■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 イベントラッシュ到来!





絶好のロケ気候ですね!
今年は桜の誘惑に普通の桜撮影を大半蹴ってオタ撮影して来ました。ハァハァ。
それでも萌えが収まらないので、
暑くなる前にガッツリ予定突っ込みました。

早めに打ち合わせとかしなきゃいけないものをボチボチはじめてます。
ギリギリだと気が焦るんだよぉ!!

それと同時に衣装の整理も始めました(^^

今家にあるのは「思い入れがありすぎる」とか、
「いつか着るかもしれない」……と、思いつつ1年以上着れてない衣装を中心に里親探し。捨てる事が出来るんなら苦労しないんだけどねぇ。
つか、全部置いとけるスペースがあったら一番良かったんだけどさぁ。
場所が有限過ぎる!ウィッグは全部潰して圧縮袋を使っても限界。(ノД`)・゜・。みんな、使って貰える人の所で着て貰えよーーーぉ。

まぁ、そんな感じで臨時収入があってホクホクです。
このお金で御堂さんのスーツをオーダーで作って貰おうかなぁ、とかとか。
やっぱ、スーツは自分で作るとへぼいんだもん(^^
 御堂さんは色んな衣装でいい写真をいっぱい撮って貰ってるんですが、意外とスーツ写真が少ない事に気付いてリベンジしたいんですよ。
機会があればスーツで綺麗な写真を撮りたいなぁー。(o´∀`o)


写真は茶色スーツ繋がりで巽(闇の末裔)
秘書とかのポジションの男は大好きなんですよ。リベンジしたいなぁー。


2009年05月08日(金)
初日 最新 目次


My追加