!!!!!!!!!!!!
・あ、でも、気付かなかったらしい(^^ ケートンさんも名前を何にするか悩んでたらしい。同類だ同類だ! みんなもやるよね?(笑)
・ご飯食べて落ち着いた所で写メで壁紙作って遊んでみた。
・お揃い壁紙とか作ってみたよ!更に使ってみたよ!!!どこまでも痛さ全開で突っ走る俺ら!!!いーんだよ!萌えは地球を救うから。


やっぱりコップレって一人じゃどうしようもない趣味だわー。
と、実感した今日でした。

ありがとうございます
ありがとうございます
今日出会ったみんなにありがとうを!










2009年05月10日(日)
初日 最新 目次


My追加